おまwww 

September 17 [Wed], 2008, 18:56
昨日久々の更新のつもりなのにアクセスはんぱねえwwww




急な事だったからかな?w






まぁそんなわけで前悪魔に持っていってつくったばかりの首売って






異次元1回目しました!!!!1

















下手れ編集乙wwwwwwwwwww






さてて





混ぜますb





俺に後悔はない!







信じるは我が力!




いざまいる!




















うぇうぇ





1回目失敗ー!!!!







まぁまだやりますが、





多分失敗で引退しそうな気がしますw







売)HPDX101%セフ20億!!!!



■−6億






ホワイトオーラは



Kさんがご購入していただけました^^





もう少しでWIZ人生も終わりです





もう少し厄介脳房WIZをよろしくおねがいしますーb」









2勝2敗






ヴィウスさん、、、どんまいです

野菜人・・・散る? 

September 16 [Tue], 2008, 19:36
こんばんは!!!!!11








と・つ・ぜ・ん・で・す・が










WIZの装備を全部売って







引退覚悟の異次元します!







いや欲しい物はないんだけど・・・・





昨夜色々と夜あって結構萎えました、失敗したら引退となります^^





また全部売れて結果が分かったから更新しますー!





またのちほど^0^//




別に人と喧嘩したってことじゃないよ?w





ただちょっと萎える事を仕出かしたんで自己責任で異次元をして、後悔ないように散りたいんです






WIZ復帰とゆうのは2%も無いでしょう。





今までWIZでお世話になったG様




ハンターギルドをはじめ、ホリガさん、畑の虜さん、ウルチさん、フリージアさん、雛さん、エクゼさん、そしてSOUND響のみんなありがとう!


書き忘れはない・・・はず?w



多分異次元成功しても剣士メインになることでしょう。




これにてhirudebeaというキャラは終わりになります^^





悲しいですが、私は後悔はありません!!




私と絡んでくれた方、ありがとうございました^^




Gは@1週間ぐらいで抜け、放置となります!


INはたまにはします^^v





装備品売れるまではメインがWIZですよ!!





まぁどちらにしよ





”hirudebea”の廃日では無くなります^^;





今までhirudebeaをありがとう^^




野菜人(ry








後は異次元に身を任せ




引退か剣士になります!










売)HP67%ホワイトオーラ10億





売)HPDX101%セーフゲージ25億



■で−6億値下げOKです^^






では、また更新しますね^^

ついにスーパー野菜人!? 

September 14 [Sun], 2008, 16:18
やあみなさまこんにちわんばんこ〜



そうです。

私はついに!!!!!!




”スーパー野菜人物語”




↓↓↓↓↓




そうです、前までは私は”ネタWIZ”として生きてきた。



だが!!!今日でその終止符を打つときが!?!?!?











前に購入しました首を赤い悪魔に!!!!



3時間かけて、、、かけら16個も集めたなんていう廃人は内緒ですよ?^−^







れっつごー!!!!





だがしかし





それは悪夢の始まりにすぎなかった。。。。










そう









wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






まじやる気うせるだろwwwwwwwwwwwwwwww




赤い悪魔のあう資格の宝石貰うの忘れたwwwwwwwwwwwごっついも同じことをしたようですwwwww










さ!!もらった!!!!いくぞ!!!



目指せ100%!!!!おうおう!!!!





だが悪夢はまた迫っていた・・・・



















wwwwwwwwwwwwwwww  



これの意味分かる?www






ケルベロス倒して地下街→50n払う





2億になり







報酬もらえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まじ勘弁よwwwwwwwwwww何回走ればいいのwwwwwwwwww





く そ萎えたwwwwwwwwww






もうごっついの呪いですかねwwww







さっ!!!!気を取り直して〜♪


ほ〜ら


ほ〜らああああああ〜〜ああ〜


ひびけこいのう〜〜た〜〜♪


















うはwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww







よく賭け事・(異次元・赤い悪魔の魔力うp)する時にごっついが最後の話し相手だと




悲惨な事になるのにwwwwwwww





俺は勝ち組なのだなwwwwwwあはははwwwwww








ごっついを虐めてやろうと銀行に行き




















すげーまんぞくwwwwwwwwwwwwwwww




ざまあみやがれ75%の剣士wwwwwwwww







俺のが格上だろ?wwwwwwww





ってことでネタはなんとか避けれそうです^^v





存在がネタ?




知ってるよwそんなのwwwwwwwwwww








ありがとうございました^−^



こんばんわ!!! 

August 31 [Sun], 2008, 18:07
CUTE=クテ





読んだ人いませんかーー


意味不明な出だしなヒルデベアですこんばんわ^−^





CUTE=クテ


キュートなんて読みませんよねこれ!!!




だって


C U T E

って押すと 


クテ!!!



キュートって読むんだったら



CYUUTOとかにしろよめんどくせぇ!!!!





最近思います





難しい漢字を出して読んでみろとか俺に失礼な事をするおっさん連中(九・・・・




私は勉強が嫌いです


中1の子に負けるぐらいかな!^^




小学校の百マス計算なら負けないよ!!!!




あれは何気に早かったの!!!




3+3=6^−^




こういうのいっぱい出てきて・・・・・・・




何気に早かったのよ!!!!




本当なんだからね!!!!









見てくれてあだるとー!


じゃなくて、
ありがとう^−^




いや〜ね


9月から忙しくなるからブログ更新速度を減らして14フレにしようかと思ってます






僕が更新しないと胡瓜も更新しませんね〜^−^






まっ、そんなわけでブログ放置プレイするよ!多分。



ネタできたらまた更新するばい^−^




んじゃまた来年の更新で^^b

風邪引いた。 

August 28 [Thu], 2008, 11:51
馬鹿じゃない証拠だよね!!!


馬鹿は風邪引かないって聞いたことあるぜ!!



あるで?べあ^o^/





まぁ、ちょっと嬉しいですね^−^












誰がバカじゃい!!!!!




どうも、前振りが長い


ばかでべあです





あ、




野菜人です^^(キシッ





まぁ野菜人ネタはどうでもいいんですが




私の下僕こと[まーきゅりー]こと[胡瓜]



耳でかなりはしゃいでて、なんだ?とおもったら




メール音が鳴り・・・・



どうみてもロトから出た異次元のシャメが流れ込んで・・・・キタ!




そうです、私は下僕が失敗する姿なんて見たくありません!優しいですね^−^←




でも下僕は私の言う事を放置プレイしマゼマゼしたそうだ・・・・





まぁ詳細らい腐臭のブログを見てください!






え?前振り長い?





もう終わりにしていいですか?wwww



ネタないんですよwww














!!!!!!



テスト結果増えてないですか?w



たびくん良かったねー^^b




ブログ見てくれてありがと!嬉しいです!




まっ、ベコベコにエログって言われたくないね^^




放置プレイなエログじゃん、君の^^v





そういえば最近サドンにはまってきたんですが、堂々と。[ひるでべあ]とつけてみたら



黒ウサさんのちくわさん見つけました!



ご対戦ありがとうございました^^


ちゃぱぱにも宜しく伝えてください!



あ、スーパー野菜人のが良かったかな?^−^










今のところ


まーきゅりーが[胡瓜]  まきゅ☆が[南瓜]←カボチャですよ^−^





西瓜になりたい方hirudebeaまで耳よろしく!^^







ではこの辺で^^





これからもオバカブログ


エログじゃないよ!エロサイトじゃないよ!




オバカブログをよろしくです!ノシノシ













胡瓜愛されてるね〜^^v





コメントつれるかな?^-^






ではでは。




こんばんわ〜 

August 26 [Tue], 2008, 21:22
更新早すぎるひるくんです^f^



^f^←ぽにょ



^f^>ぽーにょぽーにょー




可愛くね?www^f^





ろむより痛いひるでべあですこんばんわ





突然ですが、、、




SOUND響はしばらく抜けようかと思ってます




いやね、変な人がいるとかそういうのじゃなくて、


今のGVやってて何か違和感っつーか・・・・



なんだろうなあ・・・



まぁあれだ



話すと1時間34分21秒ぐらい掛かってしまうので、一定の人にしか言ってません^−^





そんなわけで暫く旅立とうかと思ってます^f^





宛ては無いんですけどね・・・


拾ってくれるGあるのかな?野菜人(痛




まぁ、、、露店で探すほどじゃないんですけどね。。。




どこか楽しいGないかなー・・・




今はフリージアに身潜めてるのですが、やはり平均がつりあわないので、2週間だけにしようかとおもってますー






まぁ、まったりG探し頑張ります!



でわでわ^^






ここらへんで^^





それと






ただいまです^^ 






ただいまでうs^^



って言うの結構まちがえね?wwwね?wwww





おやすみなさい

些細な言い合いもなくて〜 

August 25 [Mon], 2008, 0:57
終わらないヒルデベアですこんばんわ



え?粉雪じゃないですよ



いや更新理由ないんですけど。



暇だったもので^−^



え?寝ろって?www




更新したら寝ますよww





え?ネタがない?


知りません^−^













おおおおおお!



ブログ耳ありがとうございます!



エログじゃないの分かっててくれて嬉しいです><。




ブログ見てくれてる方愛してます!^−^




え?愛されたくない?




スルーで^^





はいはいはいはい!



○○でべあ



響で響いてる(親父じゃないです



のはなぜですか?^−^;



おつでべあとか痛いのでやめて臭い><




ろむより終わりますよ^^;






複合弁当ありますよwwww



あw




もう親父が食ったかもねwwww




俺しらね^0^





はい、またリアルなお話










































ふとんがふっとんだ





うんwごめwんwwww




まじふっとんだのよwwwwwwwwww




干してたら、なくなってたwwwwwwww





どこに飛んで立ったのだ?





あごめんwwwwww





かけぶとんwwwwwwwww




でも布団だよね?wwwwwwww



おkwwwwうはwwwおkwww




狂人でごめんなさい










よし寝るぜ。。








おやすみ!








あ、MHF始めました^^




誰か師匠に><





なんでもないです^^ノシ

どもも^^ 

August 20 [Wed], 2008, 23:45
更新がんばる像



こんばんはhirudebeaです。




最近頑張ってますね私。



ネタ無いのにね。







あはははh。



最近寝るのが早いので、健康野郎ですよ^d^



今の時間まで起きてるのがすばらしい俺。





そういえばこの間


友達と遊んだ時に


ほ〜っかほか亭♪(死


ことホットモットに行ったわけなんですが




中学の時よく学校ばっくれたり抜け出したり色々付き合ってくれた友だったので



男のおごり”””


って言ったら



遠慮されたので、遠慮すんなよ!俺ら友達だろ^−^

って言ったら




弁当3つですかwww食いきるんですかwwwww






2個残して帰りやがりました。ついていけません。







え?私?





幕の内1個だけですが何か





残ったのせめて持ち帰ってください



温め直し好きじゃないです!!



売)唐揚げ弁当@1 生姜焼き@1



値段添えて耳よろーw(ぁ





はい、こんばんは














耳ありがとうです!





誰がエログや!!!





^−^






私のサブキャラの名前は”あるでべあ”と言います。





1騎士ソロしてるときに知り合いの人が見に来て、支援くれてたわけです・・・・が。













赤切れたー!アスヒまにあわんー!


支援してくれたのにごめんね・・・・・





ここで終わるはずだった。



が。





















ちょおまwwwwwwwwww



私がSで女だったら理想なんですか^−^;;;;;;;





私女性だったらこの世終わりますよ?wwwwwwww







あれだ・・・・・・男に人気があるっていう奴か俺wwwwwwww



勘弁してくださいwwwwwwwww





女に言われるんだったらまだしも、、、、、、、、、、、、、





男ですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ちょっとガリガリ君バニラ味が出るぐらい複雑っすwwwwwwwwwww















まぁこのぐらいなら許してやるよ^−^
















あのwwwwwwwwwww




私男ですwwwwwwwwwwwwww添い寝しませんwwwwwwwwww





女になってからそういうお誘いしてくださいね^−^−^−^−^−^−




男と添い寝するほど終わってませんwwwwwwwwww





はい、更新は体力が必要ですねっ!





ここらへんでお帰りします!




あwwwwwwwww





けっしてこのSSで私がBL(ボーイズラブ)でもなく



スタWIZも違いますからね?wwwwww






勘違いしないように!!!!





女に言われたら考えてやったぜ^−^




ごめん、ジョーク。




そう、ここジョークアベニュー



AHAHAHAHAHA^d^






おやすみなさい!!!!!1



1?
















日本語で〜き〜るかな〜♪きゃきゃ♪(死語




ごめんなさい、寝ます



おやすみなさい

???? 

August 17 [Sun], 2008, 19:33
ちょwwwwすげー早い更新wwwww



乙の跡に更新負けられないお^0^




こんばんは!ヒルデベアです!






いや〜親友が3日泊まり来てRS秘密だけになってしまって


GV・攻城さぼってしまって申し訳ございませんでした!




プロレスごっことか懐かしい雰囲気になって



ハヤブサの技とかふざけてやったら電灯に直撃して3秒気飛びました。




ハヤブサって何?って?




きっと、、知ってるはず!







やっぱり飛び技は危ないですね!俺みたいに頭ぶつけないように^−^;;





そうそう!


親友が来たときにバドミントンやるぞ!ってことになって






そう。。。相手は未経験



私は中学の時バド部




そうです





外には風があります





俺打っても風で返ってくるってハンデでボロクソに負けましたwwwwww



スマッシュ打ち込んでも俺に返ってくるってひどくないっすか?^−^





RSネタ?そんなの・・・・












終わった毎日です。








いつになったらまともな名前で呼ばれるんでしょうね。




ブログ見てますって耳嬉しいですありです


ろむじゃないですあんな終わってません







旅風さんがテスト嫉妬してました



テストやった耳欲しいっていう欲求不満野郎です。



スルーでいいと思います。




最近のヒルデベアはソロ乙ってます



1週間頑張ってアメジが1番高値。




もうだめですね。




こういう時はボーっとします




では、また更新しますね!





あるでべお^0^

なんだと? 

August 12 [Tue], 2008, 5:51
何気に間が早い更新の掘るでべあです^0^



ミス、  



ひるでべあですこんにちは!




最近熱いですね><



暑いですね><



お盆休みに入ると、、涼しくなったりと、、不思議でございますね。



まぁ更新する理由はないんですけど、、、ある一定の人が行進で更新!とか意味不なんですけど^^









ごめんなさいヒルデベアの親父ギャグでした。








久々の神ドロップ!!!!!!?











????神すぎて赤い悪魔いけませんが?^−^




まずね、まきゅ君そろそろ地獄に落ちなさい^−^



人々がどれだけ喜ぶだろうか^−^





てかw



俺をろむって言うなwwwwwwwwwwwwwwww




まじ痛いんですけど?^−^;;;;;;;;;;;;







あんみっちゃん。。。頼むから乙の跡はカンニンして〜な〜^−;;;;







あ・・・・





旅君wwwww貴方の気持ちわかりますwwwwええwwww





あんなくだらない手抜き乙クラブ?^^;




1件も耳こないで俺につまらないって耳くるのはつらいですよね?^−^






冗談です。




100点しか取れませんって耳ください^−^








最近まきゅ君が痛いように晒すので野菜人いわれます><勘弁してください








んで、、、、、、




変態響に変態者乱入!











そうですか。


別に聞いてません





店で食べるほど飢えてないので^^;




ってことでSOUND響のみんな変態だけど良い奴ガチャをよろしく!










ああああああああ・・・・





つい更新すると昔のSS見て時間とられますね^−^





懐かしい乙剣士晒してみましょうwwwww














wwwwwww房丸出し時代剣士wwww名前オワタwwwwwww






はい懐かしいですねw



MAJESTICがステGだったときのかな?w





ほんま懐かしいっすw




今はWIZ命^−^










じゃ最後にhirudebeaの



空気盛り上がりすぎる突っ込みでお別れしましょう^−^

















かwwwwにwwww笑いすぎだろwwww腹筋崩壊だろwwww





よし、スッキリファブリーズ^−^






また来月に汚愛しましょう!






のしでべあ^o^






あ。






もしかしたら



旅君の耳良い具合にきれるかも?^−^








まぁ痛い証拠でカットでおkだよね^−^−^−^







編集下手でサーセンwwwwPC慣れませんwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スーパー野菜人
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
ふふ!知っていたか!


1000年に1人


スーパー野菜人になるものが現れる


つまり”hirudebea”が1000人に1人!!!



あははwww俺オワッタwwww


こんなブログでも更新はするので


どうか温かい目で見守ってください!!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふふふ
» おまwww (2011年10月28日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» おまwww (2009年10月08日)
アイコン画像づふぁあああああ
» おまwww (2009年07月10日)
アイコン画像うぇうぇ旅
» おまwww (2009年06月23日)
アイコン画像
» おまwww (2009年05月29日)
アイコン画像ひるさん
» おまwww (2009年05月28日)
アイコン画像ひる
» おまwww (2009年03月10日)
アイコン画像サッ○゚!
» おまwww (2009年02月22日)
アイコン画像ひる
» おまwww (2008年09月18日)
アイコン画像まあきゅり
» おまwww (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる