やっと写真アップです。 

2007年04月11日(水) 2時18分
前回のブログで書いた、写真のアップを本日することが出来ました。
はい、すいません。まる一ヶ月あいてしまいました。

まずい事になってます。すみません 

2007年03月13日(火) 22時38分
こちらの日記がとてもマズイ状態になっています。放置しっぱなし・・・
これからは頑張ろう(笑)

今からこの前撮った写真をUPします〜
服はこの前買ったやつで、ウィッグが新しく買ったやつです。
ピンクのウィッグがずっと欲しかったので、念願かなった感じ♪
今では一番のお気に入りになりました。

それと、明蘭の方向性が定まってきました。
フリフリのドレスというよりかは、シンプルであまり派手じゃないけど・・みたいな感じ(#^.^#)
今までいろんな服を買ったけど、そういう方が似合ってたからな〜

久しぶりの更新 

2007年01月17日(水) 16時35分
日記、コメントを追加しました〜
そのうちにまた色々更新していくつもりです。
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる