やべ 

2007年07月27日(金) 3時09分
SSとりわすれた
とりあえず守ったわ

ナイト始めました( ´,_ゝ`)プッ 

2007年06月04日(月) 17時37分
えーARその他売りました( ´,_ゝ`)プッ

まだ神官系売れてませんがね( ´,_ゝ`)プッ

で、以下ナイト実況

lv19でジェネWIZとペアしてました( ´,_ゝ`)プッ
固定タゲでジェネ殺してしまったけどそのあとの骨5M1にOPで耐えて食いきった俺に惚れずには居られない。あれは俺TUEEEEEEEEとまじめにリアル叫びそうになった( ^ω^)
以下装備&ステ(未完成&予定解説してあげる)

ステ:語ることなし⊂二二二( ^ω^)二⊃ブン


MR:これROMR2個の状態なのでCDR2個に変えてMR+10のヘリオ購入で+5で
68%。
それでもってlvによってMRの上昇するためまぁ+13%くらいで81%。
オーラでMR100いけるね。うん。

装備
8b−ダマ 7b−SLS
7ES
7HOMR
6Tシャツ
8EPM
6COMR
6IcG
6IB
骨アム STRアム 慈愛セット
MSB(繋ぎ)SSB SMB
ROMR2個(繋ぎ)CDR2個(予定)ヘリオ(予定)

まぁ最低限ここらへんのラインはキープしたいかなと。
まぁあとはlv上げたいとこだけどちょっと忙しいし回線あれだしw
まぁこんなとこであでゅ〜(´・ω・`)ノシ

さぼりまくりんぐ 

2007年06月02日(土) 15時28分
はい、47の8%なりましたよっと。

ペア相手おらんから経験あがらんねん!!!!!!!!!!

てか最近リネ暇( ´,_ゝ`)プッ

そんな暇な毎日であった唯一のネタ投下

しようとしたらSSうpしばらくできないっぽいので今度( ´,_ゝ`)プッ

狩りさぼりまくり 

2007年05月31日(木) 7時49分
最近水樹達とのスカイプとかでさぼりまくりなぼく


只今経験93%ちなみに二回死にました。

まぁ明日から色々ブログ本格的に書くか。

お願い 

2007年05月27日(日) 21時25分
僕のコメントでリンクお願いした人ブログのURL張ってコメンツ残してくれまいか?

ごめんwwwwwww

一応コメントもらった時点でリンクさせていただきあすwwwwww


サーーーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日からリネの日記もかいていこうかな! 

2007年05月27日(日) 20時35分
はいはい今日からコルムとリネのブログってことにしますよん( ^ω^)b


 

2007年04月30日(月) 11時31分
28日からTokyoいってた。てかうん今もTokyo。
まぁ六時45の飛行機で帰るけど。

夏休みまた行って八人くらいでOFFしたいなぁとかおもいます。

(´゚д゚`)! 

2007年04月11日(水) 8時58分
レディマ9を10にしてみようか。
20%買うお金なんてないんだからね!
















( ´,_ゝ`)


まぁ結果は聞くな。



続いて懐にあっためていた太陽篭手

これできたらサブ篭手としてかなりいい(´゚д゚`)b
僕のサブAC,ソサ、プリなんでINT上昇かなり大きいよね。

さ、行ってみよう





































( ´,_ゝ`)
てめえ材料の質が悪いとか言うんだったら先言えよ( ´,_ゝ`)
なにがまぁよかったねだ!むきいいいいいいいいいい
そんな僕はただいま40度の熱だしてます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブン
40度とかありえなくね、まじで。
ま、点滴撃ってきます(´゚д゚`)b

やっと完成した古代9.だが実際は高潔のほうがHPの伸びがいい真実にきずいた最近。 

2007年04月06日(金) 21時11分
うむ、タイトルみてほしい。

一言「しょげた。」

さ、今日の生産防衛。

うん、無事生産。久しぶりだったお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブン

今日のイベントリ(BD後)

使ったもの緑4赤5復活0.
まーギルメンがいい動きしてがんばってくれたのでたったこれだけの出費ですみました。
まー生産できてほんとうよかった(´゚д゚`)b


で、まぁちょっと狩オンリーで隠居しようとおもいちょっと僕の装備でできる限りの殴りLB10ボソコ型をシュミしたところいかの結果に(ボソコで物理減少-50%として過程)

ちょっと見づらいけど簡便をw
まーVITに100@STRで武器はグラブレ70〜75でLB6振りインプル1DM21LF未振りボソコ29型。
まーちょっと試してみようかね。

あ… 

2007年04月05日(木) 17時08分
放置しすぎた。明日更新しま
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Lineageチャット部屋
» やべ (2007年12月22日)
アイコン画像ゆみこ
» やべ (2007年07月30日)
アイコン画像ちゃっち
» やべ (2007年07月28日)
アイコン画像さとて
» やべ (2007年07月27日)
アイコン画像音胡
» お願い (2007年05月29日)
アイコン画像祈良
» お願い (2007年05月29日)
アイコン画像らーずり
» お願い (2007年05月28日)
アイコン画像魚沼産
» お願い (2007年05月28日)
アイコン画像しゅり
»  (2007年05月06日)
アイコン画像手裏剣
» (´゚д゚`)! (2007年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirubura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる