☆卒業式☆ 

2006年03月02日(木) 0時28分
今日は(3月1日)は学校の卒業式・・・。この三年間色々あったね
楽しいこと悲しいこと苦しいこといっぱいあったけどこの三年間笑いは絶えず起こってたと思うし大人になれた気がする一年の頃キモかったけどさらに三年になってさらにキモさをましたオレw良い思い出だ。三年間でオレが恋した人たち、ありがとう。そしてこんなオレでも笑ってくれた皆、本当にありがとう!遠くに行っても絶対忘れないしまた会おうよ???涙
最後にデンワ告白してくれたKやMやKやY・・・。イタリアンジョーク?!でも嬉しかったよ
皆大好きだ!!!!!!!!!ホンマもっと構ってほしいし!!!!!!いつでもフリーのオレをつかっちゃってください、けど人間だから何か食べないと駄目でスwwって子供か!!wwwww
まっ皆あんま変わらないことを祈る言い忘れたけど今の津の家引っ越すの来年やからオレがいるとき暇なら寄ってってな↑↑

はしやの「恋とは・・・」PART2 

2006年02月19日(日) 0時01分
二回目?!と思う人・・・すまん・・・。書きたくなったので書く。
まぁ〜オレの思想やから人それぞれやし理解不能なとこあるやろうけど今日は短いはず!w
皆好きな人の理想は何??
男→優しい、可愛い、料理ができる、おねぇ、ギャル・・・。
女→かっこいい、優しい、おにぃ、マッチョ!?・・・・。
相手に要求したいものっていっぱいあるよね?人は外見で大半を判断して中身はあまり見ない。(というかわかりずらい)これは前にも言ったこと。今度は中身についていっぱい書くw
相手との相性合う、合わないってどこでわかる?・・・自分が相手の事を考えられて相手も自分の事を考えてくれる事が大事だと思う。外見より中身だ!確かにそのとおりだがその中で考え、考えさせられるところが大事だと思った。お互いが同じ分だけ考えていかないとこの恋愛は浅いものだと思う。
学生だしこんなこと考えて付き合えるか?将来的にこんなこと考えるのか??と思うが自分が考えなくっても相手は考えてたりするんだよ??こーゆう考えの人だけでは無いけど付き合う上でちゃんと相手のことを考えず自己中なままでは絶対!100%と言っていいほどいづれ別れる。だって合わない人とはずっと一緒に、死ぬまで一緒にいたいなんて思えないだろ?合わなくても一緒にいたいと思ってもそれは自己中。相手の事は無視・・・。続かない・・・。オレの顔からこんなクサい文章が出るって・・・って思った人・・・すまん・・・。けどこれぐらいじゃないと目の前の幸せだけで半永久的な幸せにはなりえないから・・・。
結局長く書いたけど外見で見るだけならいくらでもいる、中身をしっかりみろ!そんで自分に合った最高のパートナーとめぐり会え!!オレも探せるようななろ〜

バババ・・・レンタイン 

2006年02月14日(火) 23時43分
今日はバレンタインだ!!
はぁ・・・、今日は誰からかもらえる・・、告白!?と少し期待したけどもらえず↓↓
塾行ってチョコボール(ビスケット)を二個もらったぐらいですまぁ受験だし学校もないからしゃあないかって事にしておこう!!w随時ボシューーーーーー(マジ)ww
昨日は慰め会と誕生会を一気にしたなぁ〜久しぶりに笑いすぎた爽快だったよ↑↑皆テンションにはついてこれんかったと思う・・・スワンまぁまたやろう!!うん、絶対!!小力がウケて良かった
てか朝から目の辺りがかなり痛くて病院へなんか夜更かしとかしすぎらしいです。勉強のしすぎ??なんやろ・・・とりあえず苦しい一日でしたがなんとか通常に戻ったw明日からバリガンバ!!
早く受かって遊びたいでわぁ

ヒローユキーの考える恋とは・・・ 

2006年02月01日(水) 17時47分
俺の中での恋と言うか恋愛を書きます。臭い所も多々あるかもやけど見て共感できる人が一人でもおったら嬉しい。
恋(恋愛)とは愛し合うもの。一途を貫きどんなことがあってもその人だけ、その人の事を考える。浮気とかする人とか優柔不断(自分?w)な人がいるとする。それを許せない人は許せないで良いと思う。普通はそれが当たり前。浮気は未だしも友達付き合いの上、絶対に意識しあわず、関係を持たないなら遊ぶのは良いと思う。(二人っきりは少し×)そして付き合っている上で「めっちゃ好き」とか「うち一途やから」とか「うちらラブラブ」と言うがいずれ別れてしまう・・・。別れを告げる人、別れを告げられる人が浮気をしたとか自分がしたからで別れをつげようとするが言われる人はまだその人の事好きなんだよ?今まで言ってた事の真逆かもしれないけどどんな事があっても好きなんだよ??だからもしこれから別れを告げる人、言われる人の立場に立って考えてから言って欲しい。自分勝手な行動はいずれ自分に返ってくる。たとえ幸せになれても過去は消せない、誰かはつらい思いをするんだから。
一途って言葉・・・。簡単に言う人いるけどホントに一途か???一途の意味を知ってるんか????簡単に一途って言うな!一途は他をかえりみずひたすら一つのことに向かうんだよ!!好きなときは一途で好きじゃなくなったら一途じゃない??ふざけんな!じゃあぁ一途って言葉使うな。最初から一途って言って失敗するくらいならもっと中身を知ってから付き合う。顔とか金とか力とかより中身がしっかりしてる方がオレの中でホントに幸せになれると思う。彼氏(彼女)ががきっぽくてもバカでも貧乏でも不細工でもいいやん?自分の事しっかり守ってくれるならそれで一番じゃない??自分にとってもっとも好きになれる人とずっと一緒におれたらいいやん。オレ今まで経験したけどやっぱり今書いたことが大切やって改めて思うよ??グチに近い語りでしたがこんなんですwここまで想像する人っておらんよなぁ〜↓↓もっと書いてくつもりやけど今日はここまで♪皆には良い人見つけて欲しいよ☆★オレも少し考え変えて良い子見つけよ〜。前書いたやつみたいな子いたらそっこ−報告すべし!wでわ

久び 

2006年01月28日(土) 0時42分
久しぶりのブログです。ID忘れちゃって・・・すいませんでした
センターが終わりまして結果ふっつうでしたw特にって言うなら地理が25点・・・、化学31て・・・
けど数学が両方とも7割強!国語も7割だったから良かったぁ〜。んで私・・・広島の大学に進学しようと思います。もちろん単身です!皆いつでも遊びにこいよ!!(まだ決まってないけど・・・)んで後期は愛知のほうです。まぁ勉強中ですよw
話は変わって恋です。最近決着つきました。・・・だめだった。後でいろんな人から理由聞いてすっげーむかついたし死にたいと思ったけど周りのおかげでとどまった。めっちゃ悲しかった。すごい自己中&偏見発言するけど人ってこんなに変わってしまうんだって思った。彼氏とか彼女と付き合った人は経験あると思うけど・・・なんで別れるの?なんで別れれるの??あんな好きって一途って言ってたのは嘘なの??女にしろ男にしろもっと人の気持ちを考えられやんの?言いたいこといっぱいある。なんかホント今まで付き合ってきたけどこんなあり得ない展開あって女を信用できなくなる・・・。また次好きな人、好きになってくれる人現われるだろうけど絶対考えてしまう。今のうちに言っとく、ごめん。恋なんてもうしない!!なんてことはねぇ〜けど、怖くなる。男のクセにグチグチですいません↓↓うさ晴らしですから!!!!今度はこの気持ちを理解してくれてずっとそばにいてくれる子がいいな。それかもし遠くに行っても待っててくれる子。絶対幸せにしたるし愛情では顔のどんなに良いやつ、金持ってるやつには負けん。金はねぇ〜が幸せはつかませてやらぁすっきりしたぁ〜まぁ〜基本スーパーフリーなんで誰かカラメ?絡まれ?でわでわ長いことすいませんでした。復活したからちょっとは更新早いかも?じゃぁねぇ 
              
                     平和宣言 2006 1.28  ヒローユキー

おそおめ・・・・ 

2006年01月07日(土) 1時42分
あけおめめっちゃ遅れましたが・・・許して
皆様今年もよろしくお願いいたします。今年もいい子と(事)ありますように・・・ww
遅れすぎて何書くか悩みましたがとりまず年越しの件をおおまかに
31日の夜に駅で待ち合わせ。あの子が来ていったん家にK−1で曙VSボビー見てから歩いて近くの神社行って年越すまで話してた。去年のおみくじ燃やしたりw
んでお参りして終わり!?ってノリになりかけだったからコンビニで酒買って寒いけどアストで飲んだ予想通り酔った。あっちは全くだったけど・・んでバイバイして後輩Tを呼び朝まで遊びつくした。二人とも昼まで寝てたわ
んであの子に今でも忘れれやんしヨリ戻したいって言っちゃった受験前って100も承知だったけど気持ちが抑えられやんかった。なんてゆーかホンマに自分でもとめられなかったね。結局その返事はもらってません。とりあえずオレは勉強しろってことかな・・・。ウン。キモいと思った諸君!ごめん。今はこんなんだ!誰かフォローしろ!!w
んで数日たった後に他の♂と話してたら改めて他人との恋愛観の違いを理解したな。ウン。w
イヤー読むのに苦労したと思いますが今年入って一発目のブログです!アドバイス?とかちょーらいねwでは今日の嵐の一言「限界プラス10%の努力を心がける!!」
後ツレが書いたポクw

どーもも!w 

2005年12月30日(金) 13時36分
いやぁ〜今年も残すは後2日いろいろあったなぁ〜、愛地球博始まってすぐ行ったけど完成してなかった・・・↓↓けど100回以上行ってたおばちゃんの気が知れないですよw
後はサッカー日本代表が出場!これは感動だね♪大黒は東京フレンドパークでケガしてたけど・・・アホか!!まぁ後いっぱい思い出あったね聞きたかったら言ってチョ?

んで明日は年越しどーなるやら年越し妄想ヤローとしては少し緊張の面持ちでつ神社行ってからどーしよ・・・、誰か助言くれ!!ってか電車はいつまでやってんだ??一番の疑問だニャ〜では!

今日の嵐抜粋コメント→「天才とは、人よりも1パーセントだけ余分に脳を働かせた人。」

今日は! 

2005年12月27日(火) 22時14分
昼前に学校に行って6時前まで補講&自習
最近まで進路で少し悩んどった・・・、将来的なもので自分を少し見つめてみた
んでクリスマスに会おうと思って会えなかった子にデンワ用事だったらしく会う事はできませんでした↓↓けど色々愚痴?というか悩み打ち明けて話聞いてくれて元気出たからちょっと真剣に勉強してる。んで恋バナしてたけど正直どーなん?!話してもイイんか?と疑問に思った場面あり・・・。まぁオレは気持ち変化無しなんでいーけどあっちはどーなんだろ??アドバイスくれ!!w
ってか年越しに会える!奇跡!!ミラクル!!神様!!!こんなとこで運使った!?けど正直嬉しいダスオシャレしよ?か??q(゛‐゛Э)q
あとあいのりの嵐のカレンダーを姉貴がくれた!パワーアップしろ!ってことですね1日のことばは「朝起きたらまず太陽を仰ぐと脳スッキリ。」ですた

詞2 

2005年12月24日(土) 23時31分
Only Love To You

             何も変わらない  いつも同じ景色広がる
             光が射す場所で  君はいつも笑ってた
             夕暮れ前に二人で手をつないで歩いてた
                 オレンジ色の川が 流れてる
           一日が何だか短く見えて物足りない感じがした
             ずっと君を感じたい ずっと傍にいて欲しい
             (Only love to you このままずっと
               I miss you 君だけを
               I want to feel you 愛してる)
               ずっとずっと これからも
            何も変わらない いつも同じ景色広がる
             どんなときでも 君はいつも笑ってた
             季節が変わっても 二人一緒に歩いてた
              二人を離さない 見えない赤い糸
             何年経っても変わらない二人であり続けたい
            ありのままの君を ありのままで受け止めたい
             (Only love to you いつまでも
                 I don’t forget 君を
               I don’t lose your grip 永遠に                                         ずっとずっと いつまでも 
               Only love to you 君しか
               I miss you 大切にするよ

メリーヒロリマス! 

2005年12月24日(土) 23時13分
今日はクリスマス!皆彼氏や彼女とすごしてるんだろうなぁ〜
オレはもちろんながら一人です!親も何故か人の家で飯に行ってしまい一人で飯でした・・・。悲しすぎる一緒に過ごしたいと思った前カノも用事?でだめでした↓↓
今年はついてるようなないようなって感じです。まぁ!クリスマス楽しめよ!!!
もうセンター試験まで一ヶ月無し・・やばいよマジ今のままじゃやばすぎ!崖っぷち↓けどメールで元気もらったりして学校とかでは余裕ぶってます!けどパソ検&推薦落ちたときは凹んだね☆★まぁ済んだことだからいいですよ・・・ボソ。
ってかひさしぶりに更新です!見てくれ照子!サンクス見て内子!見て!!
またちょくちょく書くから!今度は正月前には書きますよ?よろしくです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かな
» ☆卒業式☆ (2006年03月02日)
アイコン画像ゅみ
» ☆卒業式☆ (2006年03月02日)
アイコン画像かぉり
» ☆卒業式☆ (2006年03月02日)
アイコン画像
» はしやの「恋とは・・・」PART2 (2006年02月19日)
アイコン画像まりぇ
» はしやの「恋とは・・・」PART2 (2006年02月19日)
アイコン画像かぉり
» バババ・・・レンタイン (2006年02月15日)
アイコン画像ゅみ
» バババ・・・レンタイン (2006年02月15日)
アイコン画像まァァッ
» ヒローユキーの考える恋とは・・・ (2006年02月02日)
アイコン画像かな
» ヒローユキーの考える恋とは・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ゅみ
» ヒローユキーの考える恋とは・・・ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroyuking
読者になる
Yapme!一覧
読者になる