朝っから 

2006年04月02日(日) 13時00分
雨降りどよーーーーん

ひとこと 

2006年04月01日(土) 20時36分
エイプリルフールなのさぁ

藤井隆と乙葉 

2005年05月10日(火) 18時28分
ってすごくほのぼのカップルのようでいて
どこかしら、えずさがあるよね?






・・・・・・・・・・・・・・・・うがちすぎ

ゴールデンウイーク初日 

2005年04月29日(金) 14時55分
-午前10時ころ-
かきこかきこ(仕事中・デスクワーク)


-午後1時ころ-
うんせうんせ(仕事中・デスクワークが終わったので、社内の整理をさせられてる)


-午後2時半ころ-
(仕事中・することがなかったため。誰にも気付かれなかったはず)


-午後3時ころ-
お茶がはいった


ゴールデンウイーク!!! 

2005年04月27日(水) 9時13分
あったね。そんなものも・・・・・・・・・

いや、忘れてた。
「ゴールデンウイークなんてあってもなくても一緒よー」なんて去年は言ってたけど、
けども、忘れてたのは今年が初めて。
わちゅれました。ゴールデンウイークってなんでちゅか
思わず赤ちゃん言葉になるほどに。くりびつでござった。
思わず侍言葉になるほどに。


仕事っすよ。もちのろん。

はたらきますよ。もちのろん。

お花も飾るよ。もちのろん。

花粉症でございます 

2005年04月27日(水) 7時58分
鼻水がでて、ちょっと頭がぼーっとする。

花粉症か風邪気味かわかんないところにおります。
しろです。

いつの間にか、このうんこマークが気に入って使いつづけてしまっている、しろです。


・・・・・・うんこ絵文字ばっかりのブログも気持ち悪いんで、今日はもう使いません。

そうそ。
今度いとこが結婚するんですよ。奥さん(になるひと)におととい初めて会ったんですけど、美人なんですわ、これが。
芸能人に似てる。

だれだったかなー。。。。。

ん。。。。。



中嶋朋子だ!


ちょいなちょいな 

2005年04月25日(月) 8時42分
きのうは日曜だというのにお仕事であった。
肉体労働。

肉体を酷使した。
1日たったのに、まだ疲れててふらふらする。

こんなときは俺の中のねずみさんになぐさめてもらう。


やい、ねず公。俺を癒しやがれ

ちゅー。ちゅー。

・・・・・ありがとう


やばい、俺ふんとに疲れてるかもしか

ヨコハマ買い出し紀行 

2005年04月20日(水) 18時23分
何年かぶりに「ヨコハマ買い出し紀行(9)」(マンガね)を買った。
ブックオフで100円。

相変わらずの世界観だった。
タカヒロの成長にアルファさんが驚いていた。
俺も久しぶりに読んでみたらタカヒロが成長していたので驚いた。

この瞬間アルファさんと俺はシンクロした!



・・・・・・・マンガだけど。

吉田栄作って・・・ 

2005年04月19日(火) 18時48分
「マネーの虎」という最大のチャンスをまったく生かせなかったよなぁ

朝はさぶかった。 

2005年04月14日(木) 13時05分
ヤフーニュースより

ジャンボこけしをギネスに申請 福島・土湯温泉
 ◇福島市の土湯温泉観光協会は、昨年製作した高さ3メートル、重さ500キロのこけし3体を「世界最大のこけし3姉妹」としてギネスブックへ登録申請した。16〜17日に開かれる「土湯こけし祭り」で、ギネス申請の苦労話とともに一般にお披露目される。(毎日新聞)



ギネスってビール会社だよね
 こんだけ本業以外が忙しい会社ないよなー

はっ!

ギネスだからギネスブックということは
サントリーがギネスを買収したら「サントリーブック」
アサヒが買収したら「アサヒブック」・・・


・・・・・・べつに違和感なかった。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぷろふ
しろ(♂)
眼鏡を買いなおしたが、度があってない。
最新コメント
アイコン画像しろ
» 満里奈と潤 (2005年04月07日)
アイコン画像ハチ
» 満里奈と潤 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirusagari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる