29w〜30w

December 09 [Mon], 2013, 15:37

☆29w0d

お腹の張りは特にない。
そして内診日
頚管7mm
「ん〜、だめだ〜」って、
先生からの言葉辛かったかも


夕方はパパ来てくれたよ〜
毎日来てくれるけどね☆-(ゝω・)v


☆1d

余談ですけど、さやかとの電話が
毎日の日課(笑)
パパには内緒だけど3時とかまで
普通に電話してた
じゃないとね日中暇すぎなんだもん(笑)
入院中はいかに日中を寝て過ごすかが
大事なんだ!(笑)しかしほんとに
辛いことも愚痴も全部さやかには
言えた〜
ゆうちゃんの時もだったんだよお。
だからゆうちゃんもひろちゃんも
さやかには「美人な」を付けて
おばちゃんって呼ぼうね☆-(ゝω・)v


はい、NST張りなし!



☆2〜6d

なんとなく一週間が過ぎる
はぁ、髪洗いたいなーでも我慢。
ってトイレ行く時いつも思ってた(笑)
そして座る前はカレンダーを見て
あと1ヶ月かーって。
長い長い入院生活。まぢ死ぬ(笑)

パパは相変わらず来てくれて
私を安心させてくれました

nst張りなし。
頚管7ミリ変わりなし。



土日はゆあちゃん来てくれて
でもゆうちゃんには小川飽きるみたい。

パパ1番大変なのに頑張ってくれてる
ありがとう




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:し お た ん 。
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirowqw/index1_0.rdf