てづくりぉむらぃす 

2006年06月05日(月) 17時37分
自分でオムライス作ってみたょo(^▽^)o
結構上手に出来たんぢゃない?!

らんだむパフェ 

2006年05月31日(水) 23時16分
きょうのおやつつくったょ〜('-^*)/♪♪♪
チーズケーキぶっこんでののか専用おやつなのo(^▽^)o

中に入れたアイスゎハーゲンダッツのクッキーandクリームだぉ(σ・∀・)σこれで200円ゎやすぅううぃ!!!!!

ごはん 

2006年05月17日(水) 23時05分
きょーのごはん(・ω・)/
みるふぃーゆまぢ美味しいって!!

ちょこれぃとけぃき 

2006年05月12日(金) 22時49分
きょーのケィキセット('-^*)/♪♪♪
やばっつまぢうまいって(* ´□`)ポ
これで150円ゎ安いょねぇ(・ω・)/うんぅん!!

こっぷれ 

2006年05月10日(水) 18時31分
なんかこんなDVDもらったょ〜(^O^)/♪
すごい綺麗に編集してあった。あーざぁす(・∀・)☆彡
メイドカフェの『ヤンキーでぃ』めっちゃかっこよかった!!いつもかわぃいメイドさんがバリバリのヤンキーに変身!!たのしそぉおお(☆∀☆)!!ご主人様に『注文きまったら呼びやがれコノヤロー!!』とか言うんだょ!!
いきたぁい!!

でもさ…
あのさ

…ののかの永遠のアイドルさくらちゃんの女装ゎしないでくださぁい!!願
なんで男の人がさくらちゃんコスするのぉ(ノ_・。)?!!さくらちゃんやっていぃのゎかわいぃ女の子だけだぉ(・ω・)/!!

ぢゃあののかもできねーぢゃんか!!
きゃはん!(;´∀`;)

まぁこっぷれゎ現実を見つめてからやろうねって話(笑)

充血 

2006年05月07日(日) 4時35分
丸ごと1日カラコン入れっぱなしで仕事してて気づいたらすごい怖いくらい充血してた。
店長に『おめめがうさぎさんになってるょ』っていわれてきずいたょ。笑
写メったらありえんくらい生々しくて気持ち悪かったからやっぱ写メゎ乗せないことにするゎ〜
目が痛いぉ(ノ_・。)

ねむいにゃにゃにゃーい 

2006年05月06日(土) 1時30分
きょーゎ疲れたなぁ。。。やっぱかけもちゎつらーい(*´Д`)=зでもまぁいぃかコドモの日にケーキ食べれたしo(^▽^)o
ののか文句言わなぃ!!

あそびましょ 

2006年05月01日(月) 20時29分
今バイトで使うサービス券をつくってるゅo(^▽^)o
一枚一枚ののかの手作りなの♪(*^ ・^)ノ⌒☆

おむらいす 

2006年04月30日(日) 23時18分
今日ゎ妖精さんの日なの('-^*)/♪♪♪
コレののかの今日の夜のごはんo(^▽^)o

おむらいす 

2006年04月30日(日) 22時55分
今日ゎ妖精さんの日なの('-^*)/♪♪♪
コレののかの今日の夜のごはんo(^▽^)o
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiru121sena
読者になる
Yapme!一覧
読者になる