永久(トワ) 

2006年02月13日(月) 2時17分
月日がたつのは早いものでバンドを解散して3月ほどたったわけですが、
怠惰な生活をしています。

皆様はさぞすばらしい日々をお過ごしのことでしょう。

最近は何を思ったかスピッツとウルフルズを聞いております。

テステス
このブログをまだ見てる奇特なキミよ、近状をなにかの方法で知らせてはくれぬか!!

毎日が月曜日?! 

2006年01月15日(日) 16時01分
新年あけまして、おめでとう今年もよろしく!!

二ヶ月の放置期間をおいてもなお、閲覧にきてくれている奇特な方ありがとう。
この沈黙期間に、暫定バンドでスタジオに入ったり、その暫定バンドが諸事情により、停止したり(仲たがいではない)、年末年始風邪を引いたり、 元日からいきなり財布落としたり、いろいろなことがありましたが、とりあえず元気です。

ではまた!!

周知 

2005年11月12日(土) 14時18分
11月6日ニslowstarsハ解散シタ。

コレハ敗北デアルノカ!?

否。

コレハ新タナル物語ヘノ序章デアル


待タレヨ!

待タレヨ!

時ハ短シ

cowboy 

2005年10月20日(木) 1時26分
こんばんは、とりあえずカウボーイ飲んでます。
初めて作ってみたけど、予想してたより、おいしい!
やはりウィスキーには脂肪系があうのかもしれない。
よくつまみに豆類がでてくるけど、あれも脂肪系の味だし。

それでは、本題。
先日記した、ダイエット計画は見事に頓挫し、普通にお昼食べて、一駅もあるかずに家に帰ってます。しかしですね、大盛やご飯おかわりをやめたので、体重の増加は抑制されています。やった〜。
体重は軽く減ったのに、本人的には全然やせていないのはなぜ…、むしろ本人的にやせたと感じてる時は体重ふえてる。


嗚呼むずかしきかな、体系管理。

通勤スタイル 

2005年10月18日(火) 22時33分
こんばんは!!

今の職場になってはや3週間、毎日毎日毎日毎日……
電車通勤であきてきたところに、かわったおじさんに遭遇。
以下回想

僕は帰りの電車で立ってたのだ、(ちなみに先頭車両、右手側は結構スペース空いてる)
で、通勤に使ってる車両がいわゆる「走るんです!!」型の
席配置になっていて、僕の前には座ってる人がいた、
そのおじさんが、駅につくと急いで立つそぶりをみせて、座ったの、
それで、「あっ、この人駅間違えた」って思ってすこしおもしろかった。
おしまい。じゃなくて

あんまんより肉まん 

2005年10月17日(月) 1時20分
Are you happy?

僕はウィスキー飲んで幸せです。
今日っていうか昨日はスタジオでした、そして、最近3kg太ったっていったら、
某T氏に「ダサイ」って言われてもろショックなのでした。
ちなみにT氏は2週間ぶりにあったらさらに痩せたような気がした。<<ケッ!うらやましいじゃないか、このやろう。

とりあえす明日から金なしダイエットをしようかと思いました。
毎日昼ごはんをかけそばにでもしようかしら…。いやまじで!!
しかし、青山、赤坂地区には、やっすい立ち食いそばとかまったくないんだよ!!
あるのはこぎれいな飯屋ばかり、それも和、洋、中、アジアンとなんでもあるんだよ!!!
そりゅ、800円以下でご飯食べられれば安いとか勘違いしちゃうんだYO!!
ちなみにマイデスクでの飲食は禁止なので、コンビニで買って食べるとかもできないという恐ろしさ。つまり、ご飯を食べに外にでたら、昼休み開始!社内に戻ったら昼休み終了という感じなのです、そんなわけで、昼休中のんびりできるってのが重要になってくるので、そうなると、食後に飲み物とかなんとかつけたくなるのです、それでなんやかんやとカロリーとりすぎてしまうのでした。とりあえずご飯をおかわりするのをやめようと思った、ちなみにおかわりは無料!!

とりあえず一駅分あるってから電車に乗ろうと思う、
ちなみにこの前の木曜日に一駅歩こうと思って、適当にあるってたら、
高田馬場まで歩いてしまったのは内緒です。あと青山から新宿駅まではあるいてちょうど一時間でした。
そんなわけで、明日からダイエット開始です、
がんばりますです、目標は10kg減!!
あ〜なんかおなかすいてきたかも…

ウォームビズ 

2005年10月16日(日) 14時12分
よく食べる→脂肪がつく→暖かい→ウォームビズ<…泪

体重計にのったら3Kg太っていました。
おいおいマジかよ、って感じです、こんにちは。

今日も雨降ってやがります、思えば先週も雨でした。
くっそ絶対やせてやるぜ、雨になんか負けないぜと激しく思うのでした。
が、真昼間から、ブログ更新しているのできっと痩せません。
そして、だれかに嘲笑されるんだよキット。

えーそういえば、新しいipodが発表されましたね、何でも今度は動画が見れるとか、
そして、iTunes music storeでミュージッククリップが購入できるように!!
さらにピクサー(ニモとかモンスターインク作った会社)のショートムービーも買えるようになってる!!でもまだ日本のミュージシャンのクリップは発売されていないみたいです。

日本のmusic storeでも、はやくテレビ番組とか映画とか見れるようんになったらいいな(アメリカではテレビ番組も買える)「そんなことを言ってるから太るんだ」ってツッコミはいらんのですよ。

そんなわけで痩せたいベース弾きでした、byebye

あめかよ(ミムラ風) 

2005年10月15日(土) 22時57分
最近めっきり更新頻度がおちている昼行灯ですが。
僕は元気です具合悪かったりとかぜんぜんしないんで心配してなくても平気です!!
でも「お体でもこわしたのですか?」等のメッセージが全く無くてさみしいかぎりです。

そんな寂しがりの僕ですが<本当か!?
今日は楽器屋にエフェクターの催促にいってきました、そして問いただしたら。なんか年内に来るか微妙なかんじだそうです…。
そうそうzoomからB2なるベース用マルチエフェクターがついに発売しましたね、ついでに見てきたんですけど、いままでのマルチ見たく安っぽい感じでなくて、値段の割りによさそうな印象を持ちました、ま、買うならペダル付きの方を買うでしょうけど。

いやなんでペダル付きの方にするかっていうと、ペダル付きの方はUSBでPCorMacにつなげて録音ができるみたいなのですよ、それならいいなってことで、つかペダル自体はいらないかも。そんなわけです、ちなみにペダル付きは来月だか再来月に発売らしい…。

うるる 

2005年10月11日(火) 23時55分
マネーゲームはいつもむなしいって言葉にぐっときたりなんかしたりしたCM
ちょっとふるいけど見てみください。
ナレーションは国際的アーティストのセイジさんです。
そんなわけで
イエーーー
ロケンローーール

泥棒はまだできないけど きっと覚えます 

2005年10月10日(月) 23時10分
カリオストロ城そばの町でルパンと次元が奪い合って食べているスパゲティーがものすごくおいしそうにみえるのですが、どうしたらいいでしょうか…。

この三連休東京は小雨がぱらついて絶好の引きこもり日和でした。
もう、堂々と引きこもりです、うそです、別にどうどうとはしてません、おどおどもしてないですけど。
というわけで昨日に引き続きお家にいたわけです、ちなみに昨日は特筆すべきことはなかったので、更新してないです(汗)
で、大発見したのです、ウィスキーをコップにシングル分ぐらいをいれてそれを小一時間かけて、ストレートで飲むとエンドレスでひたすら飲めることに、なんか体に悪そう。そんなことをしながら、ビデオ見てました。
ビデオ屋にいったときに発見したんだけどやっと、ハウルの動く城のDVD発売になるんだね、ちなみにまだみてないんで、早くレンタル開始して欲しい、で店内で物色してたら、真夜中の弥次さん喜多さんがレンタル開始しちょるメッチュみたい!!でも貸し出し中でしたショボーン。
 なので戦闘妖精雪風みました、なんか微妙なかんじ…、ところでこれの雪風って、第二次世界大戦の不沈駆逐艦雪風と関係あるのかな…、つーか雪風っていったらこれ以外に思いつかないんだけど他にあるのかな、それにしても雪風ってかっこいいよね、実際見たことはないけど。
今度は青の6号かりよう、青の6号は有名チェーン店ではないお店にしかないので、ちょっとめんどい、でもその店の品揃えがいいかんじで、 リリイシュシュのすべてとか置いてあるのです、ビバ岩井俊二
P R
PROFILE
slowstars logo
NAME>ishii
PART>bass
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/hiruandon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiruandon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる