早朝体操 

2006年01月09日(月) 15時07分
最初は指導者(お医者さん)が公園で体操してました。少しづつ人数が増えて現在15人程度になりました。最高年齢89歳のおじいちゃんから60才前後の人々が約30分程度の運動を楽しく毎朝頑張っています。糖尿病友の会のメンバーみたいですが、近所の人々が集まり楽しく頑張っています。このごろは時々先生がお休みする事もあり、皆で声を掛けながら元気に寒さにまけず頑張っています。

生活習慣病の予防に吉報 

2006年01月06日(金) 13時16分
はじめまして、生活習慣病の1つである糖尿病で悩んでいる方に吉報です。 あなたの近くに糖尿病のかたがいましたら教えてあげてください。 高血糖値が続きヘモクロビンA1C値が7台のかた早く6台の数値にしましょう。 7台が続くと合併症が発生しやすいといわれます。 薬でありませんがミネラルウォーターで血糖値を下げるバナジウム水があります。 含量率が高い程効果ある。バナジウム120μg/Lが最高かな。 商品名「富士山北麓の天然水」バナゴールド120μg/L 詳しくはhttp://www.omg-jp.net 一度あそびにいってみては
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる