新ブログ完成しました。

March 24 [Wed], 2010, 23:57
FC2ブログにて新しいブログが完成いたしましたのでお知らせします。

http://hirozasu330.blog29.fc2.com/

新しいブログを宜しくお願いします。

今までも、これからも

March 18 [Thu], 2010, 0:01
長い間続けてきたこのブログも本日を持って終了とさせていただきます。

当ブログが今まで続けてこれたのも。

皆様のおかげです。

本当に有難う御座いました。

ですが、このブログは本日で終了となりますが。

現在、新しいブログの新設を行っております。

新ブログでは、日記という概念を残しつつ

皆様に、PC等の情報を提供できたらなと思っております。

ブログが完成いたしましたら。

当ブログを使いお知らせいたします。

これからもよろしくお願いいたします。


                         HIROZASU

カテゴリの「日記」これで100個目です

March 09 [Tue], 2010, 21:31
はい、どうもヒロです。

このブログも、だいぶ続けてきたね。

うん、この記事で日記のカテゴリは百個目みたいだぉ

てなわけで、明日からでもちょっとカテゴリの整理をしようと思います。

カテゴリの整理終わったらこのブログも本格的に方針を決めようかなw

いやw方針はいらないかw

続かなくなりそうw

まぁでも、今考えてる限りでは

俺のカラオケ&通常日記&PC情報

この三つくらいで更新していこうかなって思ってる

PC情報は今なら結構書ける=ω=

毎日価格.comのHPとにらめっこして鍛えた

インテルのホームページも読破した

ドスパラよりも自作のほうが安く作れるということを証明してみせる キリッ

まぁそんな感じで更新していこうかなー

あ、そうそう

昨日91点でたのがさ

俺の行ってるカラオケ店で得点ランキング三位!に入りました
ハイ、ハクシュ

演奏曲数は二位と大差を付けていまだに一位です=ω=

今週末はテスト期間だから行けそうに無い・・・

あーカラオケに行きたい



ノシ
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:秋田県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-サドンアタック
    ・音楽-ボカロ曲・歌ってみた関連
読者になる
俺は、誰かの一番になれるのかな
P R