さらば フニャキチ 

October 27 [Mon], 2008, 1:09
うちの弟で、サンド生まれの暗黒ガルカ(サイズS)のフニャットというのがいます。いました。

去年の夏前に久々に復帰したけど、最近は入ってこないなぁと思ってました。

今日は嫁の学者AF取得で、グロウベルグSのアヤッタラが徘徊する山の中で天候待ちをしているときに奴からテルが

フニャット >> 兄ちゃん、たびたびすまんが
ヒロ >> うむ
フニャット >> 一旦解約することにした('Д')
ヒロ >> そっか



まぁ、ほとんどインしてこなかったし
解約も仕方ないなぁって思ってたので淡々と話してました。

元々込み入った話はしない兄弟なので
このときはなんでかも聞かなかったしw
こんなかんじでその時は終わりました。

理由はあとでメールでも聞けますし。


で、定例のサルベージが終わって、ポストを見たら
フニャキチの銘入りポイズンダガーが贈られてきてました。
奴なりの餞別なのでしょう。

実際にモノが贈られてきてるのを見たら
「ああ、やめちゃうんやなぁ・・・」とお兄ちゃん泣きそうになりましたy
心に穴があいたとはこのことを言うのだと・・・
はあぁぁあぁぁぁ・・・

まぁ、家から車で30分のとこに住んでるんですけどねw


これが、普段会えないような親しいフレだと
もっとヘコむんやろなぁと思いました。

LSのHPに書いてもよかったけど
なんか最近みんな書き込みだして活発化してるから
あえて誰も見ていないこっちに書いてみました。



ふにゃきち 
また、復活したら冒険しよな

コンカクション 

July 15 [Sat], 2006, 12:16
倉庫の合成上げにはまってます
特に、錬金は完成品がわりとおもしろいものが多いのでトンカUさんでのインが多めですw

スキル50代後半、今後の為の「昏睡薬」も卒業して、ハイポで60を目指す位の時の話

初神BC 

June 24 [Sat], 2006, 12:45
土曜日に神印章行って参りましたw

Lsメン5人とシャウトで来てくれた1人
構成は、ナモシ赤赤白
神30サソリBCです

初参加は僕だけだったので作戦を聞いての挑戦

赤二人でサソリを足止めしてその間に1匹づつ叩くらしいです

コレってサソリ6匹もいるんですね^^;
なんとなく1匹かとおもいこんでましたw

結果は6戦全勝
劇毒はなし、僕のはメンバー曰くハズレだそうで…

神印章はまだまだあるので、また行きたいですね

でた! 

June 11 [Sun], 2006, 22:02
日曜、フレンドで久しぶりに集まって、久しぶりにBCにいってきました
とりあえず、集まったのは3人


なにしよなぁ?
光る眼かなぁ?

ってことで、40装備持って光る眼にいくことに・・・

裁縫のなんちゃら 

June 08 [Thu], 2006, 12:13
無事、革の大事なスキル「タンニング」げっつ
これで、要領よくラテのデカ羊を狩ながら、角を合成できはずです!

そして、つぎは裁縫の大事なスキル「スピニング」を目指します
たしか、糸だか布つくるのに便利なはず
うん、たぶん

あれ?! 

June 02 [Fri], 2006, 12:50
平日は11時は床につきたい・・・なんていつも思ってるので、平日にLv上げPTにいかないようになってるんやけど、ログアウトした後もネットみたりマンガ見たりで結局いっつも12時はまわってるのよね

ということはですよ、12時くらいまでゲームやってても僕の睡眠時間はたいして変わらないといことにいまさら気づいてしまいましたw

来週からは平日侍アゲでもやってみようかなぁ
あ、来週は忙しそうやし再来週からにしよう
うん、しようw

あ〜せい合成 

June 01 [Thu], 2006, 12:35
指定納品をメインと倉庫キャラ×2分やってます
まぁ、ポイントが高い時だけねらって納品してるわけですが、3人分のアイテムを用意するのがなかなか手間ですね^^;

今の状況は
Hrou 鍛冶ミトンが昨日とりあえずゲットできたので、革のタンニング(10000P)目ざしています

Preza 当面は木工グローブ(70000P)目指します

Tonkatwo アニマ合成が欲しいところですが、錬金棍棒(70000P)が先ですね

で、最近ウインの髭倉庫で調理始めました
まだ6ですが^^;
いつかはスシ握れるくらいになりたいですねぇ

近頃は・・・ 

May 26 [Fri], 2006, 12:27
まとまってやる、やる気も時間もなくて滞ってる合成あげをぼちぼちやろうちしてるねんけど、これもイマイチ乗らないこのごろです

今のところヒロさんは鍛冶をメインでやってこうとおもいつつ彫金もしたい・・・なんて迷いがあって先にすすまないようです

とんかつさんは、錬金術が54になり今は、眠りの錬金術師として昏睡薬を作って活躍されてます

プレッサさんは、木工が57になり、まとめられるようになって便利なスコピオアローをひたすらつくってます

倉庫の二人にははやくエプロンを着せてやりたいとおもいつつもなかなか集中してできないんですよねぇ〜〜(´-`;)


まぁ、だから、最近はインしてもイベントモグに話し掛けて
「ガマン」したり、すぐもらったりしてすぐおちたりしてます

成分分析 

May 23 [Tue], 2006, 8:43
なんかはやってるらしいので、試してみましたw

成分分析

メインのヒロさんは
Hirouの成分解析結果 :

Hirouの67%は利益で出来ています。
Hirouの26%は砂糖で出来ています。
Hirouの4%はスライムで出来ています。
Hirouの3%は大阪のおいしい水で出来ています。


ビシ−ジ 

April 26 [Wed], 2006, 12:53
アトルガンにて追加された要素に【ビシージ】なるものがあるようです
説明書きによると

『ビシージとは「篭城戦」を意味するが、アトルガンでは、皇都まで蛮族軍の侵
入を許した時、
皇国軍より発令される第一級戒厳令によって始まる、「市街戦」をも含む「防衛戦」総称である。』

ということです


どうやら、フィールドの拠点から獣人が進軍してきて、アルザビに到達すると市街戦に突入するみたいです

街中にいる冒険者はみんな強制参加!!
トレード最中でもキャンセル!!
競売見ててもキャンセル!!
合成しててもキャンセル!!w(素材はどうなるんやろう・・)


街中にモンスターが出現して、デュナミスみたいにみんなで叩けるようです!

ちょww
アツそうじゃないデスカww


以下、僕のビシージにおける妄想に続きます
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろ
» でた! (2006年07月15日)
アイコン画像カイル
» でた! (2006年06月30日)
アイコン画像モブログランキング
» でた! (2006年06月22日)
アイコン画像ひろ
» でた! (2006年06月15日)
アイコン画像きらむ
» でた! (2006年06月15日)
アイコン画像ひろ
» 近頃は・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像
» 近頃は・・・ (2006年05月27日)
アイコン画像ひろ
» ビシ−ジ (2006年05月06日)
アイコン画像きらむ
» ビシ−ジ (2006年05月05日)
アイコン画像カイル
» ビシ−ジ (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirou-com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる