Vサンに頼まれたので

June 02 [Sat], 2012, 22:35
結構まえからですが
UFOキャッチャーに徐々にはまり・・
なんだかんだと取っていたらえらいことになってきた今日この頃

で一番取ってるのが・・チビトラシリーズ

かわいかったのでつい・・・若干やりすぎた

現在の押入れ・・



意外とかさばってるよ・・にもかかわらず今日こんなものにつられてとてとってしまった・・



キットこれでお茶もおいしく飲めるはず(ぇ

チビトラ気になったかたはググってみてね(ぇ

画面更新

May 06 [Thu], 2010, 18:58
なんか紹介しようかとおもいなぜか背景を更新・・・

猫好きですスイマセン・・ 犬もいいよね・・・


最近ROがGvかスリッパ・・金はたまるが装備が売ってないという罠

高いものは買いたくない!!ので・・安くなるまで待ってようなんてことしたら高くなったりしてるので
なかなか変えないorz

ここは思い切るべきか・・orz

Vさんに更新しろといわれたので・・・

January 14 [Thu], 2010, 19:41
超久しぶりに更新・・・

Vさんに更新しろといわれたので更新

ネタがないのでVさんオーラ姿を公開



マークに更新しろやと言われたので

December 02 [Sun], 2007, 13:29
マークにブログ更新しろ!!
と言われたので・・更新

近況としてはー

会社辞めます(ぁ
いろいろありましたが汚い会社というのを理解しました。
いい経験をさせてもらったとおもい次の会社を探そうと思ういます

PCを変えたため2垢の切り替えがうまくいかねーとなっていて(マウスとキーボード分離すればいいのですがめんどくさいので・・・
ROもちらほら出現しておりますぁいない時はピラ地下でミノ狩ってるかほんとに入ってないかですね
会社やめて仕事探すまでの間にちらほら出現すると思いますがよろしくー^^;

Xlinkできるようになったが2〜3回やっておわっとるなーなんかあったら誘ってくれ〜
時間が合わないのが一番の問題かもしれないが・・

以上><

久々更新パート2

June 25 [Mon], 2007, 22:45
3ヶ月ぶりぐらいに更新

見てる人いないだろなぁ

最近ROにはいってません
理由1 仕事が忙しい帰りが遅い土日は眠い・・などが続いています
理由2 課金切れた・・課金タイミングが合わない・・・帰りが遅いから入れてもやらなそう・・

などの理由により入ってません
というか全部仕事が悪いです

仕事の愚痴ならいくらでもできますが結論が社長が悪いなのでどうしようもない
とまぁ現状こんな状況です

近々入ろうかなぁとは思っていますが・・時間が合うように努力します;;

最近の動向とかわからないので入ったら教えてくださいね
追伸
今年もボーナスはなさそうです

久々更新

March 26 [Mon], 2007, 22:26
年をとると体力が減るといいますが
ほんとに減りますねぇ・・(私が怠けてるだけか!?

最近だるいんです・・・
仕事がとくに!!

ROもログイン時間が減りましたorz

引退される方もちらほらいるようですが・・まぁ
今多少忙しいため
帰りが遅いのと・・今までになく疲れます・・

更新久々ですが・・イキテマスヨーということで更新してみようと思いました

久々すぎて見てる人いるかどうかわかりませんが!!
時間があったらちらほら近況報告をしていきたいと思います ><

最近

February 11 [Sun], 2007, 19:33
最近会社がやばいです
金がないそうです
売り上げもないです

残業代も出ません 助けて労働基準局の人

まぁいいけどつぶれるならさっさとつぶれて

最近だるいです
調子も悪いです
頭も痛いです

壮コレはきっと会社のせいです・・・・・・・・・・・・・

喫茶ねこ

January 28 [Sun], 2007, 20:12
今週・・マーク、ホーン、クロ、私で喫茶ねこ(キャッツカフェ)にいった

キャッツカフェとは何だ?という人はぐぐって下さい
まぁぶっちゃけ喫茶店ですよ
ただしタブンどこにでもあるとおもうが大盛りパフェとか置いてある店なのですよ

メニューみて・・
クロ現実逃避
ホーンぼけー
私笑い
マークニヤニヤ
とりあえず・・
皆打ち合わせの結果・・でかいのはやめようということになったので
軽く食事と
マークと私はジョッキサイズで注文 
クロとホーンはちょっと小さめで注文

食事が着たので食べる

マークおかわりだろ〜とかいってたら
ピンポーンという音とともに店員が来る押した記憶がない
しかも話がおかわりとかでてた最中に

マークが皿片付けてくださいとか言ってる

おまえがよんだんかぃとみなで突っ込む

よぶならナンカ一声かけろやとかおもいつつ

クロがおねえさんもポケモン図鑑みたいなの(メニュー取るアレ)を開いちゃったよなーんていってるから

クロ罰ゲームなとかいったら
タバコすってるくろが煙をゆ〜っくりはきだして・・・
エクトプラズムだしてた

そんなこんなでパフェ登場・・
ジョッキなので食べきれるが・・甘い・・・・・・・・・・・・・

ホーン完食後気持ち悪くなり 今なら甘い息だせるぜとか暴走

マークの誕生日が近いらしいのでここで最大にでかいやつ(バケツ)をおごってやろうと画策してますw

まぁどうなるかわからんがいつか3番目くらいにでかいやつにチャレンジしようとおもってま

久々更新

January 14 [Sun], 2007, 21:38
更新しようと思ってもなかなか書くことがなくてずるずるサボってました

別に書くことが見つかって書いてるわけでもないんだけど

クロがコーラにメントス入れると大噴火が起こるとか言ってたので・・・・・
ヤッテミタ

・・
・・・
・・・・
・・・・・
結果
アレ?コレだけ?
吹き出るけど微妙やね
ネットで映像が公開されていたけどそれよりはるかにしょぼかった

今年もなんかグダグダ行きそうな気がしてならないんですが
会社がつぶれることがんばっていけることを祈りつつ
マターリいきますわぁ

年末

December 31 [Sun], 2006, 16:07
年末になりました

仕事もひとまず収まり
忘年会も終わり
休日に入りました><

ここで問題が・・
休みに何しようかなーーーんも思いつかない・・
仕事ばかりしてるからやりたい事がほとんどできない状況が続くといきなり休みになったとき
自分でどうすればいいのかわからなくなってしまっているんだろう
などと勝手に考えていつもの連中に声をかけるが・・忙しいのか電話に出ない

あまりの暇さにROをやる
そういえば・・・おもちはんばいしてるなぁと思い立ち
おもちを仕入れて売ることに
持ち金が1Mしかないので・・この際後で使えるから買っちゃおうと思い1000個買う
そして露店で販売・・・意外とうれたのでマタ仕入れて・・などと繰り返してたら

持ち金4M超えました><
いい感じで儲かったのでウマウマとおもいクロちゃんおしえたら
俺もやるかなとかいってたw

いつまで売れるかわからないけどキット売れると信じて売ってます
がんばれ私

トコロデ
クロちゃんは鬼畜攻の極Sだった
ためしに私もやってみた結果・・

へたれ攻でした!!

チナミニホーンは・・自己中攻でした・・

ドウセ私はへたれですよっ;;
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像しずと
» オーラになたー (2006年10月30日)
アイコン画像ゆんこ
» F1の悪夢 (2006年10月10日)
アイコン画像クロ
» 1.5倍のため狩中心 (2006年09月19日)
アイコン画像クロ
» Gvの惨事 (2006年09月12日)
アイコン画像クロ
» 状況報告 (2006年09月03日)
アイコン画像クロ
» オフ会そしてその後 (2006年08月25日)
アイコン画像クロ
» お盆 (2006年08月17日)
アイコン画像クロ
» あぁマターリな日 (2006年08月01日)
アイコン画像りりむ
» 裏切り者扱い (2006年07月17日)
アイコン画像クロ
» 裏切り者扱い (2006年07月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirut_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる