バトンです 

January 13 [Wed], 2010, 19:30
バトンです。
眠る前バトン
Q1 寝るときはパジャマ派?
イイエ、ジャージです
Q2 お布団は何色?
布団は、羽毛布団かな?
Q3 ベッドにぬいぐるみとか置いちゃってる?
今、ベットが欲しいね。
Q4 眠る前にすることは?
瞑想(メディテェーション)です
Q5 今日一番何が楽しかった?
ゲーム
Q6 今日も良い1日だったよね?
まあ、まあです。
Q7 明日も良い1日なるかな?
雪がね、心配なんだ
Q8 快適な睡眠にするための秘訣しってる?
いいベッドで寝る、枕
Q9 明日の予定は?
天気しだいです。
Q10 どんな夢みたい?
女の子とデートでも、キスでもいいね。せめて、夢の中だけでも・・・
Q11 今までみた夢の中で印象に残ってることは?
特にないけど、ラブシーンなんかいいね
Q12 携帯握ったまま寝たことある?
持っていないちゅうねん
Q13 眠る前にきく曲といえば?
クラッシック、谷村有美
Q14 眠る前にしたくないことは?
寝る前に、時には、エッチ・ビデオを見るよ
Q15 明日は何時起きなの?
6時40分
Q16 目覚ましかけた?
まあ、大体ね。
Q17 実はこのバトン答えてる最中に寝そうになったでしょ?
イイエ
Q18 もう実は寝転んでる?
椅子に座っているよ
Q19 良い夢みれるといいね!
そりゃ、そうさ
Q20 おやすみなさい良い夢を!
Thank you and good dreams!!


閑な方、バトン、やってね。

パソコンデスク 

January 13 [Wed], 2010, 17:48
 今日は、大変な大雪で、仕事を休みました。少し、大げさですね。

昨日は、休みで、部屋の掃除をしました。パソコンとテレビばかり、目立つので、

古いパソコンデスクに、パソコンを入れました。何で、最初から、そうしなかったのかな、

と思うぐらいいいです。



今日は、もちろん、休みでした。

パソコンで、ゲームをすると、いい気分転換と、脳トレになりました。

お陰で、たばこも、減ったのだ。

終わり。

壁紙 

January 11 [Mon], 2010, 22:27


今、僕のパソコンの壁紙は、写真の松下幸之助さんです。

何か、人生を感じるな〜

僕も、あなたも年をとったら、こんな感じになるんですよ。

お金を持っていようと、いまいと・・・

じゃあ、成功者って何、て感じです。

もっと、ノンビリ、生きようよ。

ある人が言ったけど、泣いても、一生、笑っても一生

出来たら、笑って過ごしたいですね。

終わり。

松下 幸之助 

January 10 [Sun], 2010, 16:10


こんな本を買いました。松下幸之助の本を五冊買いまいした。

大人買いですかね。

不況、不況というメディア。

歴史から見て、天明の大飢饉とか、江戸時代には、あって、死んだ人も多数だった。

何を、おびえているかね。

今の不況で、飢え死にした人がいるかね。

まあ、自殺者はいますよね。

経済論でも、コンドラティフの波というのがるよね。

まあ、常識的に言って、十年に一回は、不況になるのだ。

アメリカでも、大不況があった。今でも、そうかもしれないが、

学んだ所によると、ニューディール政策などを行ったのだろう。

まあ、私は、ご飯が美味しくて、また、物価も安くて、人生が楽しいですがね。

給料が下がった?それでこそ、当たり前。

だって、会社の利益が少ないんだもの。

当たり前のことを言われても・・・・

終わり。

桜島の写真です 

January 10 [Sun], 2010, 8:50


ぼくの住んでいる鹿児島は、桜島で有名です。篤姫でも、出てきたよね。



櫻島は、時間帯によって、色んな表情を見せてくれます。

歌手の長渕 剛は、ここでコンサートを開きました。

じゃあ、またね。

ぼくが、生まれた頃の本 

January 08 [Fri], 2010, 5:01


生長の家の本です。ぼくは、若い頃、読んでました。まあ、古い本ですが、昔のベスト

セラーです。本屋さんで、気軽に手に入ります。

 谷口雅春さんの本です。毒のない本、完璧な本はありませんが、いい本です。

出版当時、もちろん、ベストセラーで、病気も治る???とも、言われています。

最近、色んな本を読みますが、当時も、今も、なかなか、優れたことを言ってるなと

思います。

母は、言うのですが、宗教ではなく、生き方を書いた本です。

いままで、健全に、生きてこれたのは、この本のお陰かな??

今、物質があれば、幸せだと思われがちですが、そうでは、ありませんね。

病気の方、迷っている方、一読をお薦めします。

不幸だと思っている方へ・・・・・

終わり。

写真は、アマゾンより、借りてきました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:完ちゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:鹿児島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-古いアイドルから、今の曲まで聞きますよ。
    ・読書-作家になろうと思っています。
    ・テレビ-映画もテレビも見ます。作家修行の取材でね。
読者になる
完ちゃんのわがままなブログです。

気に入らないコメントを貰うと、すぐ凹みます。
だから、気をつけてね。

小心者なのだ。本人は、いたって、真面目なのですが、やや、バカなのか、勘違いが多いです。

それで、ぼくのブログをあんまり、信用しないでね。単なる、主観ですよ。

優しく、見守ってね。
、こんな、気の弱い、完ちゃんをヨロピクね

 コメント、大歓迎します。コメ返、確実です。

また、リンク集の完ちゃんのてげてげ日記を

クリックすると、ぼくの音楽動画が見れます。

そこにも、寄り道してね。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる