コレクターズ雑貨!! 

July 21 [Tue], 2009, 20:41



『わあ…!このおもちゃ懐かしい〜!』





そんなアイテムがたーっくさんあります



☆☆コレクターズ雑貨コーナー☆☆




レガロビルM2Fに先日リニューアルオープンしたネイルショップHIROの一角に

このコレクターズ雑貨コーナーができました…!!!


このブログでは、昔懐かしのあのおもちゃや

今ではなかなか手に入らないコレクター必見のレアアイテムなどを


どどーーん!と紹介してっちゃいます!!★★★


なかには、



『こ、こんな値段でいいんですか奥さん!!!!』



なんてアイテムもありますよ……!!



お子さんにもお父さんにも楽しんでいただけるようなコーナーになってます!



隣のコーナーで、お母さんはアクセサリー、娘さんはデコ電!

お母さんと娘さんを待ってる間に、お父さんや息子さんはこちらでおもちゃ!

なんてことができちゃいますね★





今回は一発目ということで、ご挨拶させていただきました^^

詳しい紹介はまた後日!

このブログはネイルショップHIRO大将なおちゃんと相模大野店主任けんたろうでお送りします!

それでは、次回乞うご期待!(TVみたい笑)




by KENTARO
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hirotoy
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる