ジュンジュワー

July 26 [Mon], 2010, 8:58
一昨日、昨日は楽しみにしてた羽田のお祭りで御神輿担いできました。





死ぬ程酒飲んで、死ぬ程汗かいて、完全に燃え尽きました





なんだろう。御神輿やると、男性ホルモンとアドレナリンがとめどなく溢れだす感じがたまらなくいいですね。(笑)




まあ、ぶっちゃけまだ人間関係やら御輿会の関係やら細かい事は何もわかってないけども、それをめんどくさいって言って敬遠するヤツもいるけども、





オレ御神輿にハマってしまいそうだな。





いや、もうハマってるのか。けど、ハマり過ぎるのはちょっとコワいのか。




とりあえず、今年はガッツリ担ごう。






ひろと。

しあわせ

July 16 [Fri], 2010, 20:14
いやー、ついに28歳なっちゃいました



ぶっちゃけすげー嬉しいです。



おねえ、誕生日付き合ってくれてありがと。忘れられない誕生日になりました



ゆか、亮ちゃん、はせ、まさひろ、たいご、福ちゃん、たくや、ユメ、西江、よしのぶ、慎くん、カズキ、おーちゃん、いけちょ、おかん、みずと。わざわざ連絡ありがとう。




ホントにこの人生楽しすぎてヤバいっす



ここからの5年間が勝負でもあり、一生のなかで1番充実した期間になりそうな予感がしてます。



おーちゃん&慎くん。あのリュック最高だよおにぎりと本もね(笑)


こんなにたくさんの友達に祝ってもらえるオレは、すごい人間なんだなと自信がもてたここ何日かでした。






めでたいといえばもう一つ。










ともえ結婚おめでとう。



幸せになっちゃってください。



やっと心から思えるようになったので




まーそんな感じ。




本当はこれでブログ終らせようと思ってたんだけど、もーちょっとだけ続けてみることにします。




では。




ひろと。

モンキー

June 26 [Sat], 2010, 15:36
昨日は久々のバイト飲み。

やめるやつとかバイト内で結婚するやつらとかの壮行会(←あってるかな)で楽しく盛り上がってたら…。





なんかケーキでてきて、誰の誕生日かと思いきや。





みんなホントありがとう。ちょっと早くて完全に不意打ちでした(笑)




いやー嬉しいな。誕生日がとかプレゼントがとかじゃなくて、その気持ちが気持ちイイよ。





ホントまわりに恵まれてるなと改めて思わされたいい夜でした。




ひろと。


Walking in the Rhythm

June 21 [Mon], 2010, 0:17
今日は心友よーすけのレコ発ライブに遊び行ってきました。




身内びいき無しによかったよ。めちゃめちゃ楽しかったし、楽しんでたね。



ずっと会いたかったけど、なかなかタイミング合わなくて久々に会えたねよーちゃん。



けど、顔みた瞬間にわかったよ。充実した時間を過ごしてたんだね。



お互い話したいこと積もりまくってるだろうから、今度バーベキューでもしながらゆっくり語らいたいね。




とてもパワーをもらえたいいライブでした





酔い酔い頭の二人もこれから新しい生活を歩みだそうとしてるし、これからもみんなで刺激しあっていきましょう





うーん。興奮覚めやらず(笑)




ひろと。

ばばんば

June 14 [Mon], 2010, 16:25
昨日は箱根に温泉入りに行ってきました。



疲れぶっ飛ぶね長湯できなかった僕ですが、昨日は一時間ぐらいダラダラできてちょっと大人になった気分でした(笑)


んで、夜。初めて生の蛍の大群を見てきました。いやー、幻想的だった。不規則に光るあいつらケツをずっと眺めてたら時間経つのわすれるね。あんなに光るもんなんか。




まあ満足ですよね良い時期に来れてよかった。




はー。早く梅雨明けないかな。




ひろと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろともえ
読者になる
ひろとでっかい4歳。
白米主義。おにぃ。

ともえちっちゃい怪獣。
テキトー。自由人。

2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まるちゃん
» myself (2009年09月18日)
アイコン画像さやか
» そこに居ること (2009年08月27日)
アイコン画像うーまく坊主
» もちろん (2009年08月16日)
アイコン画像しん
» みまもる (2009年06月26日)
アイコン画像さやか
» 『LOVE&FREE』 (2009年06月21日)
アイコン画像Jr.の人
» nami@thanks (2009年06月10日)
アイコン画像しん
» はっけん (2009年05月12日)
アイコン画像さやか
» letter (2009年04月22日)
アイコン画像さやか
» life (2009年04月17日)
アイコン画像さやか
» family (2009年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる