(無題) 

2005年07月27日(水) 12時58分
ありあわせだけどそれなりに☆
桜エビと枝豆とコーン(材料に一貫性なし)のパスタ。

(無題) 

2005年07月27日(水) 11時21分
なーんだ、ブチ簡単じゃん。心配して損した(笑)

(無題) 

2005年07月27日(水) 10時25分
 乱視が余りにもひどくて。

…普段は全く使わないコンタクトを入れました。
視力はめちゃいぃんだけど左目は乱視なんです(泣)
いつもは日常生活になんも支障がないんでしないんですが、なんか今日…どうにもこうにも我慢ならんほどすごいんで装着(ノд☆)゛

多少マシにはなったけど、ハードにしろソフトにしろコンタクト自体が苦手な人間なので、なんだか居心地悪いです。

前髪うっざ…。
切ったろかホンマ。

(無題) 

2005年07月26日(火) 22時33分
 明日は1コ。勉強休憩中です。

三次‐県工…どうなったんかなぁ…。
かなり見に行きたかったんよね、コレ。

そいえば永川選手の弟さんが三次だったよね、確か。ピッチャーさんだよね、左の?(自信なし)
投げたんかなー??

だからって訳ではないけど三次派です(笑)
例年になく勝ち進んでる頑張ってるトコ見ると応援したくなる性分で(笑)



とりあえず今日終了♪ 

2005年07月26日(火) 14時06分
{鉛筆 }最近、テスト中にも寝れるよぅになった図太い自分にビビる(笑)
一眠りしたので帰宅中。あと3日、4教科…。頑張ります。

ふ―。 

2005年07月26日(火) 0時31分
 うひーん゜。( ノ д`)゜。

分かんなすぎで目の前がぐるぐるするよ(笑)

…降参。寝よ。
放置プレイ決定(笑)

はっ。 

2005年07月25日(月) 23時32分
 いつの間にか変な落書き書いてあるし(泣笑)

うわ―(T▽T)―(T▽T)―(T▽T)―ん!(泣笑)

進まない。 

2005年07月25日(月) 23時31分
 うがー(;@▽@;)?!

興味ないことって
ホンっっ…ト頭に入んないもんですね。゜(゜ノ ▽´゜)゜。

うーわ。 

2005年07月25日(月) 9時04分
すごい、テストの日にまでギリギリで起きられるこの神経(泣笑)
眠いよう…。。゜(゜ノ△`゜)゜。

ふぅ。 

2005年07月25日(月) 2時19分
勉強終わんないけど寝ちゃえ―ぃ(泣)

精神薄弱児
行動適応障害と知的能力遅滞。二つともの場合のみ。
心的外傷体験
脳髄への障害(器質的疾患及び機能不全)ぶつぶつ…