新たなバトン☆ 

December 02 [Fri], 2005, 7:13
1.性別は?
昔は男の子今は少年


2.身長と体重を教えて
身長…比較的デカイ180cm
体重…比較的軽い61kg

  
3.好きな異性のタイプは(見た目と性格)
見た目…小顔であることとえくぼがあればなお良し
性格…自分に自信を持ってる人
ただ、結構理想は高いほうでごわす、、と、よく言われます


4.嫌いな異性のタイプ
俺よりうるさいヤツ(滅多におらん)
時間にルーズなヤツ(大事なときだけ守れたら)
カフェでオレンジジュースを頼むヤツ(ココアは可)


5.恋人を束縛するタイプ?
どっちかってと放任主義ただ人目は意識するから、人前やと縛り付けてるかも


6.浮気の境界線は?
俺に愛があれば他の男とキスしようが許す
が、ちゃんと隠し通して欲しいバレたら俺のマシンガントークで泣かせると思う


7.初恋の人に気持ちを伝えましたか?
伝えたかなこの話は照れるから嫌やなぁ


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想?
お互い時間が作れたときに会えたらいい毎日もOK、週1もOK


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?
スポーツなんかを頑張ってるとき
ギャップを見せられたとき


10.今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!
今度飲みに行きましょう

  
11.バトンまわす人
見た人みんなって感じやね
毎度毎度ご協力ありがとうございます

今日から12月 

December 01 [Thu], 2005, 10:59
冬もどんどん本格化していくみたいですが、私は冬が基本嫌いなので一足早く「桜」という歌を載せます

Fu...
名もない花には名前を付けましょう
この世に一つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声でまた起き上がれるように

土の中で眠る命のかたまり
アスファルト押しのけて
会うたびにいつも会えない時の寂しさ
分け合う二人太陽と月のようで

実のならない花も
蕾のまま散る花も
あなたと誰かのこれからも
春の風を浴びてみてる

桜の花びら散るたびに
届かぬ思いがまた一つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな悲しみは
いつまでも変わることのない
無くさないで君の中に咲く Love...

どうでしょうコブクロはいいでしょ

まだ2時間しか経ってへんけど更新(笑) 

November 30 [Wed], 2005, 12:11
スキン変更イメージはそのまま黒アゲハです

すげぇし、感動やし、この野郎☆ 

November 30 [Wed], 2005, 10:30
mixi始めたからどれくらいの人がこのブログを見てくれたんやろって思って昨日の訪問者の数を見たらこれヤバいいつもの3倍くらい来てるめっちゃうれしいやんコレさすがmixi様やっちゅーわけでこのブログも見ず知らずの方も見ていただいてるので、一言感謝の意をわざわざ忙しい中、(いやお暇な中)こんなへんぴなところまで来ていただいてありがとうございますここで会ったのも何かの縁ですし、落書きして帰って下さいね(笑)とりあえず来る人に幅がなくなったから(誰でも来るってことやで、隔たりが無くなったってのが正しいのかな)、mixiに登録してるかわかんねぇ、ラヴ子さんとにしもっさんのは一回リンク集から消したよと、いううわけでまた載せてもいいならコメンツorメールくださいな

さて、今日の本題にっていつもこんな事言ってどれが本題かわからん感じで終わるんやけど今日も朝から町のほっとステーションにバイト行ってきましたいつもと違うことといえばいつもタバコと小○井のミルクコーヒーを2つずつ買ってくおっちゃんと、いつもマイナーなタバコを買ってく兄ちゃんがタバコを買ってかんかったことくらいで、特に事件もなくただ、いつも思うこと俺がパンを並べてるときはいつも、知らん曲か興味ない曲が流れてる逆に他の人に任せたらよく知ってる自分的にいい感じの曲が流れてるような気がするなんかいつも並べながら思ってたりま、どーでもいいけど

アッ!!今日給料日や!!
お金引き出してろしきま〜す

結婚バトン 

November 29 [Tue], 2005, 13:51
<結婚バトン>

Q1:結婚したい?
まだいいかなぁ〜。いずれはしたいね(笑)

Q2:何歳くらいで結婚したい?
希望は27歳から29歳の間で。

Q3:結婚相手に求めるものは?
価値観の一致?ムズい。阪神ファンであればいいか。

Q4:子供は何人欲しい?
子供は好きやから3か4人やな。男の子も女の子も欲しい。

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうしよう?
ちゃんと謝ったら許すやろうなぁ。ただ…シバくかな。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
子供の存在と笑い

Q7:結婚生活に求めるものは?
安らぎ!?

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
オーストリア→イタリア→…→トルコ

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
ま、ならんかな。ってか誰よ?

Q10:憧れ・理想の家族
家に帰ったら「パパお帰り〜」って子供が飛びついてくるような家族。

Q11:まわす人5人
見たら回して欲しいなぁ。mixi以外でもいいよな?

人間の欲求について。 

November 26 [Sat], 2005, 1:42
人間の欲求は生理的欲求とか人格的とか社会的欲求にわけれるやんあんま確証ないけどあってたはずや特に今日は生理的欲求について書こうかなこれを満たされへんかったら人間はおかしくなるらしいです生理的欲求って確か、、食欲、睡眠欲、性欲やっけ俺は全部満たされてないような気がするいつも眠い、腹ヘリ、…で、何が言いたいかというとこの先よ人間、もしこの欲求が満たされないとどうなるかっていうのが気になったんですわつまりこのままほっといたら俺はどうなるんでちょっくら調べたらこんなこと書いてました
欲求不満が溜まると…。
1 意味のない行動を繰り返す
2 神経質になる
3 決断力が鈍くなる
4 どうでもいいことに固執する
これって…ヤバめですかんで調べた解消法
1 欲求不満になるような環境を避ける(環境を変える)(だから変えたいって言ってるやん)
2 欲求不満に耐える力を強める(これって解消できてへんよな)
3 欲求不満の解消法を自分なりに工夫する(…)
先の長い旅になりそうです

有り得ん。 

November 20 [Sun], 2005, 10:16
眠い昨日の朝のローソンでのバイトからずっと起きっぱなしやし昨日の夜のボーリングが確実にミスやなさて、眠いしこの辺で…



っていうのは嘘でせっかくナチュラルハイやのにブログ書かな損やろさて、何について書くのがいいやろテンション上がっても、恋愛論なんか書くガラじゃないし、でもいつもと同じようにバイトの事書いてもおもろないしなと、いうわけで部屋の掃除をしたときの話を書いてみようかな弟と部屋を交代するために、部屋の机の中からすべてを処分しましたもちろんいらんもんだけやでまぁまぁいろいろ机の奥底に進むにつれておもろいもんがたくさん登場特に昔のアルバム登場最強ですヤバイ可愛い過ぎるって俺またデジカメ買ったら貼りますね今日は、、、やっぱ寝ます

enjoy!! 

November 17 [Thu], 2005, 21:59
enjoy 音楽は鳴り続ける〜今日は塾の合格祝賀会の劇のダンスの初練習に行ってきましたそして次回までの課題みたいなもんも言われたりで結構思ってたよりハードかもでも楽しい〜〜課題はココロオドルの振り付けの前半をマスターすることとかいろいろありますまぁダンスはきっと余裕と思われるっていうのも曲は頭の中に入ってるからリズム取りやすいし、まぁまだ体動くしなしかし1つ俺の1番苦手な課題が…さて何でしょわかりやすいよ〜早口言葉ですわまぁ劇団やから当然なんすけどね「外郎売り」ってヤツやねんけど、知ってる人もいてるかなまぁまぁ見てみてください、下に貼っておきますから

http://www7.ocn.ne.jp/~nonnbiri/data/tisiki/uirouuri.htm

今日は忙しいはずの水曜日です。 

November 16 [Wed], 2005, 15:06
水曜日は基本的に忙しいのだだって、ローソン、学校、塾のトリプルコンボが決まっているからそやのに今日は暇ぷー
今の俺にとってこの3つのなかで苦痛になるものは1つ学校だけなのだなんでこんなにも学校に行く気が出ないんだろう別に友達が少ないわけでもないし、勉強がわからないわけでもないだからなんで俺が学校に行かないのか、回りにも理解しがたいらしい俺も学校がイヤなのか最近わからないなんか最近整理できてないことが多すぎてムシャクシャしてる自分がいますいつのまにこんな人間になったんやろうなんかこうやってグダグダしてる自分が嫌なだけかもしやんとおもって後期も最初は学校に行ってたんやけど、なんかちゃうねん合わんのか、それとも俺がわるいだけなんか、全くわかんねぇやまぁいいかしばらくのんびりします暇な時は遊びに誘ってね(笑)

やっとこさっとこ!? 

November 15 [Tue], 2005, 0:09
はい〜こんにちわ〜いやぁ最近寒くて死にそうですね死んでたまるかよってかいやいやまぁこんな感じでのほほんと今日も書いていきたいと思います〜んでですね、まぁいつの間にか気が付きゃ5時にはお外も暗くなってる最近なんですけどね、やっぱ日が昇ってる時間が短いのんはヤだねなんでってかそりゃやっぱ「しみじみと冬が近づいとんなぁ〜」って思うからですよ基本オイラ昆虫系と同じ生活リズムやから、冬は冬眠ですってか寒いのはホンマに嫌い絶対将来沖縄で暮らすと決めております……嘘ぴょん絶対大阪とか東京とか遊べるとこじゃなかったらムリプ。。
って、話をかえます「はい、次のページ開けて〜」今日は教習所に行ってきましたぶるるるる〜ガガンッエンストしたbut,,今日はめでたく合格っちゃこれで明後日木曜日に光明池にレッツGO〜〜っすわ初めて教習所に行ってから9ヶ月長かったぁ〜ホントにツライツライ道程でしたまぁ来週には乗り回してると思われますでも人を乗せるのはしばらく練習してからやな
さて、ラストにもう一ネタ(別におもろい話をするわけじゃあござーせん)今日は俺の双子の友達(意味わからんやろ。)のSクンと約10ヶ月ぶりに会いましたSクンは俺にとって誰より一番大切な友達ですっていうのも俺と彼は生まれたときからの大の仲良し生まれたのも俺の方が5日早いだけで、小さいころから一緒に大仙公園に行ってハトにエサをあげ、幼稚園も一緒で、小学校もちゃうのになぜか俺が彼の小学校の運動会に出たりと、ず〜っと一緒に来た奴です俺は進学校に行って、大学も超一流とは言われへんけど、そこそこええとこ行ってるやん彼は逆に(逆かどうかはわからんが)大体大ですわまったくといっても良いくらい違う道を進んでる俺らやけど、会ったらどんなときでもお互い自然に話せるこういう友達っていいよなよくこのブログに登場するFもんやMッチョに出会う前からものすごく仲が良い友達がいたのでした
P R
■プロフィール■
☆名前☆ hiro様、もすこう、NST
☆誕生日☆ S.62/01/13
☆趣味☆ スポーツ全般/読書(主に漫画)
☆好きな歌手☆ ケツメ/オレンジレンジ/GLAY/コブクロ
☆今の身分☆ 俗に言うヘタレ
☆血液型☆ AB型ですけど何か問題でも?
☆決意☆ 後期は学校に行きます!!←ただ今進行中←何個か危機に←…(沈黙)…。
☆利き腕☆ 右投げ右打ち
☆昔と変わった事☆ 性格が曲がった(笑)
☆今、やりたい事☆ 自転車で四国一周/紅葉狩り
☆口癖☆ 弱冠or若干(自分でもあんまり意味の違いが…)「いやいや、ね?(笑)」
☆苦手なこと☆ 英語やらチャイ語やら…
☆目標☆ 一人前の先生になる
☆性格@?☆ テンションにより変化しやすい→気まぐれ
☆性格A?☆ 周りに影響されやすいくせにガンコもん→説明不可
最新コメント
アイコン画像wavoki
» まだ2時間しか経ってへんけど更新(笑) (2005年12月01日)
アイコン画像もすこう。
» まだ2時間しか経ってへんけど更新(笑) (2005年11月30日)
アイコン画像wavoki
» まだ2時間しか経ってへんけど更新(笑) (2005年11月30日)
アイコン画像もすこう
» 人間の欲求について。 (2005年11月29日)
アイコン画像Nもっさん
» 人間の欲求について。 (2005年11月29日)
アイコン画像
» 真剣な悩み (2005年11月08日)
アイコン画像ぺ・ヒロ様
» ムラッチョ!? (2005年11月03日)
アイコン画像ふんじん
» ムラッチョ!? (2005年11月02日)
アイコン画像ヒロ弟
» 酔ってま〜す☆ (2005年10月29日)
アイコン画像mogemoge
» 酔ってま〜す☆ (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroya-diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる