本日の一言「もう食えねぇ・・・」 

2005年12月07日(水) 21時09分
今日でまたひとつ歳をとりましたよ。
ついでにといっちゃなんですが、今日はちょっと早めのクリスマスパーチ−を我が家で開催いたしました。参加者は一年生の時同じクラスだった仲良しのメンバー7人。(多)なんてったって四畳半に7人ですからね。でも広すぎるより全然いいです。一年生の時みんなで机を囲んでお弁当を食べていた時を思い出しました。(笑)
まずはシャンメリーでカンパイ☆お昼はたこ焼きを焼きまくり食べまくり。おいおいもう食えねぇよと言ったら「なんだかんだ言って広海が一番食べてるよ」と言われました。そうかなぁ。だってKさんたこ焼きでピラミッドつくって上から食べてたんだよ?爆 めんばーの中に大阪出身の子が居て、おいしいたこ焼きを食べさせていただきました(ノ∀`)
その後は大貧民大会。私はこのゲームが苦手で、平民と大貧民の間を行ったり来たり。そういえば私が大貧民を覚えた時も、こいつらとやってた時だったなぁ・・・(笑)
それから百人一首をやりました。正月の遊びだよねこれ。(笑) 過去に100首覚えたヤツの一人勝ち状態でした。(笑)
そのあとようやくケーキのおでまし。みんなで♪はっぴばーすでぃとぅーゆーって歌ってくれましたけど、肝心の私の名前のところみんなバラバラなんスけど。(笑)まぁいいか。
それから腹ごなしに、事前に100均で買っておいたラケット(6本)を持って外へ。7人で円になってラリーが出来ました。初めてやったよ7人でラリーって。(笑)
暗くなって羽が見えなくなると、我が家に戻って人生ゲームで大盛り上がり。(笑) 持ってるお札より約束手形のほうが多いってどうよ。 サラリーマンよりフリーターの方が儲かってるよ。 子供に風船買ってやるってサ。 せっかく医者になったのに職を捨ててフリーターになるぅ?! 仕返しか・・・10万ちょうだい。  ・・・みなさまなかなか波乱万丈な人生を送ったようですネ。(笑)

みんな楽しんでくれたみたいでよかったよかった。ホントによかった。うん。
来年はこういう風に会えるかどうかわかんないもんね。
みんなアリガトウ!!これからもよろしく!!とりあえず次はスケートだから!(笑)

本日の一言「おぉっとぉ!!」 

2005年12月01日(木) 22時54分
今日から12月ですなぁ。今年も後1ヶ月となりましたか。
最近はずーっと特別授業(4限目までしかナイ)だったり休みだったりなんで、ぶっちゃけヒマ。でもヒマっていいな〜。「勉強しろ」とか言われないし。やっぱり「勉強しろ」ってのはストレスだったのかねぇ。でもこれからずっとこうだと思うと、ちょっと心配になってくるよなぁやっぱり。だって全然頭使わないって事は当然今まで詰め込んだ知識も消え去ってゆくわけで。なのでちょっとだけでもなんかしようかな〜とかやりもしないことを考えている今日この頃・・・。(笑)

今日は友達と2週間前くらいから「やりたいね〜」と言っていた卓球をしに行ったさ。平日の夕方だと、やっぱり人は少なくて、すぐ始められましたとさ。しっかし全然やってなくてもなかなかできるもんだな。連戦連勝。わ〜い。今日一緒に行った友達は経験なしだったけど、今度は元卓球部の子と戦いたいゼ☆(無謀)それにしても、ウチらの周りでやってた人うるさかったろうなぁ。何を隠そう、本日の一言は、私から発せられた声でして、私の声のデカさは友達のお墨付き。いやはや。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hiroumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる