恋 ((ヾ(*ゝω・*) 

December 15 [Fri], 2006, 18:11
      みなさんこんにちヮぁーーーー♪
        こいヮぁいいですよぉω( ´艸`)
        久びさの日記だヮァァ〜(○´∪`)b*◆
        最近はなんかィィコトが結構あってなんか
        幸せ…(ヮラ”さいきんヮぁ部活にもきちんと
        参加してますし♪部活ヮァ楽しい!!!!
        でヮぁでヮぁーSee☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪ 

秘密のヵゝキコみ(★Å゜`) 

December 02 [Sat], 2006, 15:19
はるさぁーん♪やっときましたねぇ★
私ゎぁ\(*´▽`*)/!ウレシスィ!!
kPUのことだけど
まぢウザす!死ね
って感じ殺していいですかぁ??(ワラ゜∀゜)))ェィャァー
はるなちゃんおめでとう!お祝いしなきゃぁ(笑
良かったネェーお祭りの夢がかなう!時がきた!
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
ぢゃぁソロソロ!ヾ(・Å・`*)ノ マッタ♪ヾ(*・Å・`)ノ ネー♪
See☆':.*^ヾ(´∀`*ヽ)*.;'☆You♪

あらッ( ´艸`) 

October 08 [Sun], 2006, 20:58
お久しぶりぢゃないひろちゃん♪
お土産すくなくてごめんね( ´△`)
でも美味しかったって言ってもらえてよかったです(/・∀・)(/・∀・)イヨ━━━━━━!!!

まぢか好きな人できたかw
いいなぁw
うちゎこないだ----だったけどびみょーぢゃww

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ 

October 07 [Sat], 2006, 12:59
久しぶりの投稿キター━━
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

カナリ久しぶりすぎな投稿です(笑”
私には好きな人が…ィルかも///
イナイカモだけど……
はるさんゎぁドウですかぁ?
今のところゎぁ恋より勉強ですかぁ??
最近ゎァ記事もすくないですし!!ぁと
お土産アリガトウ!!
 超超超おいしかったデス!!

お祭り♪ 

August 28 [Mon], 2006, 14:17
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
久しぶりでゴメンナサイ・゚・(ノД`;)・゚・
2日ともチョコバナナクッタァ
そぉいえばちょばなとかつくってぃたょねぇ(笑
トイ・プードルとチョコバナナ命なんでね((ワラ
sせんぱいですかぁぁ?!
そぉいえばあちゃいましたぁ♪
しかも2回((
もぉぉぉまぢ興奮
ちょうカワィィィ・゚・(ノД`;)・゚・
ファンクラブできそうなくらぃ一年の間で人気NO、
ですのょぉぉぉ♪
まぁお勉強がんばっちゃってくださぃィィィ( ´艸`)ムププ
私にゎ恋できそうなあいてが…(・゚・(ノД`;)・゚・

四大文明・・・; 

August 24 [Thu], 2006, 20:56
あと2日だねお祭り('v`★)
めっさ楽しみやぁ☆
ENJOYしますねん!!
日ごろの勉強のストレスをね!!!!

まぁ楽しいよ勉強も!!でもうちゎ今一番
カラオケに行きたいんだーっっっ!!!!!
許してください。こんな受験生でごめんなさい(つд・)

ひろちゃんどこ行っちゃったんでしょうね?
愛犬マロンゎ元気かな??
今日ゎマロンの小さい頃の写真☆
いやん(*ノ▽ノ)超かわゆす
めたかわゆす
ベタぼれですよ(/∀\☆)

わーい 

August 22 [Tue], 2006, 11:22
ぁー毎日勉強・・・;
疲れるけど楽しい学校も楽しいけどね☆

さてさてお祭りですが♪
ってかひろちゃん〜彼氏とチョコバナナ〜
ってなんだよ((ワラ
まぁmeσ(*´ー`*)もチョコバナナゎ好きですよ☆★
小さい頃ゎひろちゃんとチョバナクラブとか意味深なやつ作ったもんね((ワラ

そうそうw1日目ゎな・なんと!!
YOUの好きなS先輩と行くことになったんだょ♪フォーーーーーーーー(古
会えたらいいネェ☆

0お祭り0〜彼氏とチョコバナナ〜 

August 20 [Sun], 2006, 21:36
そぉぃぇば!!
26、27にちゎぉまつりでしたねッッ!!
はるなc思い出させてくれてありがとぅ
彼氏ですかぁー
ゥチもそれゎ夢ダョォォォォォ
自分から告白ってしたことないからさぁ
今度すきなひとデキタラこくってみょっかなぁ((ワラ
お祭り楽しみです!!!
絶対にチョコバナナゎたべる!!!
チョコバナナってぁのしょっ感と味がもぅ…
タマラン!!
神様このよにチョコバナナをつくってくれて
ァリガトゥございます!!!
っておがみたぃ!!!

それと
昨日美術館にぉともだち4にんと
いってきましたぁ
帰りに池袋よってサンシャインょって
かえってきましたぁ!
チョット強制的にイヤリングかわされたけど
それをお祭りにつけていく予定らしぃです((汗

はぁー 

August 20 [Sun], 2006, 21:13
夏休みもあと10日!!!!!!
シュクダイオワッテナイマヂヤバイヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ
みなさんゎ夏と言えば!?
何を思い浮かべますかねぇ??
・・・・ぇ?恋ですって?やっぱ恋ですよねー♪(無理矢理;)

うちらの町でゎ26,27に地元のお祭りがあるんですよw
そのお祭りに彼氏と行くのがうちの夢なんだょねーヾ( 〃∇〃)ツ
でもなかなか叶わない
こないだも7月にフラれちゃったし(*T-T)
今までのフラれた理由って「俺が中途半端な気持ちだから無理」とか
そんな理由ばっかり;;

ちょっとゎあたしの恋も成就させてくれー(pдq`。)

もう中学でゎ無理だから、前向きに高校デビューしたいですね☆

♪映画♪ 

August 18 [Fri], 2006, 21:13
今日ゎォトモダチと3人で
東京フレンズ見にイクハズだったけど
行ったらやってなかったぁ
だから31でァィスたべてブレイブストーリー
ミタョッッ
今度ゎチガウお友達と
東京フレンズみるやくそくしましたぁ (人>∀<)
そのあとのお勉強がつらかったけドォ
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像はる
» ♪映画♪ (2006年08月20日)
アイコン画像MIKU
» ♪映画♪ (2006年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirovharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる