おへんじ 

2006年07月24日(月) 19時55分
11:16 ( )`台´≡▼ごふっ  (*´台`)つ▼もったいないもったいない。ケツオを嫁にくれませんか。

まだ嫁にはやれませんっ


アルバム買いました☆
なんだか不思議なアルバムですねぇ・・・
最初はいまいちだなって思ってたんですけど、
例に漏れずスルメ系なようで、狂騒カーニバルにハマっております
窓から〜の最初のセリフ的なところはちょっと笑っちゃうんですけどね・・・
9月が楽しみだぁ
ではではまた拍手お待ちしております☆

今後の予定 

2006年07月03日(月) 22時24分
おひさしぶりです
昼です

ツアーですがいまのところ発表されてる限り、渋谷に昼のみ行きます
なんで昼だけなのかっていうのは諸事情ででして・・・
ものすごくおとなしくしてると思うので話しかけないで下さい。笑
次発表された分の首都圏は昼夜で行くと思われます☆
またそのときはここでお知らせいたしますので☆

今月末には野音もあるんですよね
行かない昼としてはアルバムが楽しみです

昼でした

おへんじ と 日記 

2006年05月20日(土) 23時55分
18:20 ヒューライ(`台´)ヒューライ (n*`台´*n)どんぐりくれよどんぐり
いくらでもやるからもっとおいでよ☆

最近昼は忙しいです
さてさて、秋ツアーの詳細が発表されましたね!!
今年はどうしましょう?
8月メインだと思ってたんですけど、9月メインぽいですよねー
昼的には9月のほうが暇なんで嬉しい限りなんですけど
ひとまず恵比寿と渋谷あたりで考えますかね・・・
スタンディングって言うのがネックだよなー・・・
また渋公とかでやりませんかね?
あ、いま工事中なんだっけ?
NHKでやるほど動員もないのかしら・・・

おへんじです 

2006年05月03日(水) 17時07分
23:07 あ、野音行かないんですか…。じゃあまたどこかでお会いしたら声かけますw
23:08 上手の後ろなら合ってるみたいです。隣でうざいノリしてすいません……。初参戦だったんで……。


ほんと申し訳ないですー・・・。夏の野音に蚊が多いのと、椅子が金属で固いのが原因です。笑
もう見たら即座にお話しかけくださいまし
全然うざいとか感じませんでしたよ!つーかうちらがうざいノリなんで!笑
メリーなんか最低限のマナー守りつつ、楽しんだもん勝ちですから(*´∀`*)

はくす 

2006年04月25日(火) 19時40分
22:51 今度の野音でまた昼夜さん見かけたら声かけていいですか??w
22:52 まさかなーと思って声かけなかったんですけど、どこら辺にいましたか??人違いかもなので。

結局野音は行かないんですよね
でも47ツアーは1・2箇所行くと思うんでそのときはぜひ話しかけてください☆
たぶんまた同じ踊り踊ってます。笑
えーっと、恵比寿は上手の後ろのほうに居ましたよー

Many Merry Days#0〜Demonstration Circuit 

2006年04月14日(金) 20時13分
恵比寿ツーデイズ行ってきました☆
すごーく楽しかったです
昼も夜もあんまり前に突っ込むのを得意としないので両日ともに後ろでまったり
二人とももう歳なんです
一日目の東京テレホン、二日目のチックタック・頭がザクロには秘密があるんです
行く途中で二人で「今日聴きたい曲」を話してたらそのまま反映されたんです
おどろきつつも超感動
いやぁうれしかったね、夜ちゃん
あれで愛国やってくれたらもっとよかったのに

教祖は相変わらず麗しいお姿でした
やっぱり教祖が一番です
どこの誰よりギターがすてきだよ教祖愛してるよ

私、外で椅子が金属な野音が嫌いなんです
なので、野音に行くかはいまだ未定なのです
行くならコアでチケット取るので早く決めないと・・・


新しいフリが生まれました
妄想ランデブーと溺愛の水槽です
それを含め、フリページを近々アップする予定なのでお楽しみに

はじめてまともにブログを書いた昼でした

こめんつ 

2006年04月14日(金) 20時09分
あまりの放置っぷりに2つほどコメントが消えてしまいました
ほんとに申し訳ないです
これに懲りずにまた拍手していただけるとありがたいです

それではギリで消えなかった拍手にレス

21:24 28日のライヴで教祖ーぉガラーぁって隣で叫んでたのって昼夜さんでしょうか。
21:25 人違いだったらごめんなさい

え!うそ!見つけちゃいました?笑
でも教祖とガラって叫んでたら私たちかもしれませんねー
次はぜひ話しかけてください☆
別にとって食ったりしませんから☆

おへんじ 

2006年03月06日(月) 20時52分
おへんじ

17:40 お久しぶりです,○○です!パソサイト移行おめでとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノヒューライvV
名前はいちおう伏せました!
パソサイトの割に携帯からも見れるってゆー中途半端なつくりなんですけど、笑
これからもどうぞよろしくおねがいします☆

16:07 「て」に書いてあった「癒しのケツオ(教祖??)」を見たいのですが…。あの平凡ささえも癒しですw
あなたのために癒しの教祖をプレゼント
左上の隙間が気になるけど気にしないでください。笑

更新☆ 

2006年02月24日(金) 20時38分
応用編増やしました☆
なかなかつまらなくなってしまったんですが、そのうち手直しすると思います
教祖咲きのをフリページに載せる予定なんで削除したんです。地味になりました。笑
携帯サイトのときからのがひとつと、最近の出来事ひとつ。はりきって実話です

拍手のお返事は次回

おへんじ 

2006年02月16日(木) 20時42分
全然コメントとか拍手とかこないんですけど、笑
2通拍手のコメントが来たので返さないのもどうかと思いましておへんじです

21:00 そうだ!!ひゅーらいったらひゅーらいなんだ!!笑 その通りです。
ですよねー☆やっぱりヒューライですよねヒューライ
メリーで一番メインですよヒューライは

9:33 教祖のエロ目で妊娠しない自信がありません。
やっぱり時代は想像妊娠

コメントありがとうございました
さみしいのでもっと拍手お願いします。笑
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiruyoru_kyoso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる