おひさぁ☆かんなですッ 

2007年11月30日(金) 13時30分
チョ−チョーチョー

お久しぶりですッ

更新すごくやってませんでしたあ下すいません・・・


何ヶ月ぶり???
やばいです汗:(;□;)

新ニコモはいったねえッ
うちゎ、2次審査でおちました・・
きもいから・・!!
はあ・
って感じですッ

うちが好きなニコモゎ
さとみん




葵ちゃんです

かわええしッ☆

ってか
明日から


沖縄in修学旅行

で〜すッ

まじたのしみッ☆
写真とかできたらはりますあすッ

あと出来事とかッ!!

なんで更新できないけど

。。
かえったらするねッ☆

じゃあばいびー

職場体験 

2007年08月20日(月) 7時44分
SUMMERVACATION

お久しぶりでスッコメとおくれてすいません。。。

pcがこわれてしまいました・・
なか02ななおらなくて・

ごめんね。

ってかうちのところゎ明日から金曜まで

職場体験デスッ

メッさ、楽しみッ誰か他に行く人いる??中2の人ゎあるよね?!
行くとこゎ・・・・

美容室
だよw

でわ明日からがんばりますッ↑

ぉ久☆☆ 

2007年07月21日(土) 17時26分
夏休み突入

今日から夏休みだぁ遊ぶびぞぉ↑でも・・・

部活なんで・・・今日も1日だったし、明日もあさっても・・・・・
みたいな感じ

ちなみに、吹奏楽部ですッッ
結構きついんだよね。。。↓

腹式呼吸だから・・・わからないかな?
みんな部活がんばろうねwwわら」」





今年流行のゴールドピンクのネックレス買ってもらいました
画像がそれです
めちゃうれしいッッママんありがとう⌒ワラ」」

安いって思う人も居ると思うけど、なんと値段が・・・・



1万円


ちょっとすごくない??わら」」
ちなみに、Rゎ、本名のRです☆

感謝です☆大切にしま〜スッワラ」」


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こめ、たくさんありがとうww

うちもみんなのグログにいくね
これからもよろしくお願いします。w

おねがィ↑ 

2007年06月25日(月) 16時15分
ぉ久でス

あさってから期末テスト。。

今勉強がんばってやってるんですけどね。。
うん。。。ワラ」」

点が良かったらまた書きます↑。。。。あんま自信ないけど。。

でもがんばります☆



リンクのしてもいい人下のお願いします

:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜ ゜゜ *

ーーーーーーーーコピーーーーーーーーーーーーー

♪名前()

♪URL()

♪メッセッ↑

ーーーーコピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


お願いしますッ


あとたくさんのコメありまd⌒




服がほしいッ 

2007年06月13日(水) 19時24分
こんばんわッ

今めっちゃ服がほしいッ

かんなです。。。ワラ」」

うちわ今ワンピがほしいです特に重ね着ワンピ

かわいいよね?ワラ」」フリフリとかッ

みんなゎどんな服がいいですか??
教えてくださいッ

あとみんなって何系??

姫系とpか・・・

おねい系とか・・・

かっこいい系?とか・・・・・



うちわ姫系ダよw


でわココまでッ1!!

ぉ久ですww 

2007年06月06日(水) 17時05分
こんにちわぁ

今日ゎ学校じゃなくてずっと部活でした
本気で疲れた↓


ってか、みなさん
彼氏居ますか??

私ゎ居るんですけど、だれか居たら彼氏の話とかしたいです
好きなひとが居る人でもおっ慧なんで書き仔してくださいッ

みなさんに
質問します

お洒落のことなんですけど、

学校行くときってどんな髪型で行きますか??
あと02好きな色ッ↑教えてください


でゎここまでッ↑

ばいばい



{晴}こんにちわッ 

2007年06月02日(土) 18時28分
ぉひさしぶりデスッ
昨日ゎにこらの発売日ッw


みんな買いましたか??うちゎ今日買いました
のっさんかわいい

まだあんま読んでないんですけどね。。。ワラ」」

また感想書きマースw

ってか明日ゎ部活が。。。一日練習。。。


災厄。。。一応吹奏楽です
皆さんゎなんですか???

あと2恋してる人居ますか???
恋ばなしたいですッワラ::

でわここまでッww

バイ02

初めまして↑ 

2007年05月30日(水) 17時10分
初めまして(*●^艸^嬉)⌒♪*.かんなっていいマス

にこら大好きでもちろんお洒落も大好きです↑みんなでかわいく&もテコになっていきたいですよろしくお願いしますッ



自己紹介しますw
<名前★かんな
年★中2の13歳ッ
住み★田舎なんで。。。ワラ」」


こんなんですけどよろしくお願いしますッ★

かんなでしたッ
かんなのことッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かんな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年2月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
これからぁ、もっといいブログにしていきますので、よろしくお願いしますここにきたらぁ、かき仔してってねん&広告クリックよろしくお願いします

お洒落&にこら大好きっ子さん大歓迎↑



2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪コメント♪
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» おひさぁ☆かんなですッ (2009年09月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月10日)
アイコン画像ぷるん
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» おひさぁ☆かんなですッ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる