キタァアアアアアア!!!!! 

March 29 [Sat], 2008, 18:31
皆様コメあざぁーっす!!古
我なんかに優しく接してくれるなんてwww←思い違い

*******

そ ん で
マイハウスにザエル様のキャラソンがやってきますた
まぁず一言

ザエルさん音痴
そりゃあもう可愛くなってくるほどに。
市丸さんより凄いです。

でででででも!!!!!!
最後のボイスメッセージがもーだと。
鳥海さんどうか我を抱いてください

「クハハハハッ!最っ高!…おっと失礼、自己紹介だったね」

あぁあああああああ!!!!
ライフを読んでいる我にとっては「さいっこー!!!」がでーじゃーぶー――
あはーん。椎葉ちゃんだよ

「一度しか言わないよ((ry」

うおぉおおおおおお!!!
このセリフを言ってくれるなら「グロテスクに〜」も言って欲しかった!!!
がんがれ鳥海さんッ!!!



嗚呼もうこれ書きながらクフフのフを聞いている我の気持ちは複雑だ


グリ譲の次に愛してる

あぁぁあああああ 

March 20 [Thu], 2008, 13:32

アイシールド21アニメ終了しましたよ奥さん。

嗚呼もうこれから水曜日の何を楽しみに生きていけば良いんだ!!
あ、もちでBLEACHは楽しみは`。←


ってか、最後の方で栗田さまが蛭魔さまに泣きながら抱きつくシーンがあったんですよ。
ホラ、普段の蛭魔さまなら

「何やってんだ糞デブ!!!」

って銃乱射するべき所なのでしょうが、流石最終回。

「…はぁ」

って溜め息ついておわりですよ?!!!!
おまwwwちょwwwwww!!!アニメスタッフ神www

そそそそそそんで!!!
泥門2年ファン必見っすよ!!!
こう…テレビ画面に、3人の後姿が映されまして
もう蛭魔さまの引き締まった体がたまんねーなぁコンチクショー!!

で、栗田さまが

「うあぁぁあああああん!!!」

て泣いてる訳ですよ。そりゃもう可愛らしく。
したらですね、

「「はぁ」」

武蔵さまと蛭魔さま
ハモリキタ―――――――!!!!!
あ、ちょ、すいません鼻血が…

ほんで、

ぽん

って!!!

ぽん

って
栗田さまの背中を武蔵さまと蛭魔さま同時に叩くンですよゴハァッ!!!!


……少々お待ち下さい……


あ、すいません。
ちょっと取り乱してしまいましたね。

まぁ、そんなこんなあって、
僕がアニシを見てる時に握り締めていたDSが僕の手によって破壊。



…母さんに怒られるOTL

脳内汚染 

March 15 [Sat], 2008, 14:12

今街角クイズメーカーとか言う新番組見てました。
何かクイズの答えを言うンじゃなくて、答えの方から問題を考えるというまたなんか僕には理解できなさそうな感じなのですが。

…ほんで、

答えが『3』になる問題、あなたならなんてだしますか?

と言う問いに

「え、水町の口。」

と真顔で答えた自分が居た。←
しかも口に出して。

嗚呼もうどうした自分。ついに血迷ったか。
…返事をしてくれ僕の脳みそ!!

(・3・)〜♪
ンハッ!!

あーあ。 

March 14 [Fri], 2008, 18:06

今、家でイラスト描いてました。
そのイラストをスキャンして、パソコンでベタ塗りとかしてみる。

まぁその作業だけで小一時間かかりましたけどね☆キャハ

ちょっち頑張って、アイシの黒木を描いてみたり。
…ってかぶっちゃけ大失敗だよばーか!!!

…黒木に見えたあなたは眼科へレッツごー☆

えぇぇぇえええ?!!! 

March 14 [Fri], 2008, 15:24

アイシールドふぁん、いえアニシ(アニメアイシールドの略)のファンの皆様
耳の穴かっぽじってよく聞けこの野郎。


アニシ、次回で終わりですよ


あー…信じたくない。
シンジラレナーイ!!!!!←古

っていうか、実話ですからね
マジですよ?
本気と描いてマジですよ?

嗚呼、動いてる蛭魔様にあえないなんて
嗚呼、喋ってる蛭魔様にあえないなんて
嗚呼、もうふざけんじゃねーぞこの野郎。←八つ当たり

昨日学校で

次回でアニシ終わりです。どうしてくれるンですかコノヤロー

って黒板に書いたンですよ
…全身全霊の力をこめて。←バカ
…っで、他のクラスの奴等にも言いに行って、帰ってきたら

良い気味

ってかいてあってですね。
あーもう何事ですか奥さん。


今日の教訓。
乙女の気持ちを抉っちゃいけない。

まぁ、腐女子ですけどね!!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蝋燭燕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-BLEACHとアイシールドとONEPIECEが大好物w
    ・恋愛-ノイトラ様,グリ譲。蛭魔様,阿含様,水町様。サンジ様,エース様。大好きさぁwww
    ・音楽-大日本異端芸者四弦楽器様溺愛w
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ