最近メイポさぼり気味w 

December 02 [Thu], 2004, 22:27
皆さんこんばんちゃ〜(ノ゚Д゚)
最近メイポサボり気味になって来ています。・゚・(ノД`)・゚・。
と言う事で日記の更新もおくれ、レベも上がって無い状態です((;゚Д゚)ガクガク
んでも乗雲さんがレベ71になったのでよしとしときましょう(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
前にも言いましたが最近特になっちゃんとみゅほちゃと一緒に行動しています(*- -)(*_ _)
2人とも仲良くしてくれてアリガト!(´▽`)ね( ・ω・)

つい先日みゅほちゃがもうすぐで3次転職するので闇クリを集めるためにDゴレ狩りに逝きました(・∀・)スンスンスーン
そのときにみゅほちゃにスライムの中に混じってもらってSSズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
みゅほちゃ。。。どこにいるのかわかんないぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
なかなおもろいSSになりましたωαγατα..._φ(゚ー゚*)
んでそのときにDゴレの石を先に100個集めれるか競争してたんやけどσ(゚∀゚ ∬オレが何個差か忘れたけど微妙な差で勝っちゃった(  ̄ー ̄)*キラン
んでも目的の闇クリはもちろんドロップなかったです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あったのは素早さクリをみゅほちゃが⊂(゚ロ゚⊂⌒`つしてました(・∀・)スンスンスーン
んで終わったなぁと思って適当にDゴレ狩ったら3体目くらいで闇クリJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― ヨ!!
1個でもきてよかったですらωαγατα..._φ(゚ー゚*)

↓の記事から読んでw 

November 24 [Wed], 2004, 19:14
下の記事の続きなんでネタバレ禁止っていう人は読む事をお勧めできません。・゚・(ノД`)・゚・。

でゎ続きデスにゃw

3次職JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! 

November 23 [Tue], 2004, 7:51
皆さんこんちゃ(ノ゚Д゚)
ついについに3次職JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
レベ70にするのもしんどかったデスがそれ以上に嬉しい気持ちでいっぱいになってます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
今はひとまず3次になれたと言う達成感に満たされてるというかなんというか。・゚・(ノД`)・゚・。
ある意味廃人への第一歩なのかもしれないにゃヘ(゚∀゚ヘ)

と言う事で今日の一部始終を書こうと思います(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
昨日の4時頃だったかな?それぐらいからログしてまず闇クリが@1個足りなかったのでDネペンシスを狩り事にしたんですがσ゚д゚)ボーノじゃなかったので即効で辞めて本来の目的であるレベ上げに専念する事にしました(゚∀゚)
するとそこには黒さんがおられるじゃないですか(≧∇≦)
まじで偶然だったのでビックリしました( ゚Д゚)
そのときに少しおはなしをしてその後運良く11chの死んだ森2の狩場を使うことができました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
んでぼちぼち狩っているとなっちゃんJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━―ですw
その後経験値が90%になるまでイロイロ話ししながら狩ってました☆

⊂⌒~⊃。Д。)⊃。。。間。。。

その後なっちゃんと旧に戻って闇クリ狙いのDゴレ狩りをしていたところ先ほどの黒さんが3次職の応援に来てくださったのです(TдT) ナンテイイヒトダ
彼女さんもお連れのようで□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ
実は知り合いだったのですが。。。
黒さ〜ん☆猫さ〜ん☆応援ありがとうございました(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

黒さんと猫さんが町に戻られたあとなっちゃんとDゴレをレベ上がるまで狩ってましたがとうとうドロップ無いまま終わってしまいました(´・ω・`)
なのでペリマに買いに逝こうかと思ったとき同じギルメンの雪ちゃ『闇クリあげます』って言ってそのまま頂いちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。
雪ちゃんいい人すぎだお。。。
今度はσ(゚∀゚ ∬オレからなんかプレゼントさせてくだしゃい(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

続きありますが3次試験のネタバレがあるかもだから嫌な人はここですとっぷなり(´・ω・`)

また更新が・・・ 

November 22 [Mon], 2004, 16:57
みなさんこんばんち〜(ノ゚Д゚)ヨッ
またまた日記書くのサボってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
三日坊主にもなってないですね(´・ω・`)
みなさんすいませんでし。。。
けど最近ずっとギルメンのなっちゃんと一緒に狩ってて、なっちゃんも『めんどい時以外は書いてる』と言ってたので毎日は難しいかもだけどかなり書く気になってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
なっちゃん(TдT) アリガトウ
と言う事で2日に1回は更新できるようになるべくインしましゅw
これからもよろり(・∀・)

と言う事で土日であった事を書きます(ノ゚Д゚)

↑にも書きましたが最近狩りをする=なっちゃんと行動するみたいな感じでレベ64か65ぐらいから一緒に狩ってます(´Д` )
やっぱり歳が近いキャラ同士だと1人で狩る寂しさがあまり無いということでσ(゚∀゚ ∬オレ的にはなっちゃん(≧∇≦)ъ ナイス!みたいな感じになってます(≧▽≦)
んでお見事レベ69になる事ができましたここはDゴレの↓梯子で最後はなっちゃんに狩ってもらって撮ったSSです(ノ゚Д゚)
ご協力に感謝でし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

天ちゃんとウシ狩ってて(初狩)MP切れにきづかずに逝ってしまってからDゴレを廃狩りして、足りない闇クリを集めていたところなぜか違うものをいっぱいドロップしてしまった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノなんだこのドロップ!!
普段ドロップ運のないσ(゚∀゚ ∬オレはびっくりするしかなかったデス(((( ;゚д゚)))アワワワワ

( ´,_ゝ`)コレゾネクソンマジックダナ

ですね(´・ω・`)

みなさん怠けてすいません。。。 

November 16 [Tue], 2004, 20:28
皆さんこんばんち〜(ノ゚Д゚)
日記のブログをずっと放置してしまいました。。。
と言うのもサクチケなし=狩る気なし=ネタなしと言う悪循環によりしばし書く気がうせておりました。・゚・(ノД`)・゚・。
んでも最近またサクチケ買ってやる気も出たのでそろそろ書くの再開しようかと思いましたw
と言う事でまたよろしくお願いします(ノ゚Д゚)

日記ですが空いてる間が長かったのでネタがまとまらないのでとりあえず最近あった事だけ書きます(´Д`)ノ
とりあえず書かなくなった日から乗雲たんはレベ66になられました(飛びすぎw
そのときのSSは
もう何がなんだかわかりません。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ気にしないでください(ノ゚Д゚)
@4レベで3次職のプリーストになる予定なのでそこんとこよろ〜(誰
んでギルマスのトシ君に続き、珠ちゃんと天ちゃんも3次になられたようで(  ̄ー ̄)
皆がどんどんレベ上げてるのにのんびりしてられないなぁ(´・ω・`)
なんだかんだで皆さん進歩していってるんですね(」゜ロ゜)」

そうそう最近狩り場が変わりましたwと言うのもゾンビさんがσ゚д゚)ボーノ!なことが判明w
それ以来多分新大陸にい続けたと思う。。。
旧大陸ののんびりとした狩りのがすきだったとびぃは新大陸の『勝手にHPが減ってイク』という事実に何回か泣かされ狩場を取られ。。。
新大陸にいってなかなか新鮮な気持ちになったとかならなかったとかw

2個↓の記事から読んでヽ(`Д´)ノクレヨ トシ君3次おめでとう!! 

October 31 [Sun], 2004, 16:34
んでわ本日しめの話題でゴザイマス〜(ノ゚Д゚)

この話題はここにもって来るべきでしょう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とうとうギルメンの長である『トシです』が3次職になられました(´Д` )イェイェイェァ
マジで(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ゴザイマスです(*´ェ`*)
o┤*´Д`*├o アァー σ(゚∀゚ ∬オレはあと1年かけて幻ちゃ一緒に3次職(ぁ)かな?
2時に集会があって逝ってみるとすでに3次になられてたもようでナニやら虎がオーバーラップするスキルを使ってました(´Д` )スンスンイェァ
σ(゚∀゚ ∬オレも早く3次になってホリシンでゾンビ食い散らかしたいDEATH(ノ゚Д゚)
と言う事でSS載せます(´Д` )
お2人さんいつまでもお幸せに〜(無表情のときのしかなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ)

それと久しぶりに撮った幻ちゃんとのSSものっけときます☆-☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

あと集会SSのは大きすぎてホント o(゚Д゚)っ モムーリ!ですた((;゚Д゚)
ギルドのサイトにあると思うので1度見に行ってください(ノ゚Д゚)

んじゃあ続きにさらに見つけたおもしろ画像を張りましゅ(´Д` )

↓の記事を先に読んでヽ(`Д´)ノクレ 火ドレの生態w 

October 31 [Sun], 2004, 1:03
ここに書くと話しが見えるので続きをクリック☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

皆さん(ノ゚Д゚)おひさっ♪♪ 

October 30 [Sat], 2004, 23:41
皆さ〜ん(ノ゚Д゚)こんばんち〜(壊
o┤*´Д`*├o アァー日記書くの3日も空いてしまいました(゜人゜)(-人-)
大学忙しくてなかなかメイポに割く余裕なかったデス(ぁ
それと元メインの乗雲さんサクチケを与えたころから管理人は人が変わったかのように(半分廃人)腐った生き物を狩り続けて1ヶ月でレベ32〜59まで上げたので狩りと言うものに飽きてしまったようで最近は( ゚Д゚)ウマーなDゴレタソでも5%上げてあとは放置と言うパターンになってるし。。。

フッ( ´,_ゝ`)オレニハモウナニモネェ

って感じになってました(マジ。。。
大学逝く授業でつかれる家に着いたら眠くなる(しかも次の日学校)夜更かし無理となって幻ちゃんに会いたくても寝落ちまたは熟睡のためメールにも気づかないという最悪の展開に。。。

とびぃのβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でした。。。愚痴ってすまねぇo(*´д`*)o
これからはもっと頑張って逝きます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
皆さんこれからも('-'*)ヨロシク

と言う事で今日はかなり書く気満々なんで長いと思うけど皆読んでくれると嬉しいデス(TдT)
多分長すぎて前のときみたいに記事2つか3つになりそうなのでそのおつもりで(ノ゚Д゚)
ハイ( ・ω・)∩今日の日記です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
追記から始まり始まり〜〜〜

今日は友達イパーイできた〜よw 

October 26 [Tue], 2004, 22:21
皆々様(=゚ω゚)ノこんばんちゃ〜
今日も大学休んじまったよ。。。((;゚Д゚)オレシラナイ
やっぱり雨が降ってると外に出たくない病が出てきてしまうみたいでし|д゚)アッアメダ・・・
何というか昔はが大スキな少年だったのに今では当たる事さえイヤになってしまいました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
いつの間にかおッさんになって逝ってる(ぁ)んでしょうね(´・ω・`)

そいやあレベ60になったから血スノもてるようになったんだという事で持って攻撃してるとこをSSに撮ってみますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
血スノ(・∀・)カコイイネ

でも間違ってもこれで狩れません( ´,_ゝ`)イミネ

ということで今日の日記でし(ノ゚Д゚)
今日は上にも書いた通りからが降っていてとても雨が嫌いなとびぃはそうそうに大学に逝く用意を辞めて休む事を考えて、下で親が『○○○○』と叫んでるのも忘れメイポに入りますた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
スルとそこには朝からトシ君がいました(゚Д゚≡゚Д゚)

(ノ>ω<)ノ*オオォォォォォォォォヽ(・∀・)人(・∀・)ノハケーン

ということでトシ君から招集がかかりバルタソを狩りに逝く事になりますたε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜)┛バルマテロー
んで神殿前に着くと『アヤヤ?はじめて見る人が。。。』
そのコはトシ君の友達の娑希タソですた(ノ゚Д゚)
その後もう一人ロンタソを加えた4人で奥まで進んで逝きました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
やはりここで待ち構えていたのは『死』ですた(((( ;゚д゚)))アワワワワΩ\ζ°)チーン

( ´,_ゝ`)ウシサンヨ、ヨワイモノイジメハネーダローヨ!!

やはり何個か墓場ができましたとさΩ\ζ°)

↓先に読んでくだしゃい。・゚・(ノД`)・゚・。 続きデス 

October 25 [Mon], 2004, 20:51
続きでし☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMENT
アイコン画像空聖
» 最近メイポさぼり気味w (2007年04月07日)
アイコン画像ナッコ
» 最近メイポさぼり気味w (2004年12月15日)
アイコン画像ひゅうら
» 皆さんお初でし(ノ゚Д゚)おはよう (2004年12月11日)
アイコン画像とびぃ
» 最近メイポさぼり気味w (2004年12月07日)
アイコン画像みゅほ
» 最近メイポさぼり気味w (2004年12月07日)
アイコン画像とびぃ
» 3次職JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! (2004年11月28日)
アイコン画像とび〜
» 3次職JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! (2004年11月24日)
アイコン画像xOceanx
» 3次職JR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !! (2004年11月23日)
アイコン画像とびぃ
» みなさん怠けてすいません。。。 (2004年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる