バトン 

2007年04月28日(土) 10時40分
>●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか? バカ
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 背が高くなりたい。あと10?は…
●大好きな人にバトンタッチ5名!
●宝くじで3億円当たったらどうする? 家買う。ほしい物は手にいれる!
●どんな告白をされたらグッときますか? 顔を真っ赤にしてたらかなぁ
●こんな人が理想!!
ポッキーのCMやってた子
●異性のどんな仕草にグッとくる? 教えない
●最近ハマってる場所は? 今勤めてる会社
●最近感動した出来事は? 息子がいつの間にかいろんな事を覚えてた
●最近怖かった出来事は? 右目がたまにボヤけて見えなかった
●明日の予定は?
決めてない。
●ストレス解消法
大きな音を出す!
●今どんな気分?
タバコ吸いたい
●夏休みにしたいこと
息子と遊ぶ
●ケータィの機種は??
SH903i
●キレてますか??
最近怪我してないな。
●朝起きたらまず何しますか? コーヒーを飲む
●今どこがかゆいですか? 腕
●←コレ何に見える?
え!?どれ?
●ラーメン食べるときに酢は入れますか?? 入れません
●10年後なにしてると思いますか?
遊びまくってる
●子どもにつけたい名前は? バーダック
●コンプレックスはありますか? ありますよ
●好きな人の名前はなんですか? アラ…アラ…新垣…
●どきどきしてる?    してますよ
●口内炎どーしてる?
ほっておく
●お菓子は何がスキですかぁ?? チョコ、ポテチ
●必殺技は?
デスビーム
●最近ビックリしたことは? 必殺技が出せない!
●一番最後に聞いた曲は? ツイスターbyJ
●ご飯にする?お風呂にする?後でいいや。眠い
●一つ願いが叶うとしたら? ギャルのパンティーをおくれ
●開いてます?
うん全開!
●ズバリ!マイブームは? 牛乳を飲む
●しみまんってしってる? アレだよアレ!シミズマンタロウの略
●今年の夏水着きますか?どーだろ…
●二の腕ゃせたいんですけど…。 勝手にしろよ
●好きな人に指輪もらいました。右手にはめる?左手にはめる? 左かな
●人間として嫌いなタイプは?? 話かけてもシカトする奴
スネルとすぐ泣く奴
●今一番みたい映画は? スパイダーマン
●で、お前誰?
いや、あなたは?
●いま、なにしてますか? 携帯いじってる
●きのうの夜ご飯は?
おいしかったよー。
●明日何時起き?
6時半
●生きてる?
うん。きっと。
●今叫びたい事は??
ない!
●好き顔だけど嫌いな性格・嫌い顔だけど好きな性格。 選べない、何すんの?●何歳まで生きたい?
60歳
●やってみたい事
戦車で街を破壊

選挙 

2007年04月03日(火) 22時25分
最近あちらこちらでトークしてますねー〓ふと思ったんだけど、あの演説っての?ちゃんと聞いてる人はいるのかな? でね!こないだ一般市民に囲まれ車を停めて演説してる人がいて…。 で、自分も外仕事終わって演説も終わったから会社に戻ろうと前を通ったわけさ!そしたら一般市民に手ぇ振られちゃったよ! 恥ずかしさと驚きで手を振り返さずオジギしちゃったよ。

今日は 

2007年04月01日(日) 23時29分
花見に行ってきたよ歩きで!春ですね〜。シャボン玉ですねー。木陰で飯ですね〜。

あのクソばばぁ!おまえがおかしいだろ。〇〇。


いや〜春だったよ(^^)

今夜 

2007年03月29日(木) 1時06分
ん〜 眠い! でも夏い!寝れない。 暑がもうすぐ来るな〜。

3月もあと数日で終わりで4月なって5月6月7月8月9月10月…!そろそろ寒い! 今年も終わるぞ。
よいオトシを〜。 え!? 那弥の口癖『え!?』

ロード? 

2007年02月27日(火) 22時40分
ん〜、今日仕事終わって帰宅してから嫁と息子と三人で近くの薬局に『歩いて』行ったんだけどね。
息子を真ん中に三人手ぇつないでさぁ まぁ何でもないようなことが幸せに思えたってか嬉しかったね!
息子が元気に成長してく姿と笑顔が見れてよかった。

そしてJさんはカッコイイ!!

事故 

2006年12月11日(月) 13時15分
題名のとおりです。
事故りました。
もらい事故だけどね。
停車していたトラックを抜く際に停車していたドライバーが少しドア開けて…風が強いから全開にドア開いちゃって自分が乗ってたトラックにガスッとね。
お互い怪我ないし相手はトラック平気だって言ってるから会社報告だけでいいかと思ったんだけど自分の方のトラックはもろ傷ついてるし会社も警察呼べって言ってるから呼んじゃったよ。 自分の乗ってるのは以前転倒したやつ。何か…?

あ… 

2006年11月06日(月) 23時27分
やべーよ。
あいのりの三チャンと誕生日一緒だ!

生涯 

2006年10月30日(月) 22時23分
人は産まれてから死ぬまでにどれだけの人と話をしてるんだろね。
あと出会いと別れってやつ?恋愛とかじゃなくてさ。まぁ、含めでもいいけど。 どっからが出会いってゆうのは顔を覚えた時点。


数えきれないだろうことを考えてしまった日でした。

あ゛!! 

2006年10月11日(水) 22時43分
右折しようとしたら自転車に乗った女性が目をオッピロゲてコッチを見てたので何このオバサンびっくりした顔して見てんの?と思いつつもオバサンを先に邪魔にならない所へ行かせ右折。 右折してすぐ景色のおかげで曲がる道を間違えたことがわかり… そして一通を逆走してることにも気づく。 なかなか車が通る道でなかったので迷惑をかけることはなかったです。 空きのスペースを借りてUターン! オバサンが目をオッピロゲてコッチを見た理由も判明!
会社にチクるなよと思い仕事続行でした。 チャンチャン!

パッカー車 

2006年09月19日(火) 12時32分
最近運転しているのですが、ん〜内輪さってやつで左後輪を乗り上げてしまうのですよ〜。物にはぶつからないので、まだ善いですが。 しかし今日は暑いですねぇ。




アイスの日だ!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ひろみち
» バトン (2007年05月07日)
アイコン画像ぽっぷる
» 選挙 (2007年04月07日)
アイコン画像ヒロユキ
» 今日は (2007年04月03日)
アイコン画像ひろみちん
» 今日は (2007年04月03日)
アイコン画像ぽっぷる
» 今日は (2007年04月03日)
アイコン画像hiroユッキー
» 今日は (2007年04月02日)
アイコン画像ひろみちん
» 今日は (2007年04月02日)
アイコン画像ぽっぷる
» 今夜 (2007年03月30日)
アイコン画像ひろみちん
» ロード? (2007年02月28日)
アイコン画像ぽっぷる
» ロード? (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroyan-xyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる