変な写真(笑) 

March 04 [Sun], 2007, 20:45
なんかなんとなくPCにつけてるカメラ(今までの写真もこれでとってる)でなんか撮ろうかなーっておもって写真とってみた(待て


名づけて「量が多いわ!(●`⌒´) シリーズ」       
                 ↑どんなだよ

と言うわけでまず。最近(いつからかわからんけど)家族がのんだ(うちものんだ)ペットボトルの空き。笑



多分、13本!!

どんなだ。このかず。笑多すぎだろう。しかも炭酸がほとんど(笑)


次。うちが買ったKinKi Kids(ソロ・トラジハイジ・J−FRIENDS含め)のCD
これはおおいよ!きっと(笑)



なんじゃこの量wwwww

ちなみに I album写真とるときにつみ忘れました(ぇ

今数かぞえます(笑)

一応 33枚ありました(笑)

そのうち

KinKi Kidsアルバム 11枚 (まぁ発売してるの全部です)

KinKi Kidsシングル13枚(小さいCDはもってないしシングルは少ない。笑)

ソロ活動CD7枚(ツヨの昔のCDもってない・゚・(ノД`)・゚・。)

トラジハイジ・J-FRIENDS2枚(まぁ一枚ずつ。笑)


見たいな感じでした(-∀・)ノ

KinKi以外でうちが買ったの数えたらなんと!50枚
足して83枚('`;)
どんだけCDに金かけてるんだ。自分(笑)


ま。かなりの割合でキンキがしめてるやんwwwwwww




と言うわけで、量が多いわ(●`⌒´) シリーズでしたー(ぇ

私天才←うそ付け 

February 24 [Sat], 2007, 22:52


 これこの間水彩ソフトで書いてみた!

すごくね?←まて

私天才←軽く死語ですよ




これこれ!!
↑だからなんだ


初めてかいた水彩画('`;)

がんばったよ!←

びっくりした('`;) 

February 24 [Sat], 2007, 15:37
Yahooニュースより(・∀・)


【ニューヨーク23日時事】米南部フロリダ州セントピーターズバーグに住む15歳の少女が、4週間以上にわたりしゃっくりが止まらない「奇病」に苦しんでいる。1月23日に始まったしゃっくりは1分間に約50回と頻繁で、少女の元には全米からしゃっくりを止めるためのアドバイスや励ましの声が寄せられている。
 「しゃっくり少女」として全米に報道されたのは、高校生のジェニファー・ミーさん。血液検査やコンピューター断層撮影装置(CT)スキャンでもしゃっくりの原因は不明。ミーさんはあらゆる民間療法を試したものの、ハイペースのしゃっくりは止まらないという。 


っていう記事をみつけたんだけど(;゚(エ)゚)


赤字のところみて!!!(゜A゜)


4週間以上にわたりしゃっくりが止まらない & 1月23日に恥じまたしゃっくりは1分間に役50回と頻繁・・・('`;)


どんなだよ!(`△´●)


このジェニファー・ミーさんって人・・・大丈夫かなぁ('`;)

ごはんもゆっくり食べれないだろうし、お風呂もおちついて入れない・・・
んで、学校もいけないことないか?


とまったら早く報道してもらいたいです(ぇ

お出かけいってきました(∀) 

February 18 [Sun], 2007, 0:16

今日(日付変わったんで昨日。笑)

苺がりをメインとしたプチ旅行行ってきました


午前7時から起こされでかけていったんですけどね(笑)

苺はかなり甘いのでおいしかったんですよ!(∀)
食べ過ぎてあきました(まて


帰りにいろんなおみせよってきたンです★

最初に機織を体験できるところ(・∀・)←知っている人は知っている
もちろん

機織を体験してみよう!

ってことになりました(笑)

母と妹と私で体験してきました♪
その作品がこちら↓



機織はじめてやったんですけどかなり楽しいです


あ、先に言っておきますが両端汚いのはきにしない

ちなみに妹と母のほうが上手です(笑)


そのあと寒天工場いってみたり、おいしいカフェいったりしたんですけどね^^

大理石で出来ている地球儀発見
すげー綺麗でした


できればほしかった(笑)


そんなお店で前から買い換えたいと思っていた筆箱発見
それがこちら↓

かわいくないですかー?笑

音符もしくは楽譜柄もしくは星柄か蝶柄なら目がないんです(多いよ

音符の筆箱ほしかったんでちょうどよかったですゎ

ちなみにそこには

のだめカンタービレでつかってたピアノ柄のかばんも売ってました(つω`*)
素敵だっ(笑)


追記に何気なくつる←

堂本兄弟((´∀`*))ヶラヶラ 

February 12 [Mon], 2007, 15:52
昨日の堂本兄弟はめっちゃおもしろかったゎ(つω`*)


中川翔子さん?あんまりしらなかったんだけど。

かなりはまったね!←え




一日にブログ更新しすぎだよ(笑)
さっき中川さんのブログみにいきました←いくな

マミタスだっけ?めっちゃ写真のってた(・∀・)ノ
可愛い猫だ(つω`*)


中川さんの一問一答に受けた(笑)

Q本名と年齢を教えてください

A中川しようこ 16歳と68ヶ月

↑これどうよ!笑
16才と68ヶ月・・・。
一年が12ヶ月だから68÷12 =5.666

16+5.666・・=21.666・・・才?笑

光一くんの

「わかりづらいなー」

に同感(笑)



何よりも一番気に入ったシーン←

高見沢さんのセフィロス(?)と光一くんの蔵馬(?)←違うかも

かっこいい(つω`*)←ヲタク決定(笑)


高見沢さん素敵すぎます!(・∀・)ノ
なんというか!うん。わかんない笑

元のキャラクターを知らない私にしてみれば何やってるか把握できず(笑)
でも ファイガ(?) が攻撃であることが判明←

光一くんも・・・格好いい(つω`*)
でも高見沢さんの方が適役(ぇ

↑元を知らない人がいうせりふではない

薔薇棘鞭刃(ローズウィップ)←って言うわざを出すらしい(調べました。笑


ドMな中川さんは(自分で言ってましたね)

二人に攻撃されて興奮してた(笑)

逆にあそこまで騒げるとうらやましい←まて


おかげで昨日笑いすぎてよく寝ることができました(ぇ

風邪はげしー・゚・(ノД`)・゚・。 

February 11 [Sun], 2007, 11:47
今日の朝体温はかっったら 38.5度 ねつありましたゎ笑


夜中も喉いたくてほとんど寝てない・゚・(ノД`)・゚・。

今は熱は36。9度に落ち着いたけど(微熱)


喉いたいーー!ヽ(*`Д´)ノ

しかも朝ごはんまだ食べてないという←え

ご飯買いに行ったっきり親と妹帰ってこない・゚・(ノД`)・゚・。

何してるんだ・・・やつら笑



これで3日家からでてません(ずっと寝込んでたわけで)


昨日の夜なんかナースのお仕事みながら
PCかまうのすら出来ない状態w

今はかなり楽になりました^^



今日はずっと23の雑口にいたと言う事実←
風邪引いてる人がやってることじゃない((´∀`*))ヶラヶラ


受験!(;゚(エ)゚) アセアセ

風邪治らないと落ちる←


本番はすぐそこなのよーン←まて


インフルエンザやったとしてもあと2日あれば直るかな・・((´∀`*))ヶラヶラ


まぁがんばります←何を

きんきーっ★ 

February 10 [Sat], 2007, 0:28


今日(日付越しちゃったけど) うちのクラス 「学級閉鎖」 という奴でして←

学校おやすみでした(受験生なのに)

というわけで勉強もせずに!←しなさい

KinKi Kids オンパレードだったわけで(笑)

午後からだったんだけどね・・・午前中病院いってたし(笑)

ずっとCDいろいろとかけっぱなし^^

A B C D E F G H I とシングルセレクション2枚
あと
持ってるシングル(13枚)+ソロシングル(3枚)+ソロアルバム(2枚)
ほとんど聴きましたよ(ぇ


まぁ「to Heart」は3〜4回聴きましたけどね(笑)


家1人だったんでなおさらCDかけっぱで(笑)

ご飯たべるのも忘れてました(笑)

まぁネットで遊びながらなんですけど"d(´Д`o)ねっ


明日は
勉強するか・・・しゃーない・゚・(ノД`)・゚・。

何もかもイヤになるばかり・・・ 

February 07 [Wed], 2007, 22:13

白い朝黒い夜・・・好きだっ(つω`*)

まぁKinKi のアルバム(G)もってないと何のことかわからんはなし(笑)


こういう歌すきだなぁ(・∀・)ノ{ つよしさんさいこー←え


かなり好き(つω`*)


気がついた時は光はなかった
なんにもなんにもなくなっていってた


↑このぶぶんがかなり好き




今ずーーーっとCD聴いてる←

KinKiのアルバム最初から全部(笑)
Gアルバムからだけど←え

こっからH → I → A → B → C → D → F に行くわけですよ←え

↑そんなことしたら何時間かかるかわからない(笑)

というわけで好きな歌だけきくんですヶどね(笑)

むかつくー!! 

February 07 [Wed], 2007, 0:44
こんな記事を発見ヽ(*`Д´)ノ

KinKi Kidsの堂本光一が主演するショーのチケットを転売したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は5日までに
、都迷惑防止条例違反(ダフ屋行為)の疑いで、暴力団組員2人を逮捕した。

調べによると、組員らは東京・帝国劇場ビル地下1階で、転売目的で入手したショー「Endless SHOCK」の
S席入場券(定価1万2000円)を、富山県から来た40代の主婦に10万円で売りつけた疑い。
組員は「95年からダフ屋をやっているが、最近はプロ野球は駄目なので、アイドルのコンサートやミュージカ
ル中心に稼いでいた」と供述しているという。

同ショーでは、一昨年にも似た事件があった。
このときはチケットを確保するため6500回の電話を繰り返し124枚のS席(定価1万2000円)を確保

1枚5万円で転売し、計約335万円の利益を上げていた。
因みにネットオークションなどでは(千秋楽など)30万円もの高値がつくことがあるという。
「都合で見に行けなくなったので、仕方なくお売りします」とすれば、法に触れない(見極めが難しい)ため、
転売目的の購入があとをたたないようだ


一言いっていい?

ふざけんな
ってはなしですよ(笑)



ダフ屋ってよくある話やな。
でもさーやっぱり酷い・゚・(ノД`)・゚・。


うちでも Endless SHOCK 見に行ったこと無いのにヽ(*`Д´)ノ←そこ?
富山県からきた40代の主婦のひと・・・かわいそうに・・・・。゚゚(´□`。)°゚。




ファンのために体力の限界を超えてでも終了するはずだった舞台を延長してくれた
光一くんに失礼なヽ(*`Д´)ノ


まぁ、ダフ屋なんていっぱいいるんだろうけどな・・・。゚゚(´□`。)°゚。

今日は勉強Day(・∀・) 

February 04 [Sun], 2007, 7:40


今日は日曜日です←しってる

というわけで←どういうわけで

今日は・・・

一日勉強やりたいとおもい(σ´∀`)σマスッ☆

まぁこの時点でPCやってますが(笑




今日朝はすごかったんですよ←何が

妹が地図をかいてほしいっていうから地図を描いてあげてたんです(笑
そしたら案外むずかしくて1時ごろやりだして3時まで曲聞きながら書いてたんですよ★
なんか3時ごろになったら眠気が襲ってきたので寝ました(笑)

↑もちろんやりかけ。

で、「やらなきゃいけない」と思ったらしくいつもなら12時くらいまで平気でねる私が
5時30分に起きて←重大なんです(笑


そっから今まで書いてました←


愛知の大須の地図←行ったことないんでかけといわれてもネットで検索してからじゃないとかけないし"d(´Д`o)ねっ笑




まぁ、8時半から廃品回収があるんですけどお母さんと妹が出かけたため、
1人でやらなきゃいけない・゚・(ノД`)・゚・。
そんしたー←
名古屋ついていけばよかった(笑)


というわけでとりあえずまずは8時半まで勉強しますゎ(笑)


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梓織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年1月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
KinKi Kids 溺愛中

そんなこんなでファン暦5年
これからもずっと応援し続けます

ひそかに
鮎川太陽くん
内博貴くん
も応援してますぜ
カテゴリアーカイブ
梓織にメール

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる