引越し 

July 08 [Sun], 2007, 22:33
突然ですが
引越しましたぁ〜
引越し先は
こちら

飽き性ですが、しばらくここに腰を据えようと思います。
よかったら遊びに来て

仮の住まい 

July 07 [Sat], 2007, 22:42
ヒデのベットはバーバリーモドキ。


でも最近ちょっと志向が変わったのか・・・・
バーバリちゃんよりも、プリンターがお気に入り。
ちょっとヒデコピーしたいんですけど


ヒデ頭が落っこちそうですよ

どんだけぇ〜顔だけぇ〜 

July 05 [Thu], 2007, 19:44
タイトルどおり
顔だけぇ〜〜〜

見てはいけないものを見てしまった感じ
違うアングルから・・・・・・・・

スキなとこ 

July 04 [Wed], 2007, 20:41
ヒデの好きなとこ
真っ黒な手の裏

真っ黒な足の裏

ほっぺの黒いプチプチ









でもイチバン好きなとこは・・・・
大股開きのだらしない寝姿 


老体にムチ! 

July 01 [Sun], 2007, 22:17
今日も12時間勤務
朝のランニング中の人を横目で見ながら、オオあくびで会社へ出勤

そんな朝7時の風景

あぁ〜疲れた
今日の帰りも外は暗い
私には紫外線というものには縁がないワ
思い切って化粧なしでいいかも・・・・・・デモ自信ナイ

そんな夜8時の風景  (ピンボケだ・・・・)

限定にヨワイデス 

June 27 [Wed], 2007, 21:04

みぃ〜つけたぁ〜
笹だんごのキャンディがあるなんて・・・・
笹だんごは団子だけでいいじゃないか
訳分からないこと思いながら
「あ・これ下さい」と即購入している私。

フタを開けて、まず匂いから・・・
  微かァ〜に、ホント微かァ〜に笹の匂い。
どれ、今度は口の中にポイッ
  あ・あ・甘ぁ〜い、甘さだけが口の中に広がって・・・

良い・悪いは言いません。
缶に惚れ込んで買ったのだから、ネ、ヒデ

こんな色、絵の具にないシ・・・ 

June 26 [Tue], 2007, 22:06

今日の夕日
言葉で説明できない様なグラデーション
幻想的だなぁ〜

それをぼんやり見ているヒデ
後ろ姿、哀愁だなぁ〜
ヒデちゃんカックイ〜〜〜

久しぶりに 

June 23 [Sat], 2007, 21:43

梅雨にはいったにもかかわらず、久しぶりの青空
あまりにもきれいなだったので
思わずパチリッ
 





突然ですが、ヒデが恋しくなった為(人間のヒデ)
画像を載せてしまいました


ドイツwカップの福島での合宿を 朝早く車を吹っ飛ばして見に行き 遠目でヒデをキャッチ
ワタシの心の中で 今回のWカップを最後に引退するかも・・・・という漠然とした思いがあって 福島を逃したらもうあのぶるーのユニホームは見れないと はるばる遠くから会いに行きましたとサ。
でも 引退のヨミは当たってた・・・・・サミシイ
豆粒みたいだけど見えるかなぁ〜
中澤は結構近くで見れたけど。

これ、なぁ〜んだ? 

June 22 [Fri], 2007, 22:59


これ、なぁ〜んだ
           
   
           

           

                
                          
                   

                    

                

           

           

           

           

           

           
 

            



              













トイレットペーパーでしたぁ〜
ちり紙交換のおっちゃんにもらったんだけど、こんな紙でお尻をふきたくねぇ〜

ココがいちばん! 

June 21 [Thu], 2007, 20:55
掃除機が大嫌いなヒデ。
今日も掃除機かけてたら、逃げまくって行き着いたところが洗面所。
大嫌いなくせに側に寄って来て、掃除機を近づけると逃げ回る変な奴。




いつも後ろからくっ付いてくるはずのヒデの姿が見えない。
と、思ったら、ヒンヤリとしたいい場所を見つけたらしくスヤスヤと寝てた
ピッタリフィットですねぇ〜ヒデくん
それ以上太れません
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirottikun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒- こころの友デス
    ・アート- きっと頭の中がアートだから?
読者になる

にゃん子のいニャイ生活ニャンて・・・・・

絶えられません!
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひで
» 仮の住まい (2007年07月08日)
アイコン画像みけまま
» 仮の住まい (2007年07月08日)
アイコン画像
» これ、なぁ〜んだ? (2007年06月25日)
アイコン画像ひで
» これ、なぁ〜んだ? (2007年06月23日)
アイコン画像
» これ、なぁ〜んだ? (2007年06月23日)
アイコン画像ひで
» ココがいちばん! (2007年06月22日)
アイコン画像まちゃ
» ココがいちばん! (2007年06月22日)
アイコン画像
» ココがいちばん! (2007年06月22日)
アイコン画像ひで
» ココがいちばん! (2007年06月21日)
アイコン画像ハル。
» ココがいちばん! (2007年06月21日)
http://yaplog.jp/hirottikun/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる