NEWS好きやけど∞に浮気ちゅ( 'v`)

みんなごめんな。 / 2005年$12月04日(日)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
いきなりですいません。
ここを閉鎖させていただきます。

このごろ、ずっと迷ってたんです。
みんなからのコメントが来ると、『やったー!どんなこと話そうかなー?』って
めっちゃ嬉しかったんですよ。
だけど、ここのブログはOFF友が見ているんです。
あたしはOFF友に隠していることなんてありませんよ、もちろん。
でもたまには愚痴も書きたいんです。
実はあたしには好きな人が居るんです。
その人のこともココでは、言おうかずっと迷っていました。
こんなふうに本当のことがすぐに書けないブログなんて嫌なんです。
自分のせいでこんなふうになってしまったんだけど。
我が侭でごめんなさい。

仲良くしてくれた子、いままでありがとう。
あたしはこれから新しいブログを作って、本音を書けるブログを作っていきます。

明日、みんなのところにコメントまわっていきます。
それでは、また会う日まで─・・・
 
   
これを書いたのは 22:32だょ(´ε`*)/ URL
9人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
でもあの約束を覚えてる? / 2005年$12月02日(金)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
修学旅行の班決まりましたよ、ええ。 (テンション低すぎるやろ!? 笑)
うン、ヴぉくはあンま好きくないです(ノε゚)σ{コラ
班員いいましょか? え
里奈(*エイト好きな子で、ヴぉくと仲ええで'A`★)
ハルミ(*仲ええ子やで−)
問題は男子だ!嫌いな子おるねン 素
本名は隠しておこう! 笑
M山くン 結構話せます、うン。ええ子ですよ 何
K山くン この子おもろいですよ゜+ ◎'3`d)゜+.゜
M澤くン 委員会一緒やけどエロイ! え
A木くン この子が問題なンだ!!!!! は
      ヴぉくなんでかしらンけど苦手なンです( 'A`)
      態度が冷たいし、なンか、色々とあったンですわ え
      せっかくの修学旅行だから楽しくしたいねンけどな゜+ ◎'3`d)゜+.゜

ず−っとヴぉくが〔いやいやいやいやいややねン!〕ってゆ−てたら
同じクラスのM子ちゃンが『少しはハルミの意見も聞いたほうがええよ。』って言われて
あ−、そうかもしれン。 とか思ってン え
ごめンな、ハルミ  何

でもな!!! もう1つムカツくことあってンヽ(`Д´#)ノ
それはな、理科の授業のときにな、ヴぉくと隣の子、夏帆ちゃンってゆ−子なンやけど、
喋ってたら、Y基って子が『草野は臭い−(ノε゚)σ』とかゆわれて!!!
いやいやいや?臭くないですから。
キレるよ? (おさえておさえて。  笑)
オマエなンやねン。草野のことなんやと思ってンねン!!!! は
究極のアライグマ顔なンやで!!! コラ
もう、ほンまに腹立つわ−  笑

あと、リンク整理しようと思います(・∀・)
回っていくと思いますが− え
2回コメ行っちゃっても気にしないでください  笑
 
   
これを書いたのは 19:09だょ(´ε`*)/ URL
10人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
君はもう違うひとのひと / 2005年$11月28日(月)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
うちの弟が反抗期か? {あひゃ
なンか、このあいだから反抗期っぽイんですけども− 笑
あら、やだわ− {おばさンやねン

そこで考えたンやけど、もしNEWSが反抗期になったら! 黙
ど−なるンかなあ− と。 笑
でも、慶ちゃンとか反抗期なさそ−う♭#%
だって、めっちゃお母さン想いや−ンかっ  ばくしょ
ど−なるンかな。
しげとか結構−反抗期にみえない? え
〔なンだよ−、うっせえよ。〕とか言ってそうぢゃン {最低
ひろのりは絶対、反抗期にならなそ−う!!!
って、旦那ひいき? 笑
でもさ−、妹とかと仲いいぢゃンかさ−   何
ねっ、アライグマさン {うあ、最悪やンこいつ

つか、じゃにネタやなくなるンやけど、今日さ−ある男子にケツ触られて
まじびびった。 素
いや、真面目ぢゃなくふざけてよ( 'A`){おいコラ、そこのぼっちゃン え
は−疲れる。 笑
でもジャニのこと考えるとそンなことぶっとぶよね(・'v`・)
やっぱ、あたしにはジャニ−ズしか無いンよ。 笑

あ、このあいだお母さんとうちわの材料買いにいった−
・材料・
@クリスマスツリーにやるキラキラのやつ(ミドリ・青・オレンジなど)
A蛍光のかみ(?)
B黒の画用紙

うちわ作るのめっちゃ楽しみやわ−  笑
なンて文字つくろうかな−♭#%
 
   
これを書いたのは 19:42だょ(´ε`*) / じゃにーず / URL
7人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
ぷ−りン ぷ−りン / 2005年$11月27日(日)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
うあ−
一度うったのに消えたからもう打つのやめた 素
ごめン、めんどくさがりやで 笑

ま、時間あったらリヌします。
マルのリヌできなかったからね 何
何色にしよ−かな(ノε゚)σ{ヴァハハ

黄緑リヌしたことないから黄緑にしよ−かな(・'v`・)
たっちょンりぬか! え

そンで、うちのヒロが・・・

マルを覚えた−−!!!
では、リヌしてくる− (出来たらだよ
 
   
これを書いたのは 10:56だょ(´ε`*)/ URL
5人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
恋をするなら御堂筋から / 2005年$11月26日(土)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
HAPPY BIRTHDAY!!
丸山 隆平

マルは22歳ですか。そ−ですか 死
ヴぉくはマルのこと最初は『なンやろ−このひと。』って思ってました コラ
でも、最近マルがかっこよく見えます( 'A`) 素
ヴぉくは君の【パーン!】が大好きです bb
【ポップコーン ぽーン!】もええけど【ぱーン】が好きです 何
ちょっとイミフになっちゃったけど、これからも頑張ってな。


最後に。リヌできン!  死
ごめンな(ノε゚)σ{痛
 
   
これを書いたのは 13:32だょ(´ε`*) / ふつうなできごと / URL
4人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
今日もだれかがめぐり合う / 2005年$11月25日(金)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
テスト終わったああああああ!!!
まじめに嬉しいンだな− 死
これからもあンまり来れないかもしれないけど絡ンでね(ノε゚)σ{誰だよ

コメ返しまじめに疲れたよ−ン は
返してないひとは明日返します、まじ眠いンで 笑
明日はマルのバースデイや!
リヌしないとね(・'v`・)   笑

えっと一応報告として  何
NEWSコン 1/4の第一部と第二部当たりました。
もし会ったらよろしくね 死
(分からないやろ。)

ぢゃ、眠いンで、ばいせこ  え
 
   
これを書いたのは 19:49だょ(´ε`*) / じゃにーず / URL
3人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
君の前では 言葉が出ない 本当は好きだから / 2005年$11月08日(火)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
テスト期間あさってからですが(ノε゚)σ{え
パソコンを開けないので、もう更新は25日まで待ってください( 'A`)
ごめンなさい。
コメントとかも返せないと思います。
でも26日になったら絶対更新しに来るンで、見捨てないでください(ノε゚)σ{なンだよ
では、テスト頑張って来ます !!!!
 
   
これを書いたのは 16:29だょ(´ε`*) / さいあく / URL
10人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
マツケンサンバー 何 / 2005年$11月06日(日)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
マツケンサンバV見てきた(ノε゚)σ{え
ヴぉくの友達のおばさン(?)がチケット12枚もらったンだって゜+ ◎'3`d)゜+.゜
だから、連れてって貰いましたとでス は
だけどヴぉくが会場に入って思ったことは…
(DVDで見た限り)・・・松竹座に似てる!!!
行ったことないくせに生意気なこというな(ノε゚●)って感じですけども え
いや、演技みたいなことやってたけど間島さンばっかり目がいってしまう。 爆
最高だよ え
マツケンサンバ歌ってたけど、あれがNEWS か エイトだったらな− と思ってみてた。笑

あ、今日は〔スピリッツ〕予約してきました゜+ ◎'3`d)゜+.゜
ヴぉく買わないつもりで居たンだけど、ど−しても欲しくて(ノε゚)σ{え
だから、今度のテスト頑張るわン! え
でも発売日がテストの前日・・・。テスト終わるまで我慢だ!
それで、また10日からテスト勉強期間に入りまス。
なので、25日まで来れません( 'A`)
でも見捨てないでコメくれたら飛んでよろこびますよ ♭え


野ブタ最高だよ、もう。 え
今回はもうPちゃンにしか目が行きませンですた゜+ ◎'3`d)゜+.゜
♭#こ−こ−ろ(ノε゚)σ{こんッ 萌え萌えっす 何
♭#坂東の彼氏殴ったところめっちゃかっこええ bb
♭#テケテケ、愛と勇気だけが友達っさ−♪アンパンマン萌ええええ え
♭#野ブタ。パワー注ー入!!! 可愛い−(☆'v`b)
♭#予定はどぅーですか?(行かねぇーよ)
   紅葉枯れねーよ(行かねえーつーの)
   イエース bb

めっちゃ可愛かったあああああああ(ノε゚)σ{萌え萌え

最近更新少なくてごめンなさい( 'A`)
でもちゃンとコメントとか見てるンで。(遅くなるけど

Pちゃン可愛いよね? ぢゃあ、ランクリしちゃおう(ノε゚)σ{レッツらご− え
 
   
これを書いたのは 11:18だょ(´ε`*) / じゃにーず / URL
4人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
亮ちゃン、誕生日おめでとう。 / 2005年$11月03日(木)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
HAPPY BIRTHDAY!!!
RYO NISHIKIDO♭#
亮ちゃン誕生日おめでとう゜+ ◎'3`d)゜+.゜
もう21歳ですね。
この頃、ドラマとかたくさン出て忙しいと思うけど頑張ってね。
今のあたしには応援することしか出来ないけれど。
…大好きです。


亮ちゃンのバースデイ記念にらンくりしちゃえ★'v`b
 
   
これを書いたのは 08:21だょ(´ε`*) / じゃにーず / URL
9人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
夏の陽射しを浴びて公園通りをいそぐ / 2005年$10月30日(日)今日も博紀が大好きや◎´v`◎
おっは−だっちゃ(ノε゚)σ  痛
はい、ヴぉくには山Pのキャラは無理みたいです★´v`b

#♭野ブタを見ていたヴぉくの心境♭#
+ヴぉくの山Pが(違)関西弁を使ってる!!!!! 可愛い−(ノε゚)σ{笑
+亀ちゃンが拉致られてる−!!!(ノε゚)σ{爆笑
+なンやねン、あいつ!! せっかく3人でお化け屋敷作ったのにヾ(`ε´)ノ<誰や、オマエ
+うあ− 亀ちゃン、何気あの帽子似合っとる 'A`★ 可愛い−
+Pちゃンのドラキュラ最強ヽ(*´v`)ノとってもヴぉくには真似できないよ  は

なンか、今回の野ブタは出会いと別れ( 'A`)って感じだったよね(b'v`$)
ちょっと寂しかったかもしれン(゚ε゚) は

Mステ見た見た見た見た(b'v`$)
人には間違う時もあるンだよね(ノε゚)σ{え

クリパ当選発表してるらし−ンですが( 'A`)
ヴぉく住んでるとこ遠いンで行かれないよ−
ふみコミュでジャニんとこ行ったら〔クリパ〕のこと結構あったわ(ノε゚●)
ヴぉく行かれないから参加出来ないし( 'A`) 笑
軽くいじめ入ってます(ノε゚●)違
クリパ行かれなくてもヴぉくは生きてくよ(b'v`$) 押してええええ 何

 
 YOU 続き読んぢゃいなょ。 ほらポチっとヽ(゚Д゚;)ノ!!  
これを書いたのは 10:40だょ(´ε`*) / じゃにーず / URL
10人あたしと遊んでくれた(´ε`*)
P R
#ぷろふぃーる#
'A`名前 綾香
'A`旦那 ひろのり
   副  亮ちゃン
       基本はNewsで
'A`年齢 中学2年

良かったららンくりお願い!
みゅ−じっく
おともだち#さいと
#ありがと さいと#
#ひろ#
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.