うめ 

2008年02月25日(月) 14時08分
美容院で梅昆布茶飲んだ、まずかった(´ε`;)

小春日和 

2008年02月21日(木) 11時44分
売店のおばちゃん私用の電話してた(笑)
留守応答で伝言を残してたみたいで
「お早うv今日は朝から暖かく小春日和でなによりですね…」

古風というか…というか私用の電話してもいいの?勤務中だよね?


遅れてるな… 

2008年02月20日(水) 15時11分
JR?また遅れてる…

親に馬鹿扱い(。-_-。) 

2008年02月18日(月) 12時53分
車の免許取りたいと親にいったら、身長低すぎて座布団何枚もひいて
座高高くするだのそのせいでアクセルふめないね!などと馬鹿にされたΣ(゚Д゚;)

どうするべきか・・・・ 

2008年02月16日(土) 17時10分
お買い物終わりにレジに並んでいて「うわぁ!困った!」(゚Д゚;)と思う事があって、
それは250円の商品で、1000円札一枚と小銭を多く持ってて(10円が250円分)
1000円札を使いたくない、何とかして10円急いで数えて
小銭で出すのか、はたまた1000円でスマート☆!?に出すのか?!(;>ω<)
レジに人が多く並んでいる場合はスマートに1000円出して小銭もらってぱぱっと
帰るのがいいに決まってる?(゜д゜?)
小銭で出すと後ろがイライラしてるのが分かるから、なるべく早くしてあげたい気持ちがあるのですが
・・・・・睨まれたくないし......_| ̄|○
小銭だと出すのに時間がかかる・・・・・・・・。


話がばかげてると思うかもですが・・・日常です。(´口`;;)


初トウコウ 

2008年02月16日(土) 15時24分
うわぁ初ブログ!YEAH!(* >ω<)ノ*:..。o○☆○o。ってこんなお腹が痛いときでも
ブログって増す。(゜д゜;)
そうなんです、昨日から腹痛のせいで痛すぎて家中を転げまわりほんと往生しました=3
でも今日は腹痛は軽く、元気です。(´∀`;)

女って月々大変よねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiruzoramukou
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる