テストと旅行 

2005年01月28日(金) 16時56分
 本当は、金曜日から土曜日にかけて、ちょっとした
旅行に行ってたから、実際はこの日記、土曜日に
書いてるんだけどね(笑)
 
 もうなんて言うか、まだ月曜日の労働法が残ってるのに
すっかりテスト終わった気分ですよ!
経済学Uは……落とし決定ですな(爆) いやー、
図書館で借りた本、もっとちゃんと見ておけばよかった
家でも、国際関係論じゃなくて経済学Uをいっぱい勉強
すればよかったー!と、後の祭りが多い今回のテスト
国際関係論。結構勉強したから、「イケるかも!」って
思ったのは甘かった……。分からんの!
Q:「EUの新規加盟国を10ヶ国答えよ」  一応調べたけど、
ほとんど流し見しかしてんかったー!!!(号泣) SHOCK!
答えの1つが“マルタ”なのに、私“マンタ”って書いたよ!「魚かい」っちゅー話やねん!!! くそー、それもこれも
堂本剛の所為だ!(人の所為) Q:「世界の五大宗教」 
1つはユダヤ教なんだけどいつもコレ出ないんだよなぁ
そんな私はなんて書いたか。“マホメッド教”と
書きました。人名ですから!残念!!!

 帰りに円山公園駅すぐ近くのローソンに行きました。
ってか私、ローソンに3日連続で行ってるんだけど(笑)
店員さん違う人だよねぇ?「また来た」って思われてたら
嫌だなぁ でも私、今日のローソン行きは昨日の夜から
待ち望んでました。何故なら、そう、Loppiです

『新堂本兄弟』 さとう珠緒 

2005年01月23日(日) 23時57分
 オープニングから偽ブリッコ炸裂、さとう珠緒。
正直嫌い 小倉優子ちゃんは可愛いけど。光一さん曰く、
「素で困ってる〜。どうしよ〜どうしよ〜って困ってる〜」 
なんて見えちゃう剛くんのほうが断然可愛いです!! ってか
剛くん、珠緒ちゃんに対し鳥肌立ってるんですが(爆)
 ベトナムの旅。『遊ワク☆遊ビバ!』ですね。光一さんは、
「メコン川に豚の死骸」「ビーチの砂が粗くて痛い」と、
悪い感想ばかり(笑)そんな光一さんに、剛くん、
「そんな情報いらないです(ぷんぷん)」
「裏で聞きますからぁ」と宥める姿が可愛らしくもあり、
優しい奥さんでもあり(
 光:「とくになにも話してないですよね?(毒)」
←まるで彼女に疑われた彼氏の焦りみたいです(爆)  
剛:「んふっ(笑)」 エロい!!! ふっと空気が抜けるような、
喘ぎ声みたいだった!!!!!(爆)
 
 一問一答。うぉぉ、初っ端から姿勢反響してます Kids。
隣のお疲れな光一さんを見る剛くんの視線は優しかったv
珠:「将来の夢はケーキ屋」「失敗したことは駅弁買ってて
電車に乗り遅れたこと」  光一さんじゃないけど、ベタ(笑) 
 「カレーに干し椎茸を入れたら不味かった」話。
珠緒ちゃんにしたら、「私っておっちょこちょいv(てへ)」
ってことを披露したのでしょうが、光一さんたらすっかり
剛くんと2人して、今晩の夕食談義を始めました(笑)
光一さんと話してるときの剛くん、ほわほわ〜って感じ。
雰囲気がおっとり。しかもデキた妻だし、光一さん最高ね
 キス話。珠緒ちゃんマジックが移ったのか、剛くんまで
ブリッコを始めた!?!?!?  恥ずかしげに唇に指をあてて、
小首傾げて、まるでキスのおねだりしてるみたーい
 ぷんぷんゲーム。後ろでさり気なくぷんぷんしてる剛くん
メチャ可愛い〜  右隣(剛くん)を見た光一さん、あまりに
可愛いかったのか、放心したようにガン見

『どんなもんヤ!』と『SHOCK』 

2005年01月22日(土) 18時38分
 久しぶりに、KinKi Kidsの『どんなもんヤ!』を聞きました。
 
 北海道は毎週土曜日に30分間だけです!
 あーあ、数年前はちゃんと通常通りに放送してたのにな

 やっててデータが飛んだ話。
 真っ先に光一さんのFFを思い出してた剛くんですが
 2人共楽屋に持ち込んでるんですかね
 前なにかでは、光一さんが剛くんの楽屋に来て
 してたって言ってましたけど。
 「可哀想やな」と思った剛くんが可愛らしいです
 天野さんとの話では、拗ね拗ね気味に話す剛くんが
 可愛い ぷんぷん!(byさとう珠緒)ですよ(

 女の子と飲みに行く話。70%男要素含有の女の子。
 それ、そのコに失礼ではないのか?ってか、そのコ
 ホンマもんの男ではなかったりしないか?!?(
 「僕守ってもらえそう」って、剛くんならいつでも守って
 あげますよ! 「2年前なら考えられなかった」。う〜ん。
 『正直しんどい』効果でしょうかね?だとしたら凄い ただ
 堂本剛のヘタレ具合を暴露する番組ではなかったか

 “KinKi Kidsを見た!” あの狭い?ライヴハウス
 剛くんを見つけたら、スゴイことになりますよ しかも
 リスナーの友人は、「女の子に見えた」と。剛くんは
 「『ホームドラマ!』をやってた頃やから」と言ってましたが
 私的には今の髪型のほうが十分女の子に見えます
 多分、03〜04年のカウントダウンコンサートの頃の髪型
 だったのかな?どっかの貴婦人みたいだったもんな

 “お別れショートポエム” うわぁ、さすが総集編
 3日分くらいのポエムを、まとめて一気に放送しましたよ
 でもどうせなら、ポエムよりオープニングトークを流して 
 ほしいな だって読むだけで、剛くんのコメントは
 カットされてるんだもん!

ミュージックステーション 

2005年01月21日(金) 23時05分
 トラジハイジ登場!!!
 
 『ファンタスティポ』、PVは見たけど、振り付けは始めて!
 こんなに可愛らしいダンスだったとは〜〜!!!!
 最初の立ちポーズも、うんうんて頷くのも可愛いけど、
 やっぱりあのにゃんにゃんダンス!!!(笑)
 剛くんがアップでポーズしたときは、
 脳内噴火が起きましたよ!可愛すぎます!!!
 しかもちょっと首傾げちゃったりして、上目遣いで、
 凶悪的な可愛さです。猫耳付けたい。
 剛くんだけ手に、を表してる(?)黄色い手袋してるし。
 も生歌!(多分) 緊張気味な2人が可愛いです。
 セットにアルマジロくんもいて、なんか子供番組みたい。
 あのバックのお姉さんたち。ほとんど映ってない
 踊るのはトラジハイジだけでいいと思うよ。
 でもあのアルマジロくん、映画知らない人が見たら、
 黄色い摩訶不思議な生物って思うだろうな
 
 しかしカメラワーク悪!
 なんでか客席が「キャー」ってなったトコロ、
 剛くん、腰回してたんじゃないかなぁ
 カメラ、すぐ戻ったけど、もう遅いよ!
 まぁそれは百歩譲っていいとしても、(←よくないけど)
 最後のキメでSMAPいったら絶対アカンやろう
 頑張ってバランス取って静止するトコロなのに〜。
 リハしたなら、カメラさんもタイミングとか、
 ある程度分かってると思うのに〜
 
 でもハケるときは可愛かったなぁ メチャ早かったし
 剛くんだけスタッフのいる裏側に逃げなかったか?
 そこに座長がいたら面白いのに(笑)
 でも座長は今頃『SHOCK』中ね。楽屋で見てたりして。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる