記録 

April 19 [Sat], 2008, 18:21
実習1クール目が終わりました

記録が大変でずっと寝不足続きで意識が飛んでましたが、

久々に昨日の夜はぐっすり眠れました (o´∨`o

いや〜2クール目はそんなに記録は大変じゃなくなるので、

少しは寝れるかなぁ〜と思います☆☆



そういえば、昨日のカンファレンスでは、関連図の発表だったので

朝に発表者の用紙を提出したんですが、

その用紙をいろんな看護師さん達がナースステーションで見ていて

いろいろ話している様子がとても怖かったです・・・・・ (゚∀゚;)

怖くてナースステーションに近寄れませんでした・・・・。

カンファレンスでは、いろいろと指摘を受けたので、

新たに気付いたことや、アドバイスをいただいたものを

関連図に書き足したいと思いました (´・ω・`)




てか、カンファレンスが終わった後の皆はかなり沈んでましたね・・・。

明日から実習だぁ〜〜 

April 13 [Sun], 2008, 14:45
いやぁ〜ついに明日からまた実習が始まってしまいます↓↓

次も成人Tですミ (ノ゚ω゚)ノ  

今度は重症患者のいる病棟なので、全てのケアは看護師さんと一緒です

寝る時間がないほど忙しくなりそうなので、更新が今以上にできなさそう・・・・

記録でほぼ寝れません (ノД`)ヽ(゚Д゚o)

事前学習もやらないといけないので、寝れません (´・ω・`)



ちなみに国試の模試は合格点にまったくたどり着けませんでした

みんなそうだったけど・・・・

国試の勉強もせねば!!!

明日から学校開始 

April 07 [Mon], 2008, 20:08
今日は、明日提出の課題の追い込みをしてました(´・ω・`)

いやぁ〜この春休みはのんびりできて良かったです

また来週から実習が始まるので、事前学習もそこそこできたし

明日は、担任の発表やら、模試やら、なんやらで大変そうだなぁ・・・・(´3`)

模試・・・・はっ!! まったく模試の勉強やってない!!!! ( Д )・・



・・・・・まぁ・・・・





うん・・・





・・・・ダイジョウブだよ






・・・・・・きっと・・・・・  (-ω-  

うちの犬 

April 04 [Fri], 2008, 21:56
買ってもらったデジカメで犬を撮ってみました

でも、犬を撮るのってかなり大変ですね・・・(-∀-;)

動く動く・・・      (´・ω・`)ノ    頼むから止まってくれぇ!!

調度動きが止まったかと思ってシャッター押す瞬間に動くんですよね

た〜まに良い顔してる愛犬が撮れることもあるんですけども

デジカメに近づき過ぎて、レンズを舐められかけたりしました(ノ゚ω゚)ノ□  うぉー




・・・・そんなこんなでデジカメの使い方がわかりかけていきましたとさ


髪切りました!! 

March 28 [Fri], 2008, 21:18
今日ゎ美容院に行って来ました (´∨`)y 

ロングヘアだったのをショートヘアにしてみました

なんか病院実習でおだんごに髪を結うのが大変だし、

たまには短いのも良いかなぁ〜と思って切りました

なんか3年ぶりくらいにショートヘアにしたので若返った気がします

明日は友達と買い物に行くので、ショートヘアに似合う洋服を見つけてくるぞぉ!

(人*´∀`) 

友達の反応も楽しみですっ☆ o^∀^o)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
看護専門学生3年生です

実習中は寝不足で意識がもうろうとしてますが、なんとか頑張ってますっ!!

現在行った実習は、

*成人T
*小児
*外来
*保育所

の4箇所です 

これからたくさんの実習があるけど頑張りますw