島根県裏アルバイトを和やかに好き日記

November 13 [Tue], 2012, 12:59
まず、パジャマは病院のを借りられるそうで、不要。必要かと思っていた産褥パッドも、ナプキンセットをもらえるので不要。母乳パッドももらえる。産後に骨盤ベルトも貸してもらえる。ミルクは退院時にプレゼントでもらえるから、とりあえず買わなくて大丈夫。円座クッションは部屋にあるし、授乳クッションは授乳中借りられるので、
あたしにも当てはまるって思ってオリジナルのかりゆし58の方の曲は、RSPより後に聴いたんだけど、これも素敵〜〜〜(*^^*)ランダムで曲を流してBGMにして聞き流してるとき、この曲が流れると、聞き流せなくなって聞き入っちゃって
お腹が鈍痛の時とか結構苦しくてもがいてるんだけど‥‥たった今さっき気がついたこういう時こそ呼吸法の練習すればいいんぢゃんこないだのラマーズ教室で、呼吸法は毎晩練習してね、なんて言われたけどいつも忘れてて‥‥
テーブルの上でやってたから余計に下の方にまで飛んじゃった「うおー」というあたしの叫び声に、隣の部屋で仕事をしていた父が出てきました「おしっこじゃあるまいし」って、おしっこでも女の子はこんなに飛ばせないよ〜
「ちょっと早いけど」の意味が分からなかったけど、とりあえず分娩室へ移動の許可がおりました準備があるのでダンナさんは後で呼びますとのことこの間にダンナちゃんは母に連絡してくれていたらしい
新しいおうち、気に入りましたしかし全く荷物が整理されてないからこれから荷解き、大変だわ浜松にいる間、赤ちゃんはお利口さんで、いつものうなり、きばりを封印東京への移動もほとんど泣かず、おとなしい子だと思われたと思います
赤ちゃん、チャイルドシートがお気に入り!窮屈そうだと思ってたけど、抱っこに近いんでしょうね〜車がガタガタゆれててもすやすや・・・・むしろ赤信号で止まると泣きだしたりするし(@ ̄Д ̄@;)
予定では、来週末には実家とおさらばして東京の自宅(あたしは行ったことも見たこともない引越し先、笑)へ戻ります旦那実家の浜松を経由して車で送ってもらうのですが‥‥そろそろ荷物の整理をしないとあたしはただの里帰り出産ではなく。
内職求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotpre
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/hirotpre/index1_0.rdf