ついでに 

October 13 [Fri], 2006, 18:37
キリトの曲貸して貰ったw
嬉しかったw

疲れた一日 

October 13 [Fri], 2006, 18:22
今朝にひかるちゃんからメールがあった
『今日の準備教えてー』ってメールがきてたけど・・・。
あたしは、寝ぼけてたせいか・・・
何が書いてあるのかよーくわからなかった。

視界がぼやけ・・・霞んで・・・。。
しばらくたったら、ちゃんと文字がよめた。

『国語・・・』って送ったけど気になってちゃんにメール。
『理B』って言われたから、ひかるちゃんに『理Bだって』とメール・・・

これが運のつきだったΣ(´Д`lll)!!

ちゃんの言葉を信じたあたしがいけなかった・・・w
理Bじゃぁねぇしwww

とにかく、眠くてタリィ一日だった。

あー・・・いきたくねぇな。。東京うろうろしてぇ・・・

・・・ 

October 12 [Thu], 2006, 20:35
今日はちゃんとがっこいったよ。
いつも通り楽しくやってきた。
楽しい事がたくさんあったけど書かない。

明日の夜から、東京Disnyランドに向けて出発するけど。。
行きたくない。
家族と、知り合いの人といったって疲れるだけだから。

今は、家族と距離おいてるし。

つか、自分一人だけで、東京の街とかをうろついてたい。

とにかく家族とは一緒にいたくないんだ。

嫌い。大人なんて嫌い。大嫌い。

消えてなくなっちまえばいいのに。

懐かしい雰囲気 

October 11 [Wed], 2006, 20:01
寝て起きたらこんな時間。
ちょっとあせったけど・・・。
何か声が出なかった。

つか・・・。こんな雰囲気は懐かしかった。
中1中3の時と全く一緒の雰囲気
ただ変わったことは・・・
それだけ。。

こんなのよーな雰囲気はなれないな。
と一緒なんだもん。

やし・・・。昔付き合ってたを思い出すから。
はぁ・・・。やっぱ何か疲れたorz

何もいらん・・・。
食べたくない・・・。
とにかく、部屋で大人しくしてよう・・・

がっこー 

October 11 [Wed], 2006, 9:11
今日は休んだーっ

工房になってから初めて休んだ気がする。
厨房のころは、当たり前と言うほどたくさん休んでた。

何か今日はすっごーーく休みたかった。
つか・・・疲れたのかも。
現実に・・・。
・・・ここ最近、学校以外でもいろいろあったもんねぇ。うん。
昨日は喧嘩(?)みたいな事をした。

やって・・・。
あんまお腹空いてないのに・・・『もっと食え』だとか・・・いろいろ言ってくるんだもん。
つか、そのイライラってやつ・・・?
あたしにぶつけないで欲しい。
中日優勝したんだからええやん。
・・・ラジオでしか聴けないからってどーしてそんなにイライラすんの?

どーしてあたしにそのイライラをぶつけるん?

本当は昨日、あたしもめちゃキレたかったよ?
ストレス大量にたまってるんだからさ。

つかつか・・・、人間ってのは一週間二週間
食べなくたって飲料水とかがあれば生きていけるだら?

まぁ・・・あたしはあんま飲んだり食べたりなんざしないけどさ。

つか、あたしが寝ようとしてるときに何で邪魔すんの?
めちゃりたくて仕方なかったんだけどなー?
・・・我慢しといてやったけど。
その、ストレスが朝になってピークに達した。
朝っぱらから、いろんな物を落としまくったり・・・、意味不明にがでてきて・・・とまんなかった。。

何か落ち着かなくって・・・。
イライラしてた。

はぁ・・・。先公って、あたしが厨房の時の担任見たいにしつこく理由を聞いてくんのよな。

めちぁ迷惑

風邪ひいた? 

October 10 [Tue], 2006, 20:42
あーっ・・・。
頭痛する・・・。
寒い・・・
だりぃ・・・

痛いっ・・・ 

October 10 [Tue], 2006, 18:06
今朝から・・・整理整頓中やし・・・。
めちぁブルー
やっぱ、さすが友達やってるだけあるな・・・w
あたしがブルーだってこと亜弓ちゃんは気づいたみたいやな。
すげーなー・・・。
今日は、千里にぃはおやすみで・・。

それから・・・、ブログどーしようか・・・?
担任に見つかったらどーしよう・・・

ってか・・・、今日はあんま書く気せんのなー・・・。
・・・腹痛いし、。
何か今は・・・何したいのかよく分からない。。

( ゚Д゚)ポカーンってな気分だし・・・。
何か、イライラするし・・・。

もうわかんねー・・・。
                          おわり

今と過去 

October 09 [Mon], 2006, 20:59
ただぁー!
今まで徒歩いろりに行って参りましたw

やっぱ、お好み焼きって美味しいね。
父に・・・Disnyのことで問いかけてみたら・・・
『また、あの予約制の店に行こう』と、言われた。
その予約制の店とは・・・一昨年に行った事あるけど
ミッキーとかが、コンサート(?)っぽい事をして、それを楽しむ店だ。
ジュースとかは、もちろん飲み放題・・・。
もちろん料理も出るけど・・・。
あたしは、家族1おかしな奴なので・・・。
母『ー!みてみなよー。ほら!チキンダック(?)が、でてきたよーw』っと言われたけど・・・。
あたしが見てるのはそれじゃないのよね・・・w
そのチキンダックの隣に出てきたパプリカ・・・。そっちに注目してたんだよね・・・。
パプリカが出てきて・・・めちゃ嬉しくて・・・。
そのメインメニューのチキンダックよりも、パプリカを中心に食べてしまったんだなー・・・w
まぁ、メインになってるやつはどーでもよかったってことだね。

そんなよーな事があったのだ。

多分・・・また行ってパプリカが出たらそっちを集中して食べちゃうと思う。
より、野菜のが好きだからね^−^

そんなこんなで、食べ終わって・・・次にコメダにいったんだよねー。
そこで気になったメニューがあって、それを頼んだ。
えっと・・・カフェ・カプチーノったかな?
すごいね。シナモンがついてくるんだもん。
ちょっと感激しちゃったよ・・・w

後は・・・昨日の餅拾いについて語ったかな・・・
                    おわり

31 

October 09 [Mon], 2006, 14:25
さっき、おとんにサーティワンに連れてって貰ったぁー。
今回は、珍しく・・・くじをハズしてしまったorz
どーした事やら・・・w
あのランプとか欲しかったのになぁ・・・w

やっぱ、ハロウィンサンデーってやつ美味しいねw
今日はツインベリー?ってやつと、ストロベリーチーズケーキって奴を頼んできたぁ。
ツインベリーは初めて頼んだけど、ストロベリーチーズケーキは、何度か頼んでるもんねw
他に好きなのは・・・チョコクッキー(?)って奴が好きだねw
美味しいし・・・。

今日の夜、いろり(お好み焼き屋さん)に行くのかなぁ〜?
行った帰りにカラオケいけたら最高なんやけどなー・・・w
ちょっと都合よすぎにプラス思考で考えちゃった・・・w
あー・・・。スタンド・バイミーとか、スターフィッシュだとか・・・キリトとか・・・aikoとか・・・いろいろ歌いたいわぁ・・・w

そういあーmixiの方にいっぱーーーいキリトファンが居たからひかるちゃんに教えてやんねーとな・・・w

                        えんど

今判明した事 

October 08 [Sun], 2006, 20:45
さっき、お父んに呼ばれて、リビングにいった。
そーしたら、いきなり『これつけろ』っと言われ、パック(これで、酒が飲めるか飲めないかを判明させる奴)が渡された。

もし・・・肌がく染まったら、全く飲めないって証拠
んでそのまま変化が無かったら、全然OKってな人に解れるらしい。

始めは変化なかったけど・・・、5分間おいといたらあたしの肌が赤色に変わってきた。
ややお酒は飲めないって証拠やねw

・・・あんま飲むと、気ぃ失うかもしんないし・・・?w

ちなみに、ぶたまんの肌は変化なかった。
全然おKだったことやね。うん。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像優柔不断
» 最近の私。 (2006年05月02日)
アイコン画像優柔
» 困った (2006年05月01日)
アイコン画像りさ
» 困った (2006年04月27日)
アイコン画像優柔
»  (2006年04月24日)
アイコン画像だんご
»  (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiruma-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる