2017年01月20日のつぶやき

January 21 [Sat], 2017, 0:00

2017年01月19日のつぶやき

January 20 [Fri], 2017, 0:00
  • 竹谷ぶち犯ぁぁああああぁぁああああああああ!!!!!!!!!はっちゃんのけつまんこどこかな?気持ちいいところはどこかな?ここかな?ここだあああああ!!!!! Posted at 09:32 PM
  • 【定期】腐ってます。地雷CPは基本なし。五年ならなんでもいいです。笹豆腐/勘竹/尾鉢尾/くく勘くく/五い竹/ごったけ/こへ滝が特にすき。フォローの際は一声かけていただけるとフォロバしに行かせていただきます^^ Posted at 05:32 PM
  • 【定期】関東中心でへっぽこレイヤーしてます。アーカイブやってますのでよかったらフレンド申請してください^^【ID:150760】 Posted at 01:32 PM
  • hisoyuuuuさんの脳内は「勇」15%「恋」10%「RT」20%「伝」10%「言」10%「報」15%「導」15%「昼」5% ポイント:245pt ランキング:83949位 https://t.co/yvCpzGkzQ4 #twimaker Posted at 10:23 AM
  • LINE(comnarikun)とかSkype(hiroyuuu_xyz)でつながってくれてもいいんだからね…っ!(ツンデレ) Posted at 05:32 AM
  • 竹谷ペロペロペロペロペロペロペロペロ もぐもぐムシャア Posted at 01:32 AM
  • http://twitter.com/hisoyuuuu

2017年01月18日のつぶやき

January 19 [Thu], 2017, 0:00
  • はっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァ Posted at 09:32 PM
  • 竹谷ダイエットbot作りました。 竹谷君が優しくたまに厳しくダイエットをサポートしてくれる、はず。 ダイエットしたいあなたはよかったらフォローを!w !半手動【@takeya_diet Posted at 05:32 PM
  • 規制垢【@k_hisoyuuuu】w規制垢【@hisoyuuuu_w】妄想用垢【@hisoyuuuu_m】よかったらフォローおねがいします Posted at 01:32 PM
  • 竹谷ぶち犯ぁぁああああぁぁああああああああ!!!!!!!!!はっちゃんのけつまんこどこかな?気持ちいいところはどこかな?ここかな?ここだあああああ!!!!! Posted at 09:32 AM
  • 【定期】腐ってます。地雷CPは基本なし。五年ならなんでもいいです。笹豆腐/勘竹/尾鉢尾/くく勘くく/五い竹/ごったけ/こへ滝が特にすき。フォローの際は一声かけていただけるとフォロバしに行かせていただきます^^ Posted at 05:32 AM
  • 【定期】関東中心でへっぽこレイヤーしてます。アーカイブやってますのでよかったらフレンド申請してください^^【ID:150760】 Posted at 01:32 AM
  • http://twitter.com/hisoyuuuu

2017年01月17日のつぶやき

January 18 [Wed], 2017, 0:00
  • LINE(comnarikun)とかSkype(hiroyuuu_xyz)でつながってくれてもいいんだからね…っ!(ツンデレ) Posted at 05:32 PM
  • 竹谷ペロペロペロペロペロペロペロペロ もぐもぐムシャア Posted at 01:32 PM
  • はっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァはっちゃんハァハァ Posted at 09:32 AM
  • 竹谷ダイエットbot作りました。 竹谷君が優しくたまに厳しくダイエットをサポートしてくれる、はず。 ダイエットしたいあなたはよかったらフォローを!w !半手動【@takeya_diet Posted at 05:32 AM
  • 規制垢【@k_hisoyuuuu】w規制垢【@hisoyuuuu_w】妄想用垢【@hisoyuuuu_m】よかったらフォローおねがいします Posted at 01:32 AM
  • http://twitter.com/hisoyuuuu

2017年01月16日のつぶやき

January 17 [Tue], 2017, 0:00
  • 竹谷ぶち犯ぁぁああああぁぁああああああああ!!!!!!!!!はっちゃんのけつまんこどこかな?気持ちいいところはどこかな?ここかな?ここだあああああ!!!!! Posted at 09:32 PM
  • 【定期】腐ってます。地雷CPは基本なし。五年ならなんでもいいです。笹豆腐/勘竹/尾鉢尾/くく勘くく/五い竹/ごったけ/こへ滝が特にすき。フォローの際は一声かけていただけるとフォロバしに行かせていただきます^^ Posted at 05:32 PM
  • 【定期】関東中心でへっぽこレイヤーしてます。アーカイブやってますのでよかったらフレンド申請してください^^【ID:150760】 Posted at 01:32 PM
  • LINE(comnarikun)とかSkype(hiroyuuu_xyz)でつながってくれてもいいんだからね…っ!(ツンデレ) Posted at 05:32 AM
  • 竹谷ペロペロペロペロペロペロペロペロ もぐもぐムシャア Posted at 01:32 AM
  • http://twitter.com/hisoyuuuu
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:浩裕しょこら
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月29日
  • 血液型:O型
  • 現住所:東京都
読者になる
初心者ヘタレイヤーこと浩裕(ひろゆ)しょこらです(ノ)・ω・(ヾ)
ヘタレチキンなため超タイプなレイヤー様を見つけても足跡を残して去っていくことしかできません\(^O^)/←

たまに頑張って(勢いで)声かけて迷惑かけると思いますががが←


ついでにヲタクの腐女子!


好きなキャラとか!
HUNTER×HUNTER
キルア=ゾルティック
クロロ=ルシルフル
フェイタン

薄桜鬼
藤堂平助
山崎丞
不知火匡弥
永倉新八
南雲薫

Vitaminシリーズ
加賀美蘭丸
天童瑠璃弥
仙道清春
成宮天十郎
真壁翼
草薙一
風門寺悟郎
多智花八雲
方丈慧

DEARMySUN
吉良
辰波悟
大地
空多

DearGirlStories
ヒロC
オノD
リョウ
レン

ハートの国のアリス(クローバー)
ボリス・エレイ
ピアス
エリオット・マーチ

声優さん
神谷浩史
中村悠一
杉山紀彰
吉野裕行
鈴木達央
岸尾だいすけ
菅沼久義
三浦祥朗
前野智昭
沢城みゆき

ダンガンロンパ
モノクマ
石丸清多夏
苗木誠
桑田怜恩
十神白夜
腐川冬子
ジェノサイダー翔
江ノ島盾子
葉隠康比呂

テニスの王子様
白石蔵ノ助
甲斐裕次郎
平古場リン
遠山金太郎

電凹
ウラタロス
リュウタロス

歪みの国のアリス
チェシャ猫

7thbloodvampire
フレディ

VOCALOID
鏡音レン
がくっぽいど

剣と魔法と学園モノ。

戦国BASARA
真田幸村
毛利元就
前田慶次

逆転シリーズ
御剣検事

ひぐらしのなく頃に
圭一

愛狂います。
えみる

が好きでん(ノ)・ω・(ヾ)


こんなやつですがよかったら仲良くしてね!キラッ★←

メールBOXも設置してるし、気軽にコメントしてくれていいんだからっ///←

友達募集中(`・ω・´)
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
湖南
» おはぎんぐ! (2011年03月19日)
まぃ
» おはぎんぐ! (2011年03月18日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
imgsrc="http://pc.hozki.jp/img/banner/banner_nenegiri.gif">薄桜鬼随想録 「四畳半神話大系」公式サイトVitaminXEvoluton