昼神温泉夏祭り

August 16 [Sun], 2009, 8:30
16日まで毎晩昼神温泉夏祭りが行われています。
連日多くのお客様の参加により盛り上がっています。
盆踊りや夜店花火に抽選会。
夏の思い出作りにぜひ。

水陸両用バス

August 04 [Tue], 2009, 9:34
昼神から次の日どこ遊びに行く?
諏訪湖の水陸両用バスどうですか?
そのまま道路から湖にゴーですよ。スプラッシュインしたら湖に浮いたところでスクリューを出し、エンジンをきりかえるそうです。
一時間のコースです。乗ってみたいな。料金は一人3000円です。

昼神にどあらがきたよ

July 31 [Fri], 2009, 16:37
どあらちゃん登場。。。昼神温泉のはなやのお隣里山のオープンセレモニーに、どあらちゃんがきたよ。
めだかの分校にめだかを放流。ホタルの里にホタルをはなしたよ。
ほたる光るのかなぁ?人がたくさん歩いていよいよ本格オープンです。

久々ネイル

July 29 [Wed], 2009, 18:51
ネイル行ってきたよ。久々だけどやっぱ可愛い。

阿智村の夏祭り

July 28 [Tue], 2009, 11:30
さっきまでの大雨がうそのようにやんだ。阿智の夏祭り。。。。
ここの村にこんなに人がいたんだろうか?ってなくらい。
花火の真下にいる感じ。とてもすばらしい花火だった。
自然と見ている人から拍手があふれ、ここの村の人の人間性が垣間見れた気がした。
夏はやっぱり花火だよね。昼神の夏祭りは8月10日から16日までです。たのしみ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirugamionnsen
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hirugamionnsen/index1_0.rdf