受験生 

2007年08月07日(火) 14時04分
私は今受験生です。

はっきり言って…夏休みが楽しくないです!!

勉強ばっかやし…。

あれですねみんなこれを乗り越えて大人になってくんだよね。

って思わないとやってけません(笑)

ストパーしたいです★☆

あのサラッサラのヘアになりたい(≧∇≦)

ツヤがほしいですね(笑)






えんど

今日の出来事? 

2007年08月06日(月) 23時09分
朝からだらけてましたね(笑)

夏休みはみんなダラケるよね〜

しんちゃんとプリキュア見てました(笑)

しんちゃんはホンマ笑えた!!下品やけど

プリキュアは…うん…小さい子からしたらすごいと思いますが…中3のうちから見たらツッコんでしまう!!

いやけして悪くいってませんから!!

そういう年頃なんですみません…。

気を悪くしたらすみません!!

でもおもろかっです(笑)

午後からは…うん…地獄だった…塾と言う名の地獄だった…。

一次関数ってなんだよ!!コノヤロー!!

日常生活のどこに使うんだよお!!

普通に日常に一次関数とか使ってたらちょっとマニアックじゃねぇーか!って感じがします(笑)


おわり

はじめまして! 

2007年08月06日(月) 22時59分
えーとまず自己紹介からいきます!!


中3でれんっていいます。


趣味は歌を歌うことです!!


えらく普通ですみません!!


まあこんな感じのやつです。


これからよろしくして頂ければありがたいです(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-やばいでし! この漫画の話になると朝丸一日話せます(笑)
    ・ファッション-一応思春期なんで気になります(笑)
読者になる
こんなやつですがよろしくお願いします(o^∀^o)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる