アジトGET 

2011年07月13日(水) 23時39分
ついにSpringLakeにアジトがやってきた^^

記念に1枚


ついでにもう1枚


今日の俺っちは自分居場所(中央)の飾りつけに必死w
アデナ使いすぎたか・・・

みんなそれぞれに早い者勝ちで部屋を建設して、ベスト部屋ニスト賞は・・・

もりっちの公衆便所じゃなかった・・・
なんだっけ・・・説教部屋だっけ・・・w
これに決定。
本人曰く、移動式だそうですw


俺もすっぽりはいって記念に1枚w

てか噴水置きすぎやろwww
マジいらんしww
そのうち消したる!ww

隊長の誕生日 

2011年06月26日(日) 1時25分
2日早いけど隊長の誕生日をInしてた仲間達と祝いました。

花火を1m分買ってOT浜へw


両端のハートが遅れたので・・・・もう1回もう1回と桃がうるさいので・・・やり直し。

タイミングもばっちりきめて次こそ!


・・・・・遅れてるやつおる・・・お前かい・・・!(Iの文字は桃)
死刑ですね・・・・。


最後は主役の隊長が見えなくなるまで花火連発w

楽しい誕生日会でしたw

隊長32歳(おっさん)おめでとう!!!

今日は討伐 

2011年06月15日(水) 23時46分
久々更新(笑)

歪み討伐の日です。
最近ティカル続いてるから今日はテーベっしょ!


はーい!テーベ




フ・・・コアGET・・ry
ナイス、リング〜^^

そういやレイドの記事忘れてたからついでに載せとこw


アンタラスこっち見てるよ!絶対こっち見てるってええええええええええ><
カンタマ忘れてキャンセくらったのは内緒・・・



早く分配がほしい・・・by金欠大王

97F 

2011年06月01日(水) 17時52分
隊長、カラス、ちょこびと4人で97Fへ。

途中リーパー食って石片5個GET


97FついていきなりKV、ML、アイコのコンボw


途中ちょこび落ちて3人でいけるとこまで!
ぼちぼちならいけないことはない・・・w

またKV、ML、アイコのコンボ・・・h
倒しても倒しても・・・くる・・・


ENDペナないから最後は3人で仲良くENDで終了^^

清算はゴミと石片とN-DAIくらいでした。

リネージュは難しい 

2011年05月27日(金) 21時09分
ネカフェにて。

ネカフェダンジョンのボスいねーかなと行ってみたら、出会えました。王骸!!

相変わらず硬い奴です。

ドロップはゴミだけどね!

桃がINしてきていい感じにタイムだったのでTOI登ることに・・・

70Fへレッツアイコ!

壁の向こうに久々のアイコちゃん
たのむ、アミュくれ!!^^

ハィハィ ゴミ!!

アイコ食ったので次は40Fだ。

レッツZL!

これまた久々ZL
相変わらずイカツイのーw

ハィハィ またゴミ!!!

ボス3匹食ったのにレアなしとか・・・

ん〜リネージュ・・・難しい。

ネカフェにて 

2011年05月21日(土) 18時32分
ネカフェにきてグルの変身屋でドッペひいたので、いざネカフェマップへ!

入ってすぐネカフェダンジョンのボスっぽいの発見


サンバ連発してたけどHPおおいらしく無理!おもったのでサモンのGGAに頼ることに・・・



マジゴミ;;

地底湖にて・・・ 

2011年05月19日(木) 1時02分
今日は地底湖ペア。

最近シェルマン見てないなと思った矢先
シェルマン発見!
即効bskかけて突撃ー!!



他に人いないしこのまま食ったけど


ゴミ・・・zz

てか、アンタラスエンチャなげー^^
効果はAC-2。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:緋劉
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アルタイル鯖に生息するWIZの日々
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆kai☆
» アジトGET (2011年07月22日)
アイコン画像zaza
» アジトGET (2011年07月17日)
アイコン画像
» アジトGET (2011年07月15日)
アイコン画像
» 隊長の誕生日 (2011年06月29日)
アイコン画像
» 隊長の誕生日 (2011年06月29日)
アイコン画像隊長
» 隊長の誕生日 (2011年06月28日)
アイコン画像ふふふ
» 隊長の誕生日 (2011年06月26日)
アイコン画像隊長
» 97F (2011年06月09日)
アイコン画像ㅎ믇 ㅠㅐㅅ
» リネージュは難しい (2011年05月31日)
アイコン画像
» リネージュは難しい (2011年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる