ライダーイモリン 

2009年11月16日(月) 0時59分
北海道の春は5月頃〜からかな〜?毎年7月〜
9月頃まで、各地から観光客が訪れ行楽を楽しんでいます、もちろんフエリーにバイクを載せたライダーも訪れます。
私は道北方面が好きなので、士別、名寄、美深町へキャンプに行きます・・もちろん愛車のバイクで
(^。^)・・・帰り道は 旭川〜美瑛〜上富良野〜
帯広市と言った定番のルートになります、
バイクはカワサキのZZR250に乗っていますけど、すっごく快適!です〜・・・普段の近距離ではヤマハのTW200に乗ってお買い物へ出かけます。

癒しの温泉 

2006年02月14日(火) 22時08分
毎年5月中旬頃になると最寄の湖(屈斜路湖)へ
行きます。目的は湖底探索、生物確認、です、勿論私の趣味としてですけど・・・。
10月末まで、約20回ほど通って、その年のまとめをします、11月に入ると渡り鳥の白鳥が飛来しますので、湖へは入れません。ここ屈斜路湖は、近くに川湯温泉が有ります、この湖は「カルデラ湖」で、地面を掘ると40度以上の熱い温泉が沸いてくるので、周辺には無料の露天風呂が数多く点在しています。私も頻繁に利用しています、仕事での心身の疲れをここで癒しているんです。
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像イモリン
» 癒しの温泉 (2009年08月03日)
アイコン画像桃!
» 癒しの温泉 (2006年12月10日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる