退院2日後健診

November 22 [Thu], 2012, 17:13
退院2日後

黄疸の数値が下がってるか、検査のため病院へ

予約をしていってるにもかかわらず総合病院なだけあって待たされる。

生後間もないから、病原体がいっぱいな所に長くいたくないのに

でも、しょうがないから待つしかないね。

浩矢ほど、小さい子は周りを見回してもいないなー

みんな1ヶ月健診とか予防接種なんだろうなーって大きさの子供ばかり

その後、やっと呼ばれ血液検査。

結果が、わかるまで、また待たされ、先生のもとへ

先生「うーん」と唸ってる。なになに、また入院

「ギリギリ大丈夫でしょう。1ヶ月健診まで様子を見ましょう。ただ、黄疸がひどくなったら来てください。」との事

とりあえずは、よかったけど、ギリギリ大丈夫なの?なんか先生いい加減

診察って、こんなものなんだろうか?

後で、この病院の小児科の噂や、実際かかった事のあるお母さんに話しを聞いたら、やっぱり評判が悪いみたい

とりあえず入院にはならなかったから一安心かな

これからは元気に成長してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のの
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hiroya2012/index1_0.rdf