疲労回復健康法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判 

June 12 [Thu], 2008, 13:28
詳細はこちら







【お客様の声】


この健康法をはじめて、まだ、1ヶ月もたっていないのですが、感じる変化は


すぐに眠れるようになった。

腰痛のいたみが緩和されていること。

体のバランスの崩れを感じなくなったこと。

毎年この時期に悩んでいた、あせもがわずかばかりでているだけ。




詳細はこちら




翌日に疲れを殆ど持ち越してない気がします。(結構夜中の2時くらいに寝る事が多いのに)

とにかく疲れの取れ方がものすごいです。

あと、尾てい骨が仰向けに寝ると床にあたっていたのに当たらない。


特別特典の気の整え方の方も、本当にすごいです。
バランスが変と思った時にすぐに、やるようにしています。

すーっと気が整って^^

背筋が伸び、流れが良くなっていくのを感じます。


また、発見したら、ご報告します。





詳細はこちら




                      (東京都 江ノ畑千恵様)



先日早速やり方を見て少しだけやってみたところ・・・


なんとぐっすり眠ることができました!!

最近は睡眠薬を飲まなければ眠ることができなかったので、うれしかったです。

さらに頭痛までも一瞬にして消えてしまいました!!!
すごすぎです。


ですがなによりびっくりしているのは、見よう見真似で少しやっただけなのに、効果があった、というところです。

もしもこれをちゃんとやったら一体どうなるのでしょうか?
わくわくしながらやらせてもらいたいと思います。

何かあったらまたすぐに報告しますね☆


                     (京都府 吉田衣里様)



※ふわりか様、体験談1

やってみて1週間たちました。
この魔法の健康法、やはりすごいです。

昨日、今日と風邪気味だったのですが、いつものわたしなら、今もう布団に入って休んでいると思うのです。それがこうして今、勇飛さんにメールを打つことができています。

日一日と実践していくごとに、いい感じをつかんでます。

最初は、気持ち迄落ち着く感じはなかったのですがこの頃は、いろんなことがすぐやろうとしてできます。

気持ちの区切りが簡単に付くようになりました。

●●は苦手なので、●●でやっています。

●●を行う時は、●●を●●するようにやっています。


もっと、続けていくとどうなるんだろう
今以上のこころの安らぎが得られるのかしら?
今以上のカラダの気持ちよさを感じるのかしら?

と、とても楽しくなってきます。

勇飛さん、ものすごい健康法を教えていただき、本当にありがとうございます。

これからも、いいのもがありましたら、ぜひ教えてくださいね。



※ふわりか様、体験談2

わたしの体験談ですが、どうぞHPにお使いください。
この素晴らしい健康法がもっとたくさんの人に広がるといいですね。

できれば掲載時の名前は「ふわりか」でお願いします。

健康法についてですが、今日は風邪気味でしたが会社に行きました。
午前中、ぼーとしていて困っていました。

少しでも、体調をよくしたいと思いトイレに行く度に●●を何度もしていました。

この健康法をはじめてから、普段でも●●な●●ができるようになったと感じてます。

お昼ごはんのあと、
「あれ、鼻水はやはり出るけど、だいぶ具合よくなったわ、うれしい!」となりました。

やはり、すごいです、この呼吸法。


                     (東京都 ふわりか様)



※崎濱 由梨様、体験談1

勇飛様 


昨年末に魔法の健康法をお教えいただいた崎濱です。

実践し始めて、もう丸々1ヶ月が過ぎたくらいです。


おかげさまで、呼吸がしやすくなりました。ありがとうございます。

実践し始めた頃は、腹筋がないせいか息を吸うのが大変でした。
息をはく時間も大変短く、たまにくらくらしてしまうことも・・・


始めて、しばらくたった頃にヨガの教室にも通い始めました。

その効果が手伝ってか、それから1週間程たった頃から、肋骨の辺りの緊張が取れてきた感じがしてきて、息を吸うごとに、「バキッ」とみぞおちから音がするように鳴りました。

それからです・・・やっと息を吸うのを強く意識しなくてもおなかにたまる感じが分かるようになってきました。

そして、心なしか腹筋もついてきた感じがしました。


初めの頃は効果も良く分からなかったのですが、気づくといつも頭の奥に感じていた重み・痛みが解消されていました。

たまに出てきても、この健康法を実施してみるとスッとする感じで収まっています。


健康法を始める前にする柔軟体操に※『タッチングヘルス』を加えるとよりリラックスして呼吸がしやすくなるような感じがしたので、簡単になのですが取り入れてます。

※『タッチングヘルス』=私、勇飛が無料でご提供している健康法の事


特に、胸とおなかだけでも効果がありました。


この健康法で肋骨の周りの筋肉がほぐれていく感じがわかって感激しました。
まだはじめたばかりですが、いつもは3日坊主の私でも続けられたことにも驚いています。

これからも生活の一部に取り入れていきたいです。
本当にありがとうございます。



※崎濱 由梨様、体験談2

勇飛 様


おはようございます。崎濱です。

魔法の健康法を始めてからの睡眠に対する変化ですが・・・


寝つきがとても良くなりました! 


これまではベットに入ってもしばらくは本を読んだりしてある程度の時間がたたないと眠れなかったのですが、すぐに寝ることができるようになりました。
 
ただ、まだ眠りは浅いままなので、深く眠れるようになるとさらにいいのですが・・・


でもまだ実践し始めて一ヶ月しかたっていないのにこの効果はほんとにすごいです!!

続けていくと、自然と深く眠れるようになってくるとの事なので、楽しみにしています。


               (東京都 崎濱 由梨様 20代前半 女性)



※K・E様、体験談1

伝授していただいた魔法の健康法、いいですねー(^_^)

もともと寝付きは良いほうだったのですが、これをやってからは本当にいつの間にか寝てるという感じです。

逆に健康法をやるヒマが無いぐらい(ほんとです笑)

で、睡眠の質が良くなったせいか、昼間の集中力とか気力がアップしましたね。
最近はスポーツジムのウォーミングアップでもやってみています。

本当の効果はこれからなのでしょうけど、今でもすごく体感できていますよ。

取り急ぎ報告まで☆

またしばらく様子を見てから詳しい報告します(^_^)



※K・E様、体験談2

それにしても、最近は本当にいつの間にか眠ってしまってるので、逆に困っています(笑)(嬉しい悲鳴)

僕の場合は「不安神経症」がちょっとありまして、それの改善が目的だったのですが、とにかく不安になると息を吸いすぎる過呼吸?っぽくなる癖がはりましたので、息を吐ききる概念を知ることができてよかったと思っています。

で、そのことがいろんな健康の問題に関わっているのだなと。

呼吸はそれだけ大事なんですね。



※K・E様、体験談3

どうもです☆

一ヶ月間実践してみての感想、ということですが、とにかく至って調子がいいですね。

夜寝る前に健康法をやってぐっすり寝ると、次の日の日中の心身の働きが良く、こなせる仕事量が増えた感じがします。

だから、毎日に充実感がある。

日々の仕事を終えて帰ってくると、とにかく夜はいつの間にか爆睡してしまう・・・

なので、逆にこの健康法ができない時があると言うわけです^^;
それぐらい、即効性があるということではないでしょうか。

これは、どんな人にとっても嬉しいことでしょうね。


巷には数々の健康法が出回っていますが、こんなにすぐに体感できるものは少ないかと。

僕がこの健康法に注目した理由は、前にもお伝えしたかと思いますが、不安神経症(パニック障害)でしたので、それの改善がみられたことをご報告しておきます。

パニック障害で悩んでおられる方は世の中にたくさんおられますので、それ専用の別サイトを構築するのもいいかもしれませんね。

その際は、ご協力いたしますよ☆


それから、抜け毛、減った気がします(笑)
気のせいかもしれませんが・・・


また、自分なりにこの魔法の健康法のポイントを活用しています。

寝る前でなくても、思い出したときに、●●を●●ながら、●●の姿勢をとり、息を吐ききる作業をやっています。

ちょっとした時にもできるので、かなりいいです。

立ってやる方法では、前屈とともに、吸った時にめいっぱい背伸びをしています。


以上が魔法の健康法、活き活きブレシングを実践してみての感想となります。


とにかくパニック障害にかなりの改善効果があること、心身の調子がいいこと、これは間違いないですね。

これからも生活の一部として、取り組んでいきたいと思っています☆

素晴らしすぎる健康法を伝授していただき、本当にありがとうございました!!


                      (兵庫県 K・E様)



※ひろ様、体験談1

腹式呼吸にはまっています。

実は勇飛さんって言う人のおかげなんです。

いきなりできるようになってびっくりしてます!!!

酸素をたくさん取り込めるようになって気分が安定するようになった感じです。
自分は酸欠だったんだなぁって思いました。

ストレッチ好きの僕はストレッチ中も勇飛さんに教えてもらった呼吸法を応用してます。

この方法をするようになってから伸び具合が断然変わってきています。

気持ち良過ぎなんです。

すんげぇついてます!


ストレス過多の現代人には腹式呼吸は必需品です。


呼吸法でやせる特集とかを雑誌でよく見ますが、この方法から始めてみるのもいいかも。



※ひろ様、体験談2

お返事が遅くなりました。


勇飛さんのこの魔法の健康法との出会いは衝撃的です。

日がたつごとにそれを感じることができました。(今も)


告白すると僕は脊柱側湾症でかなり悩んでました。
カイロプラクティックや整体も受けたことがあります。

が、どれも根本的な解決には至りませんでした。
ここ数年卑屈になってました。


胸がねじれて寝苦しい。

朝起きても寝た気がしない目覚め。


ここ2年は自分の体は自分で責任を持とうと思い立ち、受身の治療から能動的な治療へとシフトチェンジしていろいろ模索をしてきました。

そしてストレッチ教室にも熱心に通った時期もありましたが何かが足りませんでした。

「ここで息を吐きながら…」と解説されても、形を気にしたり、元々の呼吸が浅いので逆に筋肉を固めていました。


そこで出会ったのが勇飛さんの魔法の健康法でした。

この健康法を実践する中で深い呼吸に目醒めてきてからは、あらゆる生活の中で深い呼吸の必要性・重要性を実感してます。


体の意識が半端無く深まります。

感動でした。

簡単なのが素晴らしい。感動でした。

さらにストレッチしながら呼吸法を組み合わせると今必要な刺激を与えられ、眠っていた部分が明確になる。感動でした。


実は僕は、これまでに他の呼吸法にも取り組んだことがあります。

取り組んではいたのですが、イマイチこつを掴めていない状態で、勇飛さんのものに出会ってからそれらがピンと来るようになりました。


最後に、感想メールが遅れた理由ですが、納得するまで期間が欲しかったからです。

たしかにやり始めた当初から感動はあったのですが、僕は熱しやすく冷めやすいタイプなので、ちゃんと続けられるかどうか、自分への挑戦をしていたのでした。


とにかく僕が伝えたいことは、「ありがとう」ということです。


PS.あとおまけの特別特典のほうも超楽しみにしてますよ〜(-^〇^-)



【寝つきについての感想】

そうですねー、眠るのは気持ち良くてすごい好きなんですよね〜。

でもずっと寝ていたい感じで起きたくないんですよね〜。
だから朝は弱いほうに入るのでしょうかね〜。

寝つきも良くなったし、夜更かししない日が増えてきましたよ〜。

いつの間に横になって寝てるというかそんな感じです。



                      (東京都 ひろ様)



すぐにイライラしたりキレたりしていたのが、これをやり始めてからだいぶ収まってきたような気がします。

以前なら怒っていたであろう出来事でも、ワンクッション置いて対処できるようになりました。
もしかしたら気のせいかもしれませんが、とにかく続けてみようと思います。


あと、確実に間違いのない事は夜、非常に深く睡眠を取れるようになりました。
これは間違いないです。すごいです。


                       (岡山県 K・O様)



これはすごい!!!

やはりおっしゃられていた通り、「すぐに寝ること」ができます。
もちろん睡眠も深いです。

朝と晩の二回やるとの事ですが、特に朝の出勤前に行うと、その日一日晴れ晴れと仕事ができます。

さらに二日酔いもかなり改善されたように思います。

なぜこんな事になるのかびっくりですが、それもこの魔法の健康法とやらの力なのでしょう。

まだ始めたばかりなのにこの効果はすごいです。これからどうなっていくのか楽しみです。

どうもありがとうございました!!


                      (神奈川県 H・S様)



私はかねてから、ひどい頭痛に悩まされており、思い切ってこの魔法の健康法を購入してみました。

早速やってみたのですが・・・

確かに頭が軽くなったような気がします。

一瞬にして頭痛が消えたという事はないのですが、キリキリ頭を締め付けられるような痛みだったのが、多少ふんわりしてきたように思えます。

まだ始めて1、2週間しかたっていないので、強く断言はできないのですが、非常によい感じになってきていると思います。

おっしゃられていたように、本当に一回5分前後で終わるので、忙しい身としてはかなり助かります。

また何か進展があったらご連絡させていただきます。


                       (東京都 Y・S様)



私はひどい肩こりなのですが、この健康法をやり始めてからウソのように痛みが引きました。

肩の緊張が取れているからでしょうか?


たぶん、●●をしながら●●をする、という部分が効いているのだと思います。

さらに夜ぐっすり眠れるようになった事もうれしいです。

どうもありがとうございました。


                       (福岡県 K・M様)



勇飛 様  

お教えいただいた魔法の健康法を実践し始めて、一ヶ月が経過しましたので、感想を送らせてもらいます。

忠実に修行(?)に励んでまいりましたが、その結果をご報告させてもらいます。


まず健康法を実践している最中、した後とも大変いい気持ちで、細かな効果云々は別として、これを味わえるだけでもやってよかったとしみじみ感じられます。


それからよく眠れるということについては、これはもう効果テキメンですね。

勇飛さんが17時間連続で爆睡した、というのが冗談ではなかったことがよく分りました。

私は普段から寝坊することのないよう目覚ましの音を大きめにして対処してますので、睡眠時間は従来同様ですが、寝つきもよく睡眠が深いせいか、目覚めはスッキリ気分壮快といったところです。


また体が手足の指先まで温かくなってきたな-という実感があり、体の隅々まで血液と酸素がよく循環しているおかげかな、などと思ってます。


この健康法の優れているところは、しっかり吐いてしっかり吸うということを、簡単なテクニックによって実現している部分だと思います。


「呼吸で大事なのはしっかり吐くこと。
しっかり吐けば吸うことは自然にできる」

と抽象的に吐くことの大事さだけを説いてきたのが、従来の呼吸法の概括だと思います。


しかし「勇飛さんの魔法の健康法」には、実際にどうすればしっかり吐く事ができるのかと言う、確固たる技術・実践理論がある。

抽象的な机上の空論などではなくて。

技術だから、その通りやりさえすれば、誰でもできて、またどんどん深めていくことができる。


この点が、他の巷に溢れる従来の健康法・呼吸法と、一線を画しているところだと思います。

素晴らしい、ものすごい教材をどうもありがとうございました。


永田 信哉

P.S. 特別特典の「気を整える法」も期待しております。
また今後のご活躍を信じるとともに新たな教材を作られるような際は是非御一報ください。


                     (千葉県 永田 信哉様)



こんにちは勇飛さん

大阪府大東市の奥田佳邦です

僕は今までいろんな勉強をしてきました。

仕事が和太鼓奏者という、珍しい仕事をしているのですが、体や心に興味があり、色んな事を勉強し実践してきました。

今回紹介していただいた勇飛さんの魔法の健康法は、今までのエッセンスをまとめて、短時間で効果が実感できるすばらしいものだと思います。

本当に体が喜んでいる実感が得られます。

こういった類のものは続けなければ効果は得にくいと思っていましたが、一回一回●●て●●してリラックスするというのが本当に気持ちいい

「あぁこういう方法もあるんだなぁ」って目からうろこですよ。


今朝晩続けていますが、体調や目覚めがよくなりました。
お酒を飲み過ぎても、寝不足でも、以前よりずっと元気になりました。

タバコは止められないのですが(苦笑)、本数は半分くらいになりました

一ヶ月続けてまた感想を送ります。
※勇飛注:やり始めて一ヶ月もたっていないのに効果が続出したらしく、早い段階でこの体験談をいただきました。
このようなご報告は数多くいただきます。

それでは、これからもよろしくお願いします!


                    (大阪府大東市 奥田 佳邦様)



私はかなりのめんどくさがり屋です。

なので一回たった5分でできるという事で、買ってみました。

結果は・・・
すごいの一言です。


確かに一回5分前後で終わるのですが、やる前とやった後では明らかに違います。

口で説明するのは難しいのですが、身体が軽くなった感じです。
冷え性の気もあるのですが、何か身体がポカポカしてくるのでありがたいです。


これならめんどくさがり屋の私でも続けられます。

また何かあったらご報告します。


                       (栃木県 M・T様)



乗り物酔いと頭痛がひどかったのですが、この魔法の健康法をやり始めてからだいぶましになりました。

ほんとにびっくりしてます。

まだ完全によくなったとは言えないですが、勇飛さんの教えるこの健康法で、乗り物酔いや頭痛等が改善した人は数多いみたいなので、期待をもって続けていきたいと思います。

買ってよかったです。

また報告入れます。


                       (兵庫県 T・U様)



僕は不安神経症です。
ささいな事で不安定になり、ドキドキしたりします。

ですがこの魔法の健康法をやると、不安が安らぎます。

はじめは気のせいかなと思っていたけど、やるとやらないでは明らかに違います。
まだ始めたばかりなので詳しいことは言えませんが、これなら続けていけると思いました。


                       (埼玉県 H・K様)



信じられません!!

ウエストが目に見えて細くなりました。

ダイエットにも効果があるとの事でやってみましたが、まさかほんとにこんな短期間で痩せるとは夢も思いませんでした。

あと、精神的に満足感を得る事ができる、との事ですが、そのためかどうかわかりませんが、以前より間食が減ったと思います。

常に食べていないとストレスを感じたんですが、だいぶましになったような気がします。

やっぱり夜ぐっすり眠れるからストレス解消になっているのかな?

一回5分、愉しく実践していきたいと思います(^_^)


                       (大阪府 A・K様)



一回5分というところにひかれましたが、正直うさんくさかったです。

でも実際やってみるとかなりいいです。


今のところ、夜ぐっすり眠れるのと、食欲が出てきたという効果を感じています。

特に食欲が出てきたのはうれしいです。

また他にも効果が出てくるかもしれないので、また報告します。


                       (新潟県 H・T様)



ぐっすり眠れるようになりました!!

子供にも教えようと思います。


                       (大阪府 S・K様)



脳に酸素を供給すると集中力が高まると聞いたので、試しにやってみようと思いました。
この健康法を実施してから暗記物をやると、確かに覚えやすくなったような気がします。

なにより頭がすっきりするので、勉強していても苦痛を感じません。

また何かあれば報告します。


                       (兵庫県 K・Y様)



日中のだるさや眠気がなくなりました!!

そして夜はぐっすりと眠れます。

ありがとうございました!!


                       (愛知県 S・O様)



勇飛さん
こんばんは。
青山です。

長期出張から岡山に帰って、1ヶ月近く経ちました。

岡山ではほぼ毎日続けてます。
通勤が楽なため、朝の時間を確保しやすくなり、朝も出来るようになりました。

では、感想メールを送ります。


まず、一番大きいのは、早寝早起きが出来るようになりました。
もうこの時間(23時)眠いです(笑)。
パソコンもメールチェックも、緊急でない限り、朝に行なってます。
朝は6時前に起きてます。

もう一点は、前にも書きましたが、体がなんとなく温かくなります。
汗が出そうになることもあります。

眠りの質に関しての変化は、正直なところ、自分ではよくわかりません。
夜中に目覚めたという記憶は無いので、たぶんそれなりに寝ていると思います。

ただ、ほんとうにきちんと出来ているかどうか少し不安です。
セミナーか何かあれば、行きたいです。
今度ぜひ行なってもらえませんか?

最後に、●●●が毒素を排出すると言うことなので、堂々と出すようにしてます。
たしかにこれは盲点でしたね。

以上になります。
また何かございましたらご連絡させてもらいますね。


                        (岡山県 青山様)



勇飛さんの魔法の健康法購入後、実践して2ヶ月が経過しました。
体験談をお送りさせてもらいます。

私の場合、●●が苦ではありませんでしたので、慣れてからは●●で行っております。

残念ながら、劇的に変化があったわけではありません。
しかし、以前と比べれば朝の目覚めは多少良くなった感じがします。

今後ともキチンと実践していきたいと思います。

また、特別特典「たった5分で簡単にできる、あなたの気を整える法」、こちらもあわせて実践していく事で結果が出ればと思います。

途中であきらめることなく続けて行く事が大切だと思っておりますので今後とも、どうぞよろしくお願いします。


                     (佐賀県 松尾 明則様)



【無料健康法レポート感想】

※勇飛が皆様にプレゼントさせてもらっている無料健康法レポートを実施しての体験談です。


以下、体験談

勇飛さんから教えていただいたこの方法、超簡単なのに効果絶大でしかも即効性があります!

使うのは”手”だけなのですが極上のリラックス感をすぐに味わうことができます。

家のばあちゃん(面倒なことは大キライ)も、最初は半信半疑でしたが5分くらいで、もう「はぁぁ〜、楽になった〜」と言い今でも喜んで続けています。

そして私も自他共に認める面倒くさがりやです(笑)

好きな言葉は『一石二鳥』

そんな私でも続けられるこの方法、肩こりだけでなく全身リラックスできるし、しかも超簡単!

本当に無料でいいんですか?と何度も聞いてしまいましたよ(笑)

勇飛さん、ありがとう♪


                      (京都府 めぐみ様)



勇飛様へ


先日はレポートばかりか、メールの御返事まで頂きましてたいへんありがとうございます。

土日にさっそく挑戦してみたところ、本当に苦もなくすぐに、目が潤んできました。
私は瞑想(?)がきちんと出来ると、涙が出てくるのです。

これで、1人でも心拍数を上げずに瞑そう出来そうです。
イスラム教のお祈りは、同じように体を●●ますが、これで深い呼吸になるという効果があったのだなぁと、妙に納得してしまいました。

とにかくいいものをお教えいただき、本当にありがとうございました。


                         s yayoiより



私は健康に関心があり、いろいろやっています。

ある呼吸法も合宿形式で習いに行きました。
確かにいいと思われるんですが、その方法ははするのに一時間以上かかり、それを朝夕二回と言われても、日常生活に戻ると継続が不可能で結局習っただけになってしまいました。

勇飛さんのは、一回5分とありましたので、興味を持ちました。
ただ、直接指導を受けるわけではなさそうなんで、文章だけで、呼吸法ができるようになるのか、ちょっと不安に思っています。

この無料レポートを実践して不安が一掃できればいいのですが・・・


                         (匿名希望)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疲労回復健康法 口コミ 感想 レビュー 評価 評判
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる