ヘルプ 

December 09 [Sun], 2012, 23:35



一昨日の夜、すっごく久しぶりに金縛りになりました。


なので横にいた相方に助けてもらおうと必死に 「あきなーあきなーー」 と声にならない気持ち悪い声で相方を呼んだのですが結局助けてもらえず・・・・


朝になってその出来事を相方に伝えると


「ふざけてるのかと思ってほっといた」


と・・・ひどい笑


100%ヘルプの叫びだったのに笑


こんばんわ。









昨日今日と愛知に出張に行ってきました。


いやぁ・・・寒かった・・


写真は今日の夕方の愛知での空ですけどもう雪雲っていうんですか?


一気に冷え込んじゃて明日から天気予報は雪マークのとこ多いですね。



さて明日はボーナスの日!!


どうせちょっとしかでないから期待してないですけど無いよりいいですね。


来週は出張ありませんように・・・・。



ではでは!



紅葉 〜香嵐渓〜 

December 05 [Wed], 2012, 23:53








11月の下旬に久しぶりに香嵐渓に紅葉を見に行ってきました。


ちょーっとだけ遅かったかなぁって感じでしたけど綺麗でした。



さすが香嵐渓。







ん〜〜〜季節感じるーーーっ



春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬はイルミネーション。


いいねー日本。


くぅーーーー!



以前ここで食べたモミジを揚げたやつがあったんですけど今回は売ってなくてすごい残念・・。


かわりにでっかいごま団子とうどんを食べました。












天気も良くて気温もそんなに低くなくて紅葉日和な1日でした。










次のおでかけは相方お気に入りの伊勢神宮かなぁ。


僕は行ったことがないので楽しみです!


年明けですけど。










さて今週はゆっくりできると思いきや・・・土日にまた出張です・・・



今回は愛知は刈谷に行ってきます。


なんかもう出張おおすぎて休みなしで土日に出張するの慣れてきました・・。


ではでは今日はこのへんで!







鼻・・風邪・・インフル・・・ 

December 04 [Tue], 2012, 14:33



さっき昼食にカレーパンを食べたあとにマスクを着用して息をしたらウン○・・・のにおいがしました。


こんにちわ。



いやいや・・・いやいやいや・・



もー忙しくて!



前回からまーた日があいちゃいましたよもう!


ハワイの記憶は鮮明に残っているのでいつでもハワイ日記は書けますが4日前くらいの夕食は思い出せないレベルなので最近のことから書きます。


まず・・まーた出張いってました。


また神奈川は厚木です。


朝6時30からよるの11時まで!もう!!お金になるからいいけどちょっとしんどいときあります。


出張生活と気温の変化のせいで喉をやられてもう2週間以上 咳がでっぱなしです。


それとは別にわたくしもう2年位で鼻が「後鼻漏」っていう症状でして、鼻のどんつきに上咽頭という部分があるんですがその部分が炎症を起こしてそこに鼻水?痰?がベターーーーーっとついてかたまって喉に落ちてくるっていうもう気持ち悪いやつに悩まされてるんです。


耳鼻科2つくらい通ったんですけどよくならず、ついこの間今度は耳鼻咽喉科専門の大きい病院にかかって血液検査やら鼻にカメラつっこんだりいろいろして検査してもらったんです。


そしたらまぁひどいと。


右の鼻はひどいけど左の鼻はもっとひどいと!


先生いわく

「左の鼻はぐちゃぐちゃ」

と(笑)



さらに俺の鼻は50〜60代のおばちゃんの鼻と言われました。


20代の顔に熟女の鼻がくっついているのです。




ま、まぁいいや・・治る治る・・。





それはそれとして血液検査の結果を昨日きいてきたんですが・・・


先生いわく



「あなたひどいわよっ笑」



え!!めっちゃ笑ってる!!!


怖すぎる結果!!


じゃん!







結果画像の通りIGEの基準値が170以下なのに対しわたくしのIGEはですね、1057なんです笑


IGEは簡単にいうと数値が高いほどアレルギーがひどい!!です。


なかでもネコに対するアレルギーがダントツにひどいみたいです。


あとはスギやらダニやらetc


ネコ5匹も飼ってるのに・・・いまは一緒に住んでないけど・・


確かに犬猫アレルギーは小さい時からひどくていまは全然よくなったつもりでいたんですが慢性化しちゃってるのかな。


実家の猫は一切外に出さないからめちゃめちゃ綺麗だから触ったりしてもかゆくなったりは全くないんですけど野良猫とか外にいる猫を触るともうだめですね、かゆーーーーーい!!って感じです。


犬猫大好きなのに残念な体質。



どうすればいいかというとズバリ環境を改善するのが一番だそうです。


掃除はもちろん人一倍マメにする!花粉の季節には洗濯物は外にほさない!猫とたわむれない!!マスク!!鼻うがい!


とか。


簡単なようでむずかしいですね。



でも自分のためなので頑張ってみます。




そして今日はというと相方さんがヘトヘトなので会社を休んで病院に連れて行くとなんとインフルエンザBでした。


なので今週は主夫!!!として頑張ります。


幸い仕事が落ち着いてきたのでよかったです。




そんな感じの最近でした。



もー、ちょっとでもPCから離れると離っぱなしになっちゃうからだめね。



また近々更新します。


ではでは!


多忙です 

November 18 [Sun], 2012, 20:25




ア、アロハー!

いやぁやっと日常が落ち着くと思いきや仕事が多忙すぎて日記どころじゃない日々でした。


こんばんわ。


先週は群馬→神奈川とまさかの出張はしご!

神奈川から帰宅したのは夜中の3時すぎでしたからね。



多忙でしょ笑


そして明日からは木曜日までまた神奈川。


多忙です。


なのに今日は朝から喉痛くて風邪で死んでます。


ということで・・・今日はもう寝ます笑




あーまたハワイ行きたいーーーの図。



ではではしばし・・・



ハワイ旅行〜1日目〜 

October 29 [Mon], 2012, 22:07



アロハー!マハロー!


いまだにハワイでの楽しさが抜けません、こんばんわ。



6泊8日でハワイに行ってきたわけです。



式のことも書きたいし旅行のことも書きたいし、んーー!


順番的に式のことから書きたいですけど今日もなんだかもうおねむなのでちょっと簡単に書いちゃいます(またかい!笑



ホノルル空港についてまずリムジンでお出迎えしてもらいました。


初リムジンにちょっと優越感に浸りつつも二人ともさすが日本人、リムジンに入って端っこに座るという笑


ジャパニーズはとっても謙虚なんです。



そして宿泊先のヒルトンハワイアンビレッジに到着。


めっちゃいいとこやん・・素敵やん・・。


部屋に入って早速ベランダに出ると思わず ワーオ!






ハワイって感じが満載の景色に感動しました。


空青い!海緑!


これはすぐにでも海に飛び込みたかったですが(素っ裸で)初日は相方のリハーサルメイクがあったのですごくおとなしくしていました。




ほら、おとなしいでしょ?

知ってる。





リハーサルメイク中の相方は髪型が思い通りになってにっこにこでした。







そんな感じで初日はおしまい。



しばらくハワイ日記になりそうだけどまぁいいですね。



ではでは☆


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろや
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年6月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像τακα
» ヘルプ (2012年12月10日)
アイコン画像ひろや
» 結婚式 (2012年11月08日)
アイコン画像ひろや
» ハワイ旅行〜1日目〜 (2012年11月08日)
アイコン画像はるき
» 結婚式 (2012年11月06日)
アイコン画像嘯く子
» ハワイ旅行〜1日目〜 (2012年11月04日)
アイコン画像ひろや
» 結婚式 (2012年10月31日)
アイコン画像ひろや
» 結婚式 (2012年10月31日)
アイコン画像ひろや
» 結婚式 (2012年10月31日)
アイコン画像あさみ
» 結婚式 (2012年10月27日)
アイコン画像みゅみゅ
» 結婚式 (2012年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる