眠ければ寝ろ

合併 / 2006年05月24日(水)
突然ですが眠ければ寝ろは、はなこすとーりーと
合併しました。
と言っても書くのはココロではありません。
ココロはお手伝いとして居ます。。
ということでこのブログは辞めるってことにしました・・・。
一年とちょっと、応援ありがとうございました。

リンク等ははずしてOKです。相互リンクの方申し訳ありません。

何かあれば 

眠ければ寝ろ×はなこすとーりー=Color in summer

へコメおねがいします。

今までありがとうございました。さようならっ(o´Д`o)



 
   
Posted at 17:09/ この記事のURL
愛のレタァチャン(0)
そうご / 2006年04月10日(月)
相互o

ここクリック(・∀・)

上で募集してます(◇'Д`*)

たくさん当選できるよ 何





 
   
Posted at 20:36/ この記事のURL
愛のレタァチャン(6)
またリニュ / 2006年04月07日(金)
緑リニュ中だったけど
なんか面倒くさいというか気に入らなかったのでまたリニュします 笑
てかもう5回分くらいは作ったのでー。。
まあ・・・・・・
見苦しいと思います 笑
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
愛のレタァチャン(1)
ヤプログいっしゅうねン / 2006年03月27日(月)

ヤプログが・・・・ヤプログが・・・・・
一周年!


 ヤプログ開設日2005年03月27日(日) 18:02
超嬉しいですねぇoてか今日
『http://yaplog.jp/hirovv/←ここのヤプログに憧れてブログ作りました!』
っていう人がいた━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
超超嬉しかったです
皆さんこれからも眠ければ寝ろとココロをよろしくお願いします!
 
   
Posted at 11:33/ この記事のURL
愛のレタァチャン(11)
ばとん / 2006年03月17日(金)

もらったんでやりますねぃ(ゝ∀・*)
リニュもなんかビミョウなままだけど 笑


体験バトン


入院 ない
骨折 ない
献血 ない
失神 ない
風俗 ない
補導 ない
女を殴る  ない
男を殴る  いとこも男だからアリだよね
就職 ないよ
アルバイト  ない
海外旅行  ない
ピアノ  10年やってます
テレビ出演  ニュースにならある
ラグビー  体育でやる
合コン  ないし
北海道  ある
沖縄 ない 
エスカレーターを逆走 ある 笑 
電車とホームの隙間に落ちる 幼稚園の時体験済
金髪 あ、一回だけある。すぐ戻したけど
ピアス ある ぇ
ラブレターをもらう 今までで2回だけ・・笑
幽体離脱 ぇ、それってどうなのかな
先生に殴られる ないとおもふ
徒競走で一位 ある
コスプレ ない
同棲 ない
ストリート誌に載る  ストリート誌ってなんだっけ ぇ
ナンパ んー何回か
逆ナンパ ない
交通事故  ない
パーマ  ある
飲んで記憶喪失 ぇ、そんなに飲むの?なぃなぃ
警察にお世話 ない
芸能人を見た ない(田舎だから居るはずない 笑
愛されるより愛したい派? 愛されたい派
夜行列車の旅  なある (どっち
彼氏(彼女)と泡ブロ!!  彼氏いないよ
浮気したこと!ある?ない? 浮気の前に付き合ってないんで
留学orホームステイ  ある
告白したことがある?ない? ない
彼氏(彼女)に手作りのプレゼント、あげたことある? ない
彼女(彼)の前で泣いたことある? ない
感動モノに弱い いいえ
初恋の思い出は? 幼稚園の時、光輝くんて子と両思いだった 笑 手とかつないでた(はずかしい
恋愛は押すよりも押される方が好き?  はい
実は好きな人をおとすテクニックを持っている? いいえ
Jリーグ観戦 はい
ウィスキーがおいしいと思う? いいえ
友達と絶交したこと(されたこと)ある? ない
本気で殺されそうになった ない
変な感情が出たことがあるか え、なにそれ
寝過ごしてそのまま学校をサボる  ない
死ぬとしたら自殺? うん 笑
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
愛のレタァチャン(9)
リニュ / 2006年03月15日(水)
リニュ中
 
   
Posted at 20:50/ この記事のURL
愛のレタァチャン(0)
買い物 / 2006年03月12日(日)

今日は久しぶりに買い物に行きましたょ(ゝ∀・*)
ドクロマークの服がいっぱいあるお店行った
ドクロ大好きなんで嬉しかったァ(≧∀≦)
あと今日はどうぶつの森で通信して、
黒いバラもらいました(ノ≧∀≦)ノ
ここで一句 は

 黒いバラ ああくろいバラ 真っ黒だ

意味わかんないっすねぇ。


ここで重大発表。σ(・д・*)サイト作るかも。
今のサイト放置中というか閉鎖したくても
パスワード忘れたからどうにもできないんですよ。ハイ。
で、いまHP名検討中(´艸`*)

 Natural
 secret pleasure
 magic drop
 sky melody

このどれかかなぁ。皆もいいのに投票してくだパイ。
 
   
Posted at 21:09/ この記事のURL
愛のレタァチャン(2)
ヤプログがっ / 2006年03月08日(水)
やぷろぐが・・・
やぷろぐが・・・


でっかくなっちゃったー (ェェェ

ぱわーうぷしてる(ノ≧∀≦)ノ
ぱわーうぷしてたから書きたかったんだけど、
ログインしようとすると
やぷーすくん
が出てきて意味不明なこと言うんだもんっ!
やぷーすくん()かわいいから許すけどっ?
ログインにめるあどを入れなきゃなんのかよっ
なんかぱわーうpしてからσ(Д`●)の周りの人
みーんなやぷろぐやめてヤフーブログにしちゃったんだけど!?
けどσ(Д`●)はやめる気ないぞっ
超ーーーいいし超いいしー超いいしー(同じぢゃんっ
てかぁ、もうすぐやぷ一周年だしっ!!



卒業式で旅立ちの日にを歌うんやけど、
ピアノ
やることなったーーーー!!
今頃っ!?てかんじなんやけどー・・・
ピアノのね、奏ちゃんって言う
ちょーちょーちょーちょーピアノが上手いコいるんだけど
手怪我した
らしいぞ?んで、他にもピアノできる人もいるんですけどっ
一番長く習っているわたくしに決定いたしましたん
Aちゃん3年Yちゃん5年Eさん1年Hくん6年

σ(Д`●)10年

なんでσ(Д`●)1O年もやってんのよ!!
てか一週間前になってそんなこと言うなよ!
しょうがないんだからCDでやれよ。
超やばい。
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
愛のレタァチャン(1)
じゃにおたちぇっく / 2006年03月05日(日)
ジャニヲタチェック
をつくったよ 笑
こちらん(ゝ∀・*)
やると、こういうのがもらえるからやってみそ

ちなみにウチは100点だった
まぁ自分で作ったから答え知ってるんだけど?
色々とねー、楽しいから(ノ≧∀≦)ノ
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
愛のレタァチャン(2)
夢ヲミタ(ゝ∀・*) / 2006年03月04日(土)

もうすぐヤプログ1周年
まあ、まだだけどね?
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
てかさぁ、昨日の夜見た夢、すっごい感動的だったんですけど!?
だいたいのストーリー

主人公について

主人公(ゝ∀・*) 竜(苗字不明 高校3年生

竜には、両親がいない。姉の、美紀(19)と暮らしている。
カナリモテる。運動神経バツグン。かっこいいやつ。
空手、柔道など習っていたので喧嘩めちゃくちゃ強い。
勉強はすごいできる奴。学年トップ。
中3の時、喧嘩で相手を重傷させてしまったァ( ゚д゚)ノ 
そのため、問題児ばっかりが集まる高校に行かされた。

昨日のハナシ

その高校で、突然大地震が学校を襲ったァァァ 笑
竜は彼女を助けるため命がけでッ( ゚д゚)ノ 
彼女は助けられたけど、竜は力尽きてバタリ・・・
そこからすぐに病院に運ばれたけど、重症でまだ意識もどってなかった。
彼女が竜に付っきりで看病。
ある日、彼女が竜が助けてくれた日のこと思い出して泣いてた
そしたら、彼女の涙が竜の手にポタッてなって・・・
竜はなんか知らんけど意識戻って、
障害(?)っぽいの残ってて手が上手く動かせないんだけど・・・
それでも竜が震える手で彼女撫でながら「大丈夫だよ・・・」って言って!?

そこで終わったっ(。・ω・。)このごろこれが続きから始まって嬉しい。
すっごいお話だよ!?ドラマにしたらすごい視聴率とれそう!
1りっとるの涙よりも感動ものだ!!
今日も見れるかなぁ?σ(・д・*)眠りが浅いんですよ?はい。


そういえばこの前モテ度ちぇっくしたよ(。・ω・。)
認定証だよ?

モテないね。 笑
σ(・д・*)は性格と、会話がいいらしい(ゝ∀・*)
こめんとでは

ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。

だってさ、お笑い芸人なみだってさ。嬉しいのか悲しいのか。
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
愛のレタァチャン(0)
P R
*ぁばぅと*
合計
無料アクセスカウンター
本日
漢方薬
昨日
IT・転職

ゴルフ会員権無修正・サンプル出会いバカラSEO・アクセスアップ
HPRK参加中...
LINK
参加
Image Hosted by ImageShack.us
メロメロパーク
足跡残してってね
最新コメント
アイコン画像MERRY
そうご (2006年05月01日)
アイコン画像柚那
そうご (2006年04月23日)
アイコン画像竜(☆'3`♭)♭亮
そうご (2006年04月19日)
アイコン画像どら仔
そうご (2006年04月16日)
アイコン画像春仔
そうご (2006年04月15日)
アイコン画像MISA
そうご (2006年04月15日)
アイコン画像MERRY
ヤプログいっしゅうねン (2006年04月11日)
アイコン画像
またリニュ (2006年04月08日)
アイコン画像ゆい
ヤプログいっしゅうねン (2006年03月31日)
  | 前へGO★  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.