ゆっくりしたいな

September 13 [Tue], 2011, 15:30
旦那の休みが取れればですけど、もうすぐ沖縄に旅行に行けます。

前からずーっと行きたくって今回こそは思い切って行こうということになりました。

自然に親しんだり、植物園に行ったり、おいしいものを食べて満喫したいとおもいます。

温かな雰囲気のある沖縄が楽しみです。

普段は人の多い所に住んでいるので、のんびりゆっくりしたいな〜

行きたい所を今探していて琉球村というのがあるらしく、観光で行ってみたいです。

私の友達で最近沖縄に行った子がいます。

先日私の友達がウィッグをつけていました。

私はすっぴんでも歩けますが、友達は結構派手。ウィッグが人気のようで色々盛っています。

彼女は沖縄に行くのは前に行ったことがあるので色々教えてもらおうと思っています。







ハッピーメール

OL女性
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひまひま
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiruhiru/index1_0.rdf