腰の疲労骨折の症状!!

November 08 [Sun], 2015, 12:59
ブログをご覧いただき、ありがとうございます。疲労回復ヤプログです。
ではでは、今日の出来事とか感想とか書いていきたいと思います。
今日は、大学の時の友達と喫茶店でお茶をしに行ってきました。
本当に久しぶりのことだったので、楽しかったです。
ええと、他に、そういえば、友人が腰を疲労骨折したって話を聞いたので、びっくりしました。どんな症状があるのかお見舞いに行く前にしらべようとおもったらおすすめのサイトを見つけました→疲労骨折って腰にもあるの?どんな人が症状がでやすい?

へえ、ためになる記事で興味深かったです。
ほかにまた、続報があったら、ブログで報告しようと思います。

それと、パソコンを買い替えようかなって、ちょっと思案中です。
今のパソコン、別に壊れたとかじゃないんですけど、結構動作が重いんですよね。
ちょっと調べてみたら、かなり安い値段で、今はパソコンが買えるみたいなので、近々買い替えることをめざし、検討したいと思います。
私のブログを見てくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。
ブログの楽しさが、最近になってようやくわかってくるようになりました。
それでは、明日も、あなた様にとって、いい一日でありますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:疲労回復ヤプログ
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirou-kaihuku/index1_0.rdf