結局依存? 

October 16 [Sun], 2005, 18:53
明日は仕事がお昼から
昨夜はお風呂に入ろうと思ったらSちゃんから呼び出しっ
お家へお邪魔して朝方までおしゃべり
朝から仕事・・・ねむぅ〜
何とかもうすぐあがりっ
さっき、Yちゃんから、あそぼーメールが来た
眠いからヤバイかなぁ〜と思いつつもしかしたらY君からお誘いあったらなぁ〜
とか考えちゃって結局キャンセルあたしったらなんて子かしら・・・
結局、普通にお家帰って早々寝るんだろうけどね

こんなあたし、ダメだなぁ〜ダメだと思いつつやめられない困ったちゃん

前髪は女の命? 

October 16 [Sun], 2005, 10:12
以前、元彼に「前髪は女の命なんでしょ?」と言われた事を思い出した。
先日、美容院へ行って前髪もカットしてもらった
美容院行くと、毎回馴染むまでにしばらくかかる
まさにっ今は馴染まず納得いかない髪型・・・
早く馴染まないかなぁ〜

やっぱり凹む 

October 14 [Fri], 2005, 23:49
最近Y君ネタばっかだな・・・
今日は凹んだってか、むかついた
手当たり次第に、女の子に手を出すY君。そして彼女も何人いるか分らない
でも実際、目の当たりするとムカツクってか
あたしの中に少しだけ残ってるプライドが
Y君の家に忘れ物をしたのに気付き、取りに行ったの
何気なく家に上がって、ふとっゴミ箱に目をやると・・・
コンビニ袋にショーツのゴミ、化粧水、乳液などのお泊まりセットのゴミ・・・
帰り際にはとどめの、ゴムのゴミ・・・・
分っていてもやっぱり、実際見ちゃうとムカツクな
だったら関係絶てばいいんじゃん
・・・でもね誘われると、言っちゃうよ・・・あたしってダメな子だね

ん〜? 

October 12 [Wed], 2005, 14:42
昨日は、仕事後、ジムへ
ジムも終わり携帯を見ると、Y君の着信が
かけ直すと「今、友達がご飯食べに来てるんだけど〜良かったらおいで
もちろん・・・行った。
初対面のお友達G君と3人ご飯を作って、軽く飲んでお話した。
Y君はG君にあたしの事、なんて話しているのかちょっと気になりつつ
G君帰宅後、洗物済ませ、帰るつもりが結局、お泊り
翌日、あたしは休みだったので、Y君を送りだし、しばらくだらだらして
帰宅

お誘いが 

October 11 [Tue], 2005, 5:18
先日知り合ったY君から、お昼前にTELあり
「良かったら一緒にご飯食べない?作って待ってるから〜
人懐っこい喋りと雰囲気に負け行ってしまった・・・。
ご飯食べて、どこか出かけようかと言う話になったけど
結局、テレビ観てまったり・・・。
夕方から二人でお昼寝23時前に起きて、外食
何だかなぇ???

雨・・・ 

October 07 [Fri], 2005, 18:05
今日は雨降り
金木犀の香りが秋を感じられる今日この頃、
どうやら、あたしには転機が来ているようだ
いよいよ、会社が危ない危ない×2言いつつもってきたケド
今度の今度は本当に・・・
次はどんな仕事をしようなかぁ〜今更考える

仕事・恋愛・生活・・・・色々考え出すときりがない
もやもやするから、今日は美容院へ行こう
気付けば、元彼と別れた頃以来、美容院行ってないや

明日は晴れるかなぁ〜
そしたら気分も少しはすっきりするのかな?
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirumanohotaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる