ヤプログのおへんじ。

September 01 [Tue], 2015, 19:12
ひろよし 様

GMOメディアサポートセンター ヤプログ!担当林です。
ご連絡ありがとうございます。

恐れ入りますが、ヤプログ!はお子様からお年寄りまでの幅広い
お客様に気持ちよくご利用いただくため、ブログの内容にいくつかの
制限を設けております。
■ヤプログ!ご利用規約 >>http://www.yaplog.jp/contents/kiyaku

ヤプログ!では規約の範囲を超えると思われる単語が記事内へ
含まれている場合、記事の非表示対応を行っております。

上記につきましては、システムにて自動判別を行っておりますため、
文脈上問題ない場合でも、単語のみで解析をし、まれに問題のないと思われる
記事まで非表示となってしまうことがございます。

上記対応につきましてはヤプログ!の「健全化に資する運用方針」の
一環となり、ヤプログ!では利用規約、また法律に基づき対応を
行わせていただいておりますため、何とぞご理解賜ります様お願い申し上げます。

ヤプログ!の「健全化に資する運用方針」は以下URLにてご確認いただけます。
http://www.yaplog.jp/contents/soundness

また、詳細な判断基準につきましては公開していないため
個別に該当箇所をお伝えすることはできかねますが、会員様の場合
挿入されている画像の影響で表示が削除されたものと存じます。


脱腸の画像は違反
ウンチ連呼しすぎたからかなー。
犬の脱腸、そしてその画像、処置の手順は
かえって参考になるかとおもうけど。
(ひろよしなら見たい)
まぁいいや。
8年、9年かな。
お世話になりました>ヤプログ


今後は、楽天ブログに引越しよぅかと
記事かくと、ポイントつくんだって

http://plaza.rakuten.co.jp/hiroyoshi4/diary/

ここ、お試しね

ヤプログ不具合?

August 31 [Mon], 2015, 12:01
昨日かいた日記(8/30分)が

今みたら、消えてた

ヤプログの不具合かな。

画像のアップロードデータにはのこってるのに。

昨日ちゃんとあっぷしたのに。

なんだかガッカリ。

とりあえず記事の内容は
「かいちゃんが脱腸したこと」だったの。

ヤプログ、もう潮時かなぁ

実は今朝もまた、脱腸したの(3回目)
またきっと、アップしても消されるとおもうから
かかないどくぅ。。

不具合修正されるまで日記おやすみ。
どっか、違うブログかけるとこ、さがしてみるよ。

ちゅーちゅーたこたこびすけっと

August 29 [Sat], 2015, 17:27
8月最後の週末は、どんよりで終わりそぅ。
涼しいから、わんにゃんにはいいけれど
洗濯物がなんか困るぅ



霧雨が降ったりやんだりだけど
いまのうちお散歩行っちゃう



4ピキいっぺんに、かいちゃんスリング
雨が降ったら急いで帰れるようにネ



車がこない道路にきたけど、歩く

ううん、抱っこ

今日は歩く気分ぢゃないみたぃ



畑の、オバケ南瓜もね、
ようやく受粉に成功したみたいで
目印がこれなんだけどー。



このくらぃになったヨ
ここまできたら、腐らないで育つかな



たけをお家は、密閉性(保温)の高い入れ物に
お引越しさせまちた



3回目の食パン作りは、チョコ(ココア)くるみを入れてみたヨ



甘さがあまりないのは、食パンだから〜
レシピどおりにつくると、だいたいこんなもんかな。

今日みっちぇるが無事に退院したので
顔がみたくて、さっそく焼きたてパンをもって会いに行ってきた

しばらくは、安静第一だよ
退院おめでとぅ



そーぃえば、昨日おぷろで10数えるとき
うーたんに通じなかった数え唄
子供のころ小金井@東京に住んでいたひろよし
10数えるとき、

いーち にー さんまの しいたけ
でっこん ぼっこん ちゅーちゅー たこたこ びすけっと


って歌っていたの。
なんか調べてみると
地域によって、歌詞がかなり違うみたいね

ナニゴトも基本がダイジ。

August 28 [Fri], 2015, 17:37
まだ8月なのに、なんか秋みたいな今日この頃
エアコンいらずで快適

頭がくすぐったぃにゃ



ぬくぬく〜もふもふ〜



今日の収穫はコチラ
駐車場脇に放置植えしてるニラが食べごろに。
明日はニラのおみそ汁にしよぅ



3日連ちゃんで作るのはさすがに飽きるとおもって
今日は我慢したパン作り。
明日は・・・チョコ味の食パンにしよっと
てか食パン以外もできるみたいなんだけどネ
まずは、基本から焼き尽くすっ

にくきゅ〜そーど。

August 27 [Thu], 2015, 16:13
朝、たけをゼリーを交換にしにいったら
ケージがの大群に占拠されていた


とりあえずたけをメアリーも無事だった・・。
急いで庭に土ごとだして
別ケージにたけをたちを避難させ。
玄関周りに集まっていたには、
手元にあったスキンガードをかけた
まったく、効かなかった

フルーツゼリー、美味しいんだろうね。
どうしよー、餌あげたらきっとまたくるよー



霧雨のなか、お散歩へ
もう、猛暑は終わりカナ。
明るいうちに散歩いけるの嬉しい



散歩道に咲いてるお花がね
よくよくみると、
お花のなかにもお花があったの



色違いのこっちも
なんかかわいぃ



さっきは仲良く散歩してたくせに



目がみえなくて、自分につっこんできそうになった
りむっぺにイラっときて

喧嘩をふっかけるみかちん



目がみえないぶん
闇雲に力任せで反撃にうってでるから
りむっぺはあんがい強敵なのカモ。



体重はみかちんのが、2kgほど重いのに
俊敏な動きでたちまわる。



勝負アリ
相手の肩に手をのせて勝ち誇ったほうの勝ちだ。
けっこう激しくガルガルしてるけど
両者に怪我はない
でもヨダレまみれ・・・。
耳とか噛んでひっぱりまわしてたから、
2匹とも、ヨダレ臭い〜〜〜



今日もパンを焼いてみたぁ
焼色、濃い目でね



まさチャンに半分あげるから、1.5斤作ってみたヨ。
もらった南瓜をいれたので、ふゎふゎ部分が黄色



さっそくちっちゃぃチャンズと、届けてきたよー。
レシピ通りつくったら、今回は南瓜100g使用だけど
もう少し入れて、南瓜味つよくてもいいかなって思った。



今やってるネトゲの話。
めいずみすギルメンさんから
かわいぃアバターをもらったの

にくきゅうそーど



ライオンぱじゃま
靴裏のにくきゅ〜がチャームポイント



テッテケテー



にくきゅうそーど、そーいや、もってた
みっちぇるにもらって食べたんだった



【新製品】たためるペットサークル

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ひろよし☆
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-4ワン1ニャンと同居
    ・ゲーム-MMORPG
読者になる
チャォ 。+゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙。+゚チャォ
毎日のんびり、ワンコニャンコとゴロゴロ過ごしてイマス
たまの休みはRT(きゃんぴんぐか〜)で、ワンコ連れてプチ遠足も
愛玩動物飼養管理士2級
ペットヘルパー2級
ホリスティックケア・カウンセラー
日本プロ麻雀連盟 初段
小原流生け花 准教授


  ワンコニャンコ紹介
タロ♂日本猫(元ノラ)
デイジー♀カニンヘンダックスBT
(BD2000.6.1)
リムジン♂カニンヘンダックスBT
ミカエル♂カニンヘンダックスRD
カイト ♂カニンヘンダックスRD
(BD2002.6.2の3兄弟)


2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30