so sad 

2005年08月26日(金) 1時54分
土日あけたから、会いたいといってみた。
断られた。
予定あるのかなと思ったら、何もなかったけど。
会ってくれそうにはなかった。
週1くらいは会いたいのに、無理なのかな。
前に近くに住んでたときも、そんなに会えなかった。
会いたいといわれるのは、いつも会えない状況だけ。
近くにいても、遠くにいても、何も変わらないのかな・・・
会うと、甘えちゃうし、次の日寂しくなるっていわれる。
甘えられるのは全然かまわない。
でも
次の日寂しくなるって会わないのは、ちょっと納得行かなかった。
だって、会わないほうがいいっていわれてるから。
それじゃいつまでたってもあえないよ。
それでまた、さみしいから、会えないからってほかの人つくるの?
俺は
どうすればいいんですか?
誰か教えてください・・・
大事な人はいつもみんな離れていきます。
親も友達も大事な人も、誰も信じれなくなりました。
人間結局一人なのかな。。
不安で不安でしかたないから、支えてほしかった。
なにか俺がわるいことしたのかな。
だったら、教えてほしい。
悪いとこできるだけ直すから。だからそばにいてよ。
奴隷でいいから・・・

ring 

2005年08月25日(木) 1時44分
朝になっても考えたくなくて、バイトの時間まで寝た。
嘘だといいなと、携帯を見ても。やっぱりメールは存在した。
身支度をして、バイトにでかける途中の駅で鞄の中の携帯をみると、大事な人からもらったリングのストラップが壊れてた・・・
悲しくて涙が出た。なくなったら全部終わる気がして、なくならないように定期にはせてバイト中ももってた。
バイトから帰ってきて、確かめるとリングは存在した。
でも
壊れたままなのがいけなかったのかな。また喧嘩した。
気が滅入ってたのと、自分よりゲームのほうが大事と言われてつらかった。。
少しの息抜きを大目に見てほしかったのだけど、それは俺の我侭だったのかな・・・

なにを 

2005年08月24日(水) 1時39分
信じていいのかよくわからない。頭の中が真っ白になった。
なんとなくこうなると思ってた。はじめはあまりショックはなかった。
ただ、悲しんでるのを、なんとなかしてあげたくて。優しい言葉をかけた
全部本心だった。
でも・・・
電話きったあとは、痛くて、痛くて、せつなかった。

なぜだろうか 

2005年08月17日(水) 1時01分
ものすごく取り乱してしまった。電話でなんとかまぎらわせたけど、人肌がちょっと恋しかった(´・ω・)・・・

東京 

2005年08月15日(月) 0時56分
いってた友達が帰ってきてた。かなり飲んだりしてるようで、ちょっと太ってた。
あんまりかわってないようで、少しほっとした。
みんな忙しいみたいだから、恒例のテツマンもかなり遅くになりそうだ。

盆2 

2005年08月14日(日) 0時54分
この日も超忙しかった。まぁ宮島の花火大会があったから7時には空いてきて、助かった。
今年花火一回も見てないなぁ・・・
ちょっとさみしかった

 

2005年08月13日(土) 0時50分
なので、バイトがめちゃくちゃ忙しかった。
もう泣きそう、帰りたいくらいヤバス。ほんとつかれた・・・
あと2日続くのか(;´Д`)

目標 

2005年08月11日(木) 0時39分
は2つある。ひとつはカウンセラーになること、もうひとつは恥ずかしいのでいえません。
まぁカウンセラーになるか保育園の先生になろうかまだ迷ってるけどね。
子供好きです。昔は大嫌いだったんだけど、なんでだろうか。考え方がかわっちゃったのかなぁ。カウンセラーは自分で特にしたいことがないから、できれば人の役に立ちたいかなって、人の悩みとか聞くの嫌いじゃないしってことで決めました。まぁどちらにしろ、がんばらないとなぁ

 

2005年08月10日(水) 0時31分
雷が結構鳴った。雷の音を聞くと昔のことを思い出すから嫌だ。
何で今頃思い出したんだろう・・・

中学時代 

2005年08月09日(火) 23時58分
の同級生が4ヶ月のイギリス留学から帰ってきた。正直すごいとおもった。俺リスニングとかすごい苦手で、会話とかまじ無理とか思うから。
やりたいことに向かってがんばってるんだなぁって感じて、ちょっと刺激になった。俺もがんばらないと
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroyuki-wiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる