おひさあ〜〜 

2006年04月20日(木) 10時40分
純菜です
新宿のメイド喫茶行ったよっ!



ちわぁ〜すっ!! 

2006年03月30日(木) 12時45分
エロ・カワ・コス・モエ勝ち抜き選手権
携帯・PCから  http://d.hatena.ne.jp/hiruzupro/
ここにアクセスしたら賞金がもらえて、有名になれるかも・・・?
私、やってみようと思います。暇だから・・・応援してくだされぇ〜
ご主人様ぁ!

ウキウキ!コスプレ 

2006年03月29日(水) 15時33分
またまた、じゅんなです。追加します。
昨日ブログにトラックバックしてくれた方、ありがとうございます!

こんちわあ!純菜ですぅ〜 

2006年03月29日(水) 15時07分
初体験!メイドカフェにいってきました!
さっき、秋葉のメイドカフェにいってきました。ちょっとはずかしかったので
私の友達に付き合ってもらいました。

おかえりまさいませぇ〜、ご主人様ぁ!かっわいい!
今回行った目的は、昨日ブログに書いたようにお化粧の仕方や
髪形とかを勉強したくていきました。TVとかに出てる方もいて緊張したけど
すごく勉強になりました。まだまだ未熟なわたしですけど、がんばります。

萌え萌えぇって呼ばれたいのでした。

コスプレ&メイドっ娘集まれ〜!! 

2006年03月28日(火) 13時32分
はじめまして、純菜です

今日からブログをアップしました。私は最近メイドのコスプレに
はまっておりまして、日々お勉強中です。メイクもまだまだ未熟
なので、皆さん教えてくださいね!メイドのメイク以外にも参考に
したいのでよろしくね!あと私はある企画を考えてます。それは
ブログ上でコスプレの品評会みたいのをしたいとかんがえてます。
アドバイスもおよせ頂ければとおもいます
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まき
» コスプレ&メイドっ娘集まれ〜!! (2006年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiruzupro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる