申し訳ありません。 

2004年12月12日(日) 16時28分
最初こちらで「BL雑缶プチ」を開いたのですが、うちのPCと相性がいまひとつらしく、
ページエラー表示が邪魔をしてなかなか書き込むことができませんでした。
これではすぐに感想なり書評なりをUPすることが難しいと判断して、利用をするのは停止いたしまいた。
勝手ではございますが、あらたにニフティのココログで「BL雑缶プチ」を開いておりますので、
そちらの方の閲覧をよろしくお願いいたします。

「BL雑缶プチ」のURLはこちらです。↓

http://hirutea-puti.cocolog-nifty.com/cake/

このお知らせもなかなか書き込むことができず、不手際で本当に申し訳ありませんでした。
年末までの限定版ですが、「BL雑缶プチ」を楽しんでいただけたらと心から思っております。

「SEX PISTOLS 2」 

2004年12月11日(土) 23時57分
「SEX PISTOLS 2」

これもずっと読んでいたのに買いました・・・ついって言い訳がぴったりかも?
残念ながら描き下ろしはありません。その後の米国と委員長のラブラブ生活が見たかったのに!と
思っている方は多いかもしれませんねえ。もちろん私もその一人。

自分が無意識のうちに委員長の元へ通っていたと知り激怒した米国。
完全にいいんちょー打ちのめされております♪いやこのしろ君可愛いんですわあ。
嗜虐癖など全くない私でも、泣かせてみたいぜーと思ってしまうあの泣き顔。
米国がドンブラいいんちょーに溺れるのも無理はありませんな。
結局友達の王将が動いて、めでたしめでだし!ラブラブはつぴいになる二人ですが、
初めてお互いが合意の上で結ばれるシーンがちょっこり描きたされております。
この時のちゅーがなかなか良いんですわ。
ベッドの上、たくましい米国が、愛おしそうに委員長にキスをしているところがすごく幸せそうで、
あーーコミックス買って得した!と心の底から思った管理人です。
まーあれやこれやで、委員長がハイブリッドなお方だとわかり大団円。
しかし、王将は本当にしろを好きだったのか?それとも親友のために人肌脱いだのか?
いやあ、だって米国を待ち伏せしてた王将カッコよかったんだモン♪
「セクピス王将編」がぜひ読んでみたい!脇役好きのわたしでした。

続く

お知らせ 

2004年12月10日(金) 23時33分
年末までの限定で、BL雑缶の雑誌及びコミックスの感想書評をこちらにUPすることにしました。
申し訳ありませんが管理人、身辺バタバタしております。おまけに書くペースがまったりすぎてついてゆけません(泣)
そこで、HPソフトを起動するよりも手軽に使えるブログを利用しようと思いついた次第です。
別館拙作の更新はもちろん、書評も必死で頑張りますので、皆様よろしくお願いいたします。

12月の邪予定表。。

BL雑誌    12月14日「小説b-BOY」「花音」、12月28日「コミックアクア」購入予定。
         即日UP目指します(驚)

コミックス   「SEX PISTOLS2」寿たらこ
         「青の世界 上下 」 須賀邦彦
         「君には勝てない」 作画穂波ゆきね 原作高口里純
         「チョコレートキス2」 依田佐江美
         「働きません  」   山田ユギ

などなど、のんびり返上でサクサク・・・できたらいいなあ・・・
P R
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» お知らせ (2004年12月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirutea-puti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる