試合あった!!! 

2007年02月03日(土) 18時58分
今日試合あったよ!!!
たぶんこんな話聞きたくないと思うけどこれしか書くことないんで 
えっと二川中と東陽中と戦ったよ
負けと引き分けだったけど(笑)
おれも出たよ。
左サイドで。
シュートうったけど。
入らんかった。
おわり
なんか思いついたらかいてくで

やめました 

2007年01月31日(水) 20時21分
はいっ
ここで悲しいお知らせがあります。

長い歴史を誇った一年一組観察日記なんですが
観察をするということは、とても難しく困難なことということと、一年一組の
衛生状況から職員たちの辞任が引き継ぎこの日記を経営することができない状況に
追い込まれてしまいました。
みなさんからの熱烈的な支持があったことでこの日記が成り立っていたとは
思いますので本当に申し訳ない気持ちがいっぱいでございます。
この日記は、終了しますがみなさま方の心にはあり続けるのでは
ないかとおもいます。
この日記が終了することを謝罪します。




日本語に直すと
結構この文書くのにがんばったということです。



あっまた三日坊主だ(笑)
ということで観察日記やめます。今日からブログにかわりま=す。
たぶん火曜日と木曜日は、サッカーあるんでこれないから。
じゃコメントください(笑)
じゃ

No.1 

2007年01月29日(月) 22時07分
じゃあ今日から名簿番号一番についての調査結果を報告したいと思います。

年齢13歳
誕生日8月2日
性別・男
性格・負けずぎらい・勇気がない
成績・まぁまぁ
部活・陸上部

まぁこんなところですわ
今日の行動
・理科の時、変な発言をする〔笑)
・下校中コツコツノートをやる

まぁ今日mはここまで。明後日も続編やるぞ
じゃ

まずブログらしく! 

2007年01月29日(月) 21時51分
ではでは
まずブログらしく・・かいてくわぁ

今日は、たのしかった

おしまい。

はじめました 

2007年01月29日(月) 21時07分
はじめまして名簿番号30番デス
昔ブログやってたけど3日坊主でおわっちゃって
またはじめました。
絵文字とかのやり方を野比くんにおしえてもらっとったけどよくわからんのよ。
というわけで出来杉くんおしえてください
まぁこのブログでおれのクラスの住民を紹介していきたいと
思います。結構個性的な人が多いからね
じゃあよろしくお願いします。
あっコメントもください
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:No.30
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像野比
» 試合あった!!! (2007年02月03日)
アイコン画像30
» No.1 (2007年01月29日)
アイコン画像30
» はじめました (2007年01月29日)
アイコン画像野比
» No.1 (2007年01月29日)
アイコン画像野比
» No.1 (2007年01月29日)
アイコン画像野比
» はじめました (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる