なんとなく・・・いろいろ思い出のこしておこうかと・・・ 

2006年01月09日(月) 21時42分
ちょっと最近、暇で暇でしょうがないので日記つけようかとおもいます・・・。久々だから何かいていいかわかんないけど・・・・チャットのみんなとも話してないし・・・・なんかちょっとさみしくなったってかんじ〜wパソコン、バックアップして顔文字もないし・・・・。はぁ〜〜ため息しかでないは・・・どうすればいいんだろ・・・このさき・・・。ってなにかたってるんだよ・・・・www
ま〜そんなくさい話はさておき・・・・っつうが・・・雪めっちゃすごいはwありえない・・・。道路の脇には3メートル以上もの雪がどっさり・・・屋根にもどっさり・・毎日雪下ろしばっかり・・・ってなことで・・またかきますw

携帯が・・・ 

2005年04月14日(木) 19時48分
昨日携帯が洗濯機にドボンッ!!まじでありえね〜!でも、今日買ってしまったwww親には借金だし・・・・どんどん借金たまっていくw決算手当てでたら返そうっちwwwヽ(#゚∀。)ノあ〜〜手当てが手当てじゃんくなるがらwwどんなんだよwあ・・・・金いっぱいもらってたらな・・・。まじ、安月給だし・・・ま〜がんばって金あがるようになろうっとwあ〜土木ってつらいよ〜〜wいやだ〜〜wでも、なんだかんだいって頑張るのがおれですw独り立ちしたら絶対もうけてやるwってか、親会社のある、一人のひとが、会社のために稼ぐだ!!??会社のために仕事するなんて、絶対ありえないからw自分が食っていくために働くんだろうがwヽ(`Д´)ノボッキアゲもっともっと勉強して、いろんなこと覚えて、絶対いままで、上司にバカにされてた分見返してやる( ´_ゝ`)
負ける気がしね〜w絶対勝ち組にはいってやる!!!!(`・ω・´)シャキーン!!
話もろで変わってるし・・・まっいいかwとりあえず、こんなオレだげど、どんどんいじりまくってくれwww

どんだけ更新してないんだろ・・・ 

2005年04月11日(月) 22時03分
おっす〜久々に更新したし、もしかして、俺怠け者?しかも、すごく簡単につくりすぎてるし自分でもありえね〜っておもうんですけど・・・更新していこうかな・・暇な時間いっぱいあるしwってことで、画像ものせたいんだが・・・なんか画像小さくなんね〜〜!!画像・・・画像・・・ないw
写真とんねしwあ〜あ〜めんどくせ〜!!って、もしかして・・・R君かしてる・・・ま〜いいやwB型ぽいA型だしwいいんだ〜〜べつにw( ´_ゝ`) 俺は俺ですからw明日からバレーいこうっとwいかないと殺されそう・・・・先輩に・・・
怖いwww怖いwww先輩怖いwwwってことで明日もどんどんがんばってこようかなwそれでは、もっと手の込んだことしたいとおもってるんでw皆様よろしくwd(´∀`親父)ネッ!!友達との写真wメイクアップw

日曜日 

2005年03月20日(日) 20時24分
今日も仕事だった・・・めちゃんこつかれたは(;´Д`)しかも、今日は天気めちゃめちゃいがったし・・・遊び日よりだったは・・・遊びといっても、イエローハットいくか、ゲーセンしかないんだけどwま〜ゲーセンにもいくおかねもなく、スロットでまけてしまった・・・(´-`).。oO(なんでだろう?) 鷹狩りはいったのに、REGとBIG一回・・・デカ太郎もたおしたのに、いっきにモードBに以降してしまったは・・・ありえん・・・・。10万は確定だとおもったんだけど・・・ま〜しゃあないべw次かねあるときに勝負にでようかなとw吉宗でてくれ^〜w

久々の更新w 

2005年03月16日(水) 18時20分
いや〜俺に日記かけというのはとてもむずかしいことだはwやっぱ、日記更新の前に、チャットしてしまってだめだもんw
ま〜とりあえず、まめにしようかなと思いますので、どうぞよろしく、ばんばん画像もいっぱい添付してくんでよろしくw(で、今日はめちゃんこ疲れだ〜wスッコップは腰にくるし、工期せまってるし、終わるのかな〜〜?ま〜なんとかなるでしょうw日曜も出勤w休みないほうが金つかわんでいいしw複雑な心境だはwま〜皆様どんどんカキコよろしくw(`・ω・´)シャキーン!!

HPつくってみたけど・・・ 

2005年03月07日(月) 19時35分
どもども初めて日記かくことにしましたw( ´ー`)y-~~続くかどうかわがんないげど、ま〜やってみるさwいや〜しかし、疲れた!外仕事なんてやってらんね〜!!( ´_ゝ`)やっと雪ふんなくなったはw雪はいらないねw交通不便だし、でも、車のってるからいいんだけどw学生さんは大変だべなwチャリのれんしwま〜このまま春に向かっていってるということで、いいんじゃないかな〜w(*´д`*)ハァハァ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像たつき
» 携帯が・・・ (2005年05月02日)
アイコン画像りん
» 携帯が・・・ (2005年04月18日)
アイコン画像σ(●´ω`●)じゅん
» 携帯が・・・ (2005年04月16日)
アイコン画像だいづま
» どんだけ更新してないんだろ・・・ (2005年04月14日)
アイコン画像りん
» どんだけ更新してないんだろ・・・ (2005年04月12日)
アイコン画像たつき
» 日曜日 (2005年04月02日)
アイコン画像りん
» 日曜日 (2005年03月27日)
アイコン画像りん
» 日曜日 (2005年03月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotyan21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる